breaker : ブロック崩し-30秒で暇つぶし ゲーム-

販売元:MASK APP LLC

最終アップデート日:2020年10月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

30秒しかないのなら、ボールを巨大化させざるを得ない!

本アプリは、ブロック崩しです。と言っても、ブロックになかなかボールが当てられなくて何度もラケットで打ち返すようなチマチマしたものでは一切ありません。

何と本アプリは制限時間がたったの30秒。これは変わることはありません。
その代わり、ボールやラケット等を強化できます。そうすればあり得ないくらいにボールは巨大化、ラケットもむしろ外すのが難しい位どんどん大きくなっていきますよ。

良い点
  • 制限時間たったの30秒。無茶振りにも程があるブロック崩し
  • ボールを強化して巨大化。従来のブロック崩しにはないダイナミックさ
  • こちらに対抗するように巨大なブロックが出現。もはや怪獣並のスケール

▲時間は30秒しかないのに、ステージは広大。無茶振りすぎる……。

▲無茶振りしてくるなら、こちらも無理を通すまで。コインでどんどん強化していきましょう。

▲ブロックもこちらに対抗せんばかりに巨大化。何とも怪獣映画を彷彿とさせるダイナミックさです。

こちらのボールのみならず、ブロックもまた巨大化。いやはや怪獣映画並のスケールというべきか、はたまた少年漫画のパワーインフレを彷彿とさせるブロック崩しですね。

しかも、あの巨大ブロックがまだ序の口だというのだから驚きです。
さあ、この先にどんな強敵が待ち受けているのか、30秒の限界に挑んでみてください。

類似アプリとの違い

ブロック崩しはチマチマしている、という既成概念を完膚なきまでに破壊してくれるアプリです。初めこそ普通のブロック崩しのように地道にブロックを壊していきますが、ボールを強化することで世界は一変、「今までの苦労は何だったんだ」というくらい豪快にブロックをなぎ倒していきますよ。30秒で遊べるので、空いた時間にサクッと遊べるのは嬉しいですね。

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

breaker : ブロック崩し-30秒で暇つぶし ゲーム-

販売元:MASK APP LLC

最終アップデート日:2020年10月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (23

yuri

5年前

5

これは…快感!笑
目に見える強さでどんどん強くなっていくから、超楽しいです!
ずっとやってると気づいたら、さっき苦戦してた場所がすーぐに突破できるようになってるし、めちゃくちゃハマります!笑

5

去年の夏頃流行った名作ゲーム。30秒を繰り返して少しづつ強くなっていきます。ボールやバー、分裂ボール数などをLv.UP!!!強固な壁が崩れた時の爽快感が堪らない、ブロック崩しアクションです。

しゅーま

7年前

4

新感覚ブロック崩しの登場だ
ボールの能力をあげることによって
ブロックを壊すのが楽になる
あと30秒以内でという制限付きだ
君は30秒以内でどこまで行けるかな
そしてこのブロック崩しに下記された真実を解き明かせ!

室長たそ

7年前

5

ブロック崩しゲーム。ただし30秒内で壊す必要がある。プレイ初期こそ装備も整っていないので全く先に進めないがだんだんと進めるようになる。スピード感と爽快感がよい。個人的には納得の★5

5

人気の30秒シリーズその三。アップグレードするたびに快感がアップする中毒性バリバリのブロック崩しゲーム!

mojyuuu★

7年前

4

ブロック崩しですが、制限時間は30秒。時間内にどれだけ破壊して進めますか?時々出てくるセリフは謎めいていて、進む度に真実が見えてきます。一体何を壊して進んでいるんですか?壊しているのは何ですか?美しいグラフィックに反してちょっと怖いです。

ナオキん

7年前

4

経験値を貯めてレベルアップさせるとボールがどんどん巨大化していきます。
ボールの何十倍もあった堅牢なブロックがレベルを上げていくうちに極小サイズの雑魚ブロックになっていくインフレ感がクセになります。

lucy

7年前

5

これ超遊んでたけど、いつからドーナツとエビフライになったんだ(笑)30秒でどどどどどどおーーーーーんとスケール大きくなってくのがめっちゃ楽しいです。久しぶりにやりたくなった。

みわこ

7年前

4

すごい楽しい!
30秒と言う括りの中で、どこまでブロックを潰せるかと言うゲームだけど、レベルアップしやすいのでサクサク楽しめます。
着せ替えもできて楽しい♪

GAMEBOY

7年前

5

今までのブロック崩しゲームと一変、30秒という制限時間内に驚くほどのスピーディーな展開が待っているbreaker。最近、アイテムの着せ替えができるアバター機能が追加されました。ポイント交換で、ドーナツやエビフライなど、かなりユニークなデザインにチェンジ!

MASK APP LLC のアプリ