Yahoo!カレンダー

販売元:Yahoo Japan Corporation

最終アップデート日:2024年2月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (63

ダミャ

5年前

4

シンプルな予定が分かるように使いたい人はおすすめ。
スタンプ機能で簡単にどの日に何があるか把握できます。
デザインも可愛らしくて使ってます。

3

すごく使いやすくもう2年位は使ってます。
あと月毎の予定を書き込めれば言うことないです。ぜひ取り入れてくださいm(__)m

ボムゾー

5年前

4

面倒くさがり屋におすすめのカレンダー。
簡単にスタンプなどで予定をすぐに入力できます。
こまごまとした予定を入れたい人は微妙だと思います。
私的には簡単に予定が把握できるので重宝しております。

4

予定がすぐ入力できるのでとても使いやすいです。1日の予定を入力するところに、写メも入れることができたらもっと便利になると思います。

5

最初は少し面倒ですが、スタンプやカラーを自分好みに変更すれば後は貼るだけ。
場所やメモも入れられて、スケジュール管理にとても便利です。もう手放せません

4

カレンダーアプリ。オシャレ感は薄いですが日本人好みの使いやすいアプリです。
ドラッグだけで予定を追加できる「スタンプ」機能もあります。
Yahoo!カレンダーであれば連携もでき、PC版と同じスケジュールを共有できます。

1

機能が多すぎて使いこなせ無さそうです。そんなには予定の無い日々なので… ただシンプルなカレンダーが欲しいだけなので。イベントの多い忙しい毎日を送っている人には良いのかも…

4

子供でも使いやすそうで
いいです!
着せ替えなどyahooぽくて
楽しい!
スムーズにできるしみやすい

1

PC版との同期はできるけど、他とはできない。
スタンプ多いのはいいけど、見分けづらい。

2

基本iPadで使用するので横向き表示とスマートキーボードも対応して欲しい。
あと、iPadで入力したスケジュールがiPhoneで見ると消えてる予定がチラホラと…

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yahoo Japan Corporation のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });