• TOP
  • マフィアモーレ ボイス付き女性向け恋愛ゲーム・乙女ゲーム

マフィアモーレ ボイス付き女性向け恋愛ゲーム・乙女ゲーム

販売元:eitarosoft

最終アップデート日:2015年7月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年12月24日

彼氏はイケメンマフィア!? 胸が高鳴る、危険と隣り合わせの恋

イタリアに住むおじいちゃんへ会いに行く道中、マフィアの抗争に巻き込まれるあなた。
ピンチを救ってくれたのは、イケメンマフィアだった……!
「危ない恋」を絵に描いたような、ドキドキの非日常感が味わえる恋愛シミュレーションゲームです。

良い点
  • イタリアのマフィアという世界で普段の生活に無い刺激が味わえる
  • 大川透ら人気声優陣のボイスに加え、顔グラは表情がリアルに動く

イタリアンマフィアが絡む事件に隠された真実を紐解くミステリアスな展開と、危険な男たちとの出会いにドキドキ必至。
「俺が絶対にお前を守る……だから、俺の傍にいてくれ」
見てくれだけじゃない、マフィアなカレとの恋物語をお楽しみください。

イケボすぎて耳が幸せ。美麗なイラストに心を奪われる

ゲームのプレイ方法は、毎日5枚の「チケット」が送られてくるので、チケットを消費して話を読み進めるというスタイル。
無料でいろんなマフィアとの恋が楽しめ、明日が来るのが待ち遠しくなります。
「木村良平」「石川界人」「高橋広樹」「大川透」ら人気声優のイケボを聞くことができ、目から耳からトキメキを味わえます。

まばたきに髪の毛の揺れ……滑らかに動く顔グラがリアル

類似のゲームではキャラクターの「普通顔」「笑顔」などイラストが用意され、シーンごとにパッパッと切り替わるだけです。
しかし本作は、顔の表情が映像のように滑らかに動くのが特長。
彼が口を開けて笑ったり、髪の毛が風に揺れる様子が見えてとてもリアルです。

リアルに動くカレとドキドキの恋を味わえる本作。
攻略キャラクターは随時追加予定で、長く楽しむことができます。
理想をギュッと詰め込んだ恋物語を読み進めてみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

マフィアモーレ ボイス付き女性向け恋愛ゲーム・乙女ゲーム

販売元:eitarosoft

最終アップデート日:2015年7月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (4

Saori_N

8年前

5

マフィアとの恋愛なんて誰も考えたことないでしょうが、こんなマフィアなら大歓迎!刺激&ラブのある大恋愛ゲームを楽しみたいならこの乙女ゲームがお勧めです♪

chocolade

8年前

5

イケメンが沢山登場するのでキュンキュンしたい人にはピッタリです。声優陣も充実しているので癒されたい人におすすめです。

Coffee valley

8年前

5

ボイス付きの豪華な乙女ゲーム。マフィアとの恋愛というのもスリリングがあっていいです。イラストも可愛く魅力的で、ドキドキのストーリーに拍車をかけています。

9年前

4

イケメンの嵐!
女子向けの恋愛シュミレーションゲーム。
マフィアのイケメン立ちとめくるめく恋物語を奏でる。

いきなり、イケメンがフルボイスで喋り、顔がリアルに動きます!
こちらはもう胸キュンキュン、一人でもおなかいっぱいなのに、次々とイケメンたちが登場してくれます。

1枚ずつチケット消費しながらストーリーを進めていくのですが、すごい良い所で切れるんですよねぇ。
次のストーリーが気になっちゃいますね!