星のドラゴンクエスト

販売元:SQUARE ENIX

最終アップデート日:2024年4月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (39

5

装備が色々あって
意外とすぐにガチャ出来て(ジェムがすぐに集まる)
無課金に優しい!
武器や装備もかっこいい!
星ドラって言うだけあって
星をまるまる探検できるという
面白さもあるし
ドラクエやったことある人は
やってみてください!

ゆっちゃん

7年前

5

マルチ仲間で盛り上がれる
スタンプ連打したりとか

もちおくん

7年前

5

ドラゴンクエストシリーズやRPGが好きな方は是非プレイして頂きたいです!
バトルはオートで進んでいき、必殺技など多彩な機能が盛り込まれていて、がちゃもたくさん種類があるのでハマると思います。
ジェムもたくさんもらえるので、ガチャを引ける頻度も多く、とても楽しいですよ。

5

スマホで手軽にドラクエができる!操作も簡単でオートでバトルもしてくれるから楽ちん!オンラインで友達とも遊べるので気になったら是非遊んで見てください!

にせれぶ

7年前

5

子供の頃からプレイしていたドラクエがスマホでできるのは嬉しいですね。主人公の見た目や性別が自由にカスタムできるってことですが、ドラクエの絵柄が崩れてないので安心です。少々ストーリーが薄いのがあれですが笑、BGMやモンスター、ターン制バトルなんかドラクエ!という感じで楽しいです。

焼き栗

7年前

5

ドラクエのスマホ版です!
懐かしの音楽におなじみのモンスターを見ると高まります♡
バトル操作もおなじみのターン制だけど、スマホ向けに改良されているのでやりやすいですよ。
マルチプレイもスマホ独特だし。
主人公の名前・性別・見た目を好きなようにカスタマイズできるのが楽しかったです

メタキン

7年前

4

ドラクエのスマホ版です!バトルシステムは基本オートです。スキル使う時は自分で行うという感じですね。装備はあの頃を思い出す懐かしいものばかり!職業もたくさんあってスマホ版ならではの便利な機能も多数あります!ドラクエ好きでもそうでなくてもして損はありません!

かんた

7年前

5

ドラクエ要素がめっちゃある!
武器とか防具もあるし転職もある!
BGMも普通のドラクエみたいに良い。
今ならガチャ無料で引けます

ttw

7年前

4

ドラクエ好きなら必ずハマります!
ストーリー性はやや薄いですが、音楽、歴代イベントなどファンにとって魅力が多いです!
ドラクエを知らなくても、バトルやコレクションなど楽しめると思います!
ガチャが緩くなって、武器のインフラが激しくなってきているので、今からでも間に合います!

ABC

7年前

4

「星のドラゴンクエスト」の特徴が最大4人で楽しめるマルチプレイ。
遠くの友達ともiPhone一つで気軽に冒険を楽しむことが出来ちゃいます。
難しいクエストをみんなでクリアした時の達成感は気持ちいい!
スタンプ機能で簡単なコミュニケーションも取れるのでゲーム中も楽しくプレイできます

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SQUARE ENIX のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });