戦国鍋TVカメラ

販売元:T-Memo Inc.

最終アップデート日:2013年12月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月25日

戦国鍋TVの愛すべきキャラクターたちがスタンプになって登場

じわじわ人気を集めているテレビ番組「戦国鍋TV」。硬いと思われがちな戦国時代をゆる~くなんとなく学べる。そんな番組、戦国鍋TVの公式カメラアプリです。

番組を盛り上げる人気キャラクターたちが、スタンプになって登場。「兼続くん」や「信玄くん」といった人気武将キャラはもちろんのこと番組内ユニットの「幕☓JAPAN」、「浅井三姉妹」など多数のキャラクターたちが登場。あなたの写真をかわいくデコっちゃいます。

番組世界観を表した戦国時代を感じさせるフレームもあり、戦国鍋TVの雰囲気を大いに感じさせる画像が作れるでしょう。スタンプのことは「はんこ」、フレームのことは「枠」と表記しておりこういった部分まで抜かりなく作られているのが好印象。

順次増えていくアイテムで写真を楽しく彩ってください。

良い点
  • 「兼続くん」や「信玄くん」などを始めとして多数のキャラが登場
  • 戦国時代を感じさせるフレームでさらにいい雰囲気を作り上げる

アプリ内課金で出来ること

本アプリの特徴は、戦国鍋TVのキャラたちをスタンプとしてペタペタ写真に貼り付けることのできる点。デフォルトで用意されているスタンプでも十分にユニークな写真に仕上げることができますが、もっとスタンプが欲しいと感じる方のために、有料スタンプも提供されています。気に入った方はここから購入することで、さらにバリエーションある写真を作ることができますよ。

テレビ番組を観る/楽しむアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】テレビ番組を観る/楽しむアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】テレビ番組を観る/楽しむアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

戦国鍋TVカメラ

販売元:T-Memo Inc.

最終アップデート日:2013年12月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

yukimama

9年前

5

かわいいハンコで写真編集
「戦国鍋TV」のカメラアプリです。
撮った写真をいろいろなスタンプやフレームをつかって編集できます。

戦国鍋TVはもう放送が終わってしまったバラエティ番組ですが、カメラアプリのほうでは写真コンテストとかのイベントをやっていたんですね。
好きな俳優さんがたくさん出演している番組だったので、アプリをさわりながら「懐かしいなぁ」って思っちゃいました。特に戦国武将がよく来るキャバクラシリーズが大好きです(笑)

アプリのなかにはすでに素材が入っていますが、プラス料金で追加はんこも購入できます。
ももいろゴタイローとか、AKR四十七とか。まとめ買いもできるみたいなので、揃えたい方はセット購入のほうが楽だと思いますよ。戦国鍋TVがお好きな方にぜひ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });