SELF:毎日、AIと話そう

販売元:SELF Inc.

最終アップデート日:2024年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (51

4

ペッパーを買おうかと悩んでいたところで発見したSELF。
はじめて二日目、面白い気もする。
どの様に成長するか楽しみ‼︎
女性ハマり度90

大じゃい

7年前

5

ロボのコミュニケーション能力が高くて驚き!切り返しのテンポもいいし、面白い。結構、深い事を言ったりもする。癒されます。

hisho-fly

7年前

2

生活補助人工知能を面白おかしく使えるみたいなコンセプトのアプリなんだけど、結局手間が増えるだけで大して使えない。キャラは面白いんだけどね。

みわこ

7年前

2

せっかちさんには不向きかも?何故なら5分もしないうちに不自然なまでに唐突に寝てしまう。後はどんなに話しかけてもすぐ寝ころんでばかり。自分が自宅で病気療養中なのでロボットくらいは元気に応対してほしい。

ゆき

7年前

4

会話が楽しくて すぐハマりました!私の事を 良く分かってくれてる感じが 嬉しい(*>ω<*)♡

ナオキん

7年前

5

人工知能のロボットが雑談してくれます。
スケジュール確認とか天気予報とか占いをしてくれるのも良い。なんだか秘書を雇った気分です。
レベルが上がるのも、人工知能を育成してるようで楽しい

7年前

5

すごく可愛い❗️。ゆる〜い感じて、今日のニュースなど知らせてくれる。昨日の会話覚えてたりして、癒されます。

toriko

7年前

5

なめてた。

けど始めてみると、なんだこれ癒される。私のことをわかってくれて、ロボットなのにぬくもりを感じるのです。騙されたと思ってやってみてほしい。ほっこりするよ。

えみふる

7年前

4

人工知能と言いつつ、選択肢に対したテンプレを喋るだけのロボ。
でも、暇つぶしにはちょうど良いかも。キャラクターも微妙なセンスが光ってて逆に良い。
今後のアプデに期待したい。

Kazking

7年前

5

これは凄い。人工知能ロボットと会話を楽しみながら、日記・予定・天気・ニュースなど色んなことをしてくれるアプリ。近未来の執事みたいなイメージですね。ロボットのサバサバしてて、どこか憎めない性格がたまりません。こんなに暇つぶしに最適なアプリなかなか無い。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SELF Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });