Yahoo!カレンダー

販売元:Yahoo Japan Corporation

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (63

2

私のタブレットでは,横向きなのに縦表示にしかなりません。設定かな?と思ったのですが何ともなりません。

花火

7年前

5

カレンダーの中で使いやすさで言えばかなり上位に来るアプリ?スタンプを置くだけで予定を入れることが出来、なかなか見やすいので重宝してます?とてもおすすめのアプリなので是非お試し下さい?

lestylo

7年前

5

このアプリで入力した予定が他のアプリで表示されませんでした
#追記
すいません。作成した予定の設定がアプリ内カレンダーとなっていたため他のアプリと同期しなかったようです。設定を弄ればしっかり使用できます

桃花

7年前

4

彼氏とあった日や、コンタクトを使い始めた日などを登録している。スタンプをスライドして置くだけのシンプルなやつなので、使いやすい。

あり

7年前

5

1番お気に入りのポイントは時間がスクロールで入力ではなく、タップで入力出来るのですぐに入力出来て便利な所です!予定がさくっとスタンプとタイトル入力出来るのもいいですね!おすすめです!

4

シンプルなのに色分け出来て、スタンプを活用すれば簡単で便利なのが◎です。
でも、出来れば予定を入れた連続の数日間の中で、それぞれ各1日づつスタンプ無し、タイトル無し、色分け無しでメモを活用したいが、出来ないのが不満が残ります。

5

使いやすいし、見やすいし、すごく便利に使っていたのに、最近XPERIAのアラーム機能が勝手に設定されたり、設定してあるアラーム時刻が変更されたりで、結局アンインストールしたら治りました。
早く改善して欲しい。
また使いたい。

新しいバージョンを試したら、「アラーム」の問題が解決されてた。
良かったー
また使わせて頂きます。
アリガト

まきと

7年前

5

手帳を持ち歩くのが面倒で何冊も無駄にしてきたのでアプリを使ってみることにしました。簡単でシンプルなので飽きない。パッと予定を確認できる。もっとおしゃれに可愛く!って人にはシンプルすぎるかもしれませんが、飽きっぽい私にはバランスのとれたアプリだと感じました。

5

さすがヤフー!一番使いやすいと思います

両儀式

7年前

5

シンプルだし、スタンプも沢山あります
スケジュールも、色分けできるから、わかりわすいです。
ヾ(*´エ`*)ノ 今はカレンダーはコレを使ってます!オススメですよっ

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yahoo Japan Corporation のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });