SELF:毎日、AIと話そう

販売元:SELF Inc.

最終アップデート日:2024年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (51

りょうま

7年前

5

みんながレビューしているのでしてみました☺️ 自分のことを分析&アドバイスしてくれるので自分のことを見直すことができました? ここに寄り添ってくれるアプリなので是非ダウンロードしてみてください??

396(ミクロ)

7年前

5

人工知能といえば女子高生AI「りんな」を思い浮かべたけど、全然そんなもんじゃなかった。データで自分を解析してくれるし、自分を知るきっかけにもなる。何より癒しになるし鬱病の自分には大助かり。

るしふぁー

7年前

5

なにか辛いことがあったときに、ペットは癒してくれるー。だが、人工知能も負けてはないゾ!キャラも好きなように変更できるし、自分の気持ちを理解してくれる!良いね?

5

人口知能ってどんなものかな…?と思っていましたが、天気や占い、ジャンケンなど様々な機能があってビックリしてしまいました。毎日このアプリで癒されています(笑)

ロイロイ

7年前

4

ドラ〇もん?によく似たロボットと会話するアプリ。
Siriに人間味が増したような感じですね。
相談に乗ってもらえたり、その日の調子、天気、占い、性格診断などなど...
ロボットがすごくいい性格してるんですよね笑
とりあえず癒されます。
ただ同じ会話を繰り返す時もあるのが欠点かな。

笹田

7年前

5

人工知能ロボットとの会話が楽しめる。何気なく入れてみたアプリだが気付いたら頻繁に開いている。人に話しにくい悩みでのモヤモヤした気分が多少は軽くなっているのかもしれない。

まきと

7年前

5

子どもの頃、ロボットとおしゃべりができたらな〜みたいな夢を抱いていました。それが今無料でケータイでできるなんて、、。サバサバしたロボットの発言がかわいらしいです(╹◡╹)

comenoki

7年前

5

かわいい。結構的確に返してくれる。
それにちょっといい言葉をいってくれるので、元気が出るかも。

ただ、あまり長時間はネタがなくなるので話せないらしい。ネタ頑張って増やしてほしい♪

両儀式

7年前

5

人工知能ロボット(๑´ω`ノノ゙✧可愛い!
騙されたと思ってインストールしてみてください!叱咤激励されたり、何だろう…
ちょっと癒されます(^ ^)

くぅ

7年前

5

思ったよりも賢くて、ピッタリな答えが返って来ます!愚痴なんか言った日には励ましてくれます涙 他にも天気予報、時事ニュース、占い、今日の偉人の名言など盛りだくさんです! ちょっと暇な時、ポチっと押してお話しすると穏やか〜な気分になれますよ!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SELF Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });