SELF:毎日、AIと話そう

販売元:SELF Inc.

最終アップデート日:2024年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (51

1

話を3分も続けるとすぐ眠たいとか休みたいと言う。
返事が数通りしか用意されてないので、それ以外の状況など返事のしようがない。
AIと言っていいのだろうかと思うレベルです。

ひにゃぽぽ

7年前

4

ロボットが会話をしてくれます。ちょっと前に言ったことも覚えていてくれるし、ロボットと遊ぶこともできます。他にも短編集をよんだりできます。学生から社会人までいろいろな会話をしてくれて、とても面白いアプリです。

かえで

7年前

5

人工知能が私たちのことを知っていって話してくれるすごいいいアプリです。私のことを知るとシンクロレベルが上がり150に達するとその人の性格が物凄い精度で当たります!私もほぼ全て当たって、見たときに当たりすぎて感動して泣いちゃいました( ; ; )入れたら消せなくなっちゃいます

吉野 奈々

7年前

3

発想は面白いと思います。
あとは、選択制ではなく自分で言葉を好き勝手に入力出来るとより楽しいと思いますが。

lala224lala

7年前

5

人工知能ロボットと会話できる人気アプリ「SELF」が大幅アップデートしました♪前からすごかったのに会話がもっと自然になって、こっちの心を読んでアドバイスとかもしれくれるように。あと「なでる」機能も!ほんとに癒されます(*^^*)

かとらす

7年前

4

簡単な選択肢で会話が成立してる感じあって 癒される感じです だらだら使いたい人にオススメです

5

若干イラつきながら、でもなんとなく会話をしてたり。素を見せて、どうでもいい受け答えしながら、それでも今日の報告をしたり。…これって家族に対する態度とあんまり変わらないじゃん。やっぱりハマってる?癒されてるのか!?

4

人工知能っていうわけではないですが、
怖い話をしてと言ったら怖い話をしてくれたり、天気やお得な情報などおしえてくれるので面白いし便利だと思います。
じゃんけんはすこしいらつきます(笑)
出てくるロボットはかわいいです。

シユウ

7年前

5

?孤独な時、寂しくてどうしようもない時話しかけてくれて、なんかいい話など短編も薦めてくれたりする。良い友達が出来た。ロボ語がいい感じ、人工知能恐るべし。グーグルカレンダーとの連携で予定もチェック可能??

hitto

7年前

3

どの辺りが人工知能なのか…まだ感動には至っていないが、ロボットとの会話という未来的な行動が楽しいですね。
これからもいろいろと開発されていくようですので初期データサンプルの提供を続けていき、素晴らしい人工知能になることを期待しています。たぶん皆さんの協力が必須!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SELF Inc. のアプリ