Waterlogue

販売元:Tinrocket, LLC

最終アップデート日:2018年12月17日

iOS
価格:800円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年1月31日

滲みや淡さが、本物の水彩画のよう。どんな写真も絵画へと変わる

街の風景などの写真を、水彩画のようなタッチに変える写真加工アプリ。水分を含んで滲んでしまった感じなどが、凄くリアルなのが特徴です。

また、フィルターを選ぶだけでなく、線の細かさから露出補正まで調節できるのは嬉しいポイント。こだわって編集したい人には、ぴったりのアプリです。完成した写真はSNSにシェアできるので、一風変わった水彩画風写真で注目を集めてみては?

良い点
  • 写真を水彩画風にする加工アプリ。じんわりとした滲みも再現している
  • 約10種類のフィルターから選べる。数十秒で加工ができるのでスムーズ
  • 線の細かさまで調節できるので、好きな水彩画のタッチを作れる

▲街の写真が、水彩画のようなタッチに。違和感のない自然な仕上がり。

▲線の細かさや露出補正などを自由に変えられる。思いのままの編集が可能。

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証
Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Waterlogue

販売元:Tinrocket, LLC

最終アップデート日:2018年12月17日

iOS
価格:800円
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

みのむし

7年前

5

セール時に購入。イラストを描くのが趣味なので、こういった既存の画像にフィルタをかけることでさらなる魅力が引き出せるアプリは大好物。10種類ほどあるフィルタはどれも魅力的で綺麗。フィルタ系アプリが好きならぜひ購入すべきな一品です。

lucy

7年前

4

PRISMAが流行る1年以上前から、水彩画風に画像加工できるアプリとして人気のWaterlogueが期間限定で480円→120円だったので購入。最近はこの手のアプリが無料で沢山ある為、セール前の価格だとやや割高に感じてしまったものの、水彩画に特化しているだけあってクオリティは◎

はる

7年前

4

ボタンをタップするだけで写真を水彩画にできるアプリ。細かい設定をしなくても加工できるので楽。
水彩画なので輪郭がけっこうぼんやりする。それが良いところだと思うのだが、それが気に入らない人にはおすすめできない。
細々した写真、濃淡が薄い写真にはあまり向いてないアプリ。

Maryー

7年前

4

写真を水彩画のように加工してくれるアプリ。12種類のパターンがあり、暗さと明るさ調節可能。
個人的に好きなのが、画像作成中に時間がかかるのですが、その間に少しずつ色が付き塗られていく工程が見れる事。
本当に絵の具で塗ったように見えるので素敵な写真加工ができますよ。

nnnmmr

7年前

4

画像を水彩画調に加工するアプリ。かなり面白い画像が作れるので有料だけどお勧めです。エフェクトも種類が何パターンかあり、雰囲気の異なる水彩加工が楽しめます。

ぱぴー

8年前

写真をいい感じに水彩画っぽくしてくれるアプリ。300円しますが、本当びっくりするくらい自然に仕上がります!気に入りました(*^_^*)

ボルビック

10年前

3

写真を撮って1タッチで誰でも水彩画に
画像加工アプリは沢山ありますが、このアプリの凄いところは圧倒的なまでのクオリティです。
まるで本物の水彩画のようになる自分の撮った写真は友達に共有したくなるでしょう。
同じような画像加工アプリが氾濫するなか、友達とちょっと差をつけたいならこういうちょっと趣向が違ったアプリを使ってみるのもいいのではないでしょうか。

Tinrocket, LLC のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });