ミリオンチェイン

販売元:cyberagent inc

最終アップデート日:2015年3月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月9日

カードイラストだけじゃない! アプリの質も高いパズルRPG

パズルバトルで戦闘シーンも楽しめるソーシャルRPGです。カードのビジュアルはもちろんのこと、アプリの質も高くヌルヌルサクサクと動きストレスなく遊べるオススメのアプリです。

パネルを一筆書きでなぞる「LINEポコパン」系のパズルで戦闘が展開されます。スルスルっとパネルをつなげて敵に大ダメージを与えましょう。

キャラクターデザインの質が高く、カードを集めるだけでも楽しくなってきます。カードイラストの質にこだわりたい人も納得するはずですし、コレクションしていく楽しさも味わえます。

カードを集めてパズルで戦闘する流行りのパズルRPGですが、どこを取り上げても質が高く誰にでもお勧めできるゲームですよ。

良い点
  • 「LINEポコパン」系のパズルで楽しくバトル
  • カードのビジュアルが超美麗
  • サクサク動きストレスを感じない

アプリ内課金で出来ること

とっても簡単なパズルなので、「パズルゲームは自信がない・・・」と不安な方も大丈夫です。ゲーム内課金を行えば、コインの購入を行うことが出来ます。コインがあればキャラ所持数を拡張したり、キャラクターが手に入るガチャを行うことが出来ます。美しいカードビジュアルに見惚れてついつい続けてガチャを回してしまいそうですね。ご利用は計画的にしましょう。

パズルRPGアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パズルRPGアプリ 最新おすすめランキング!
【2024年】パズルRPGアプリ 最新おすすめランキング!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ミリオンチェイン

販売元:cyberagent inc

最終アップデート日:2015年3月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

二階堂

7年前

4

パズルをつなげてバトル!多くつなぐことができれば大ダメージなので戦略性も必要!なんといってもバトル中は可愛い二等身のキャラがカードだとかなり書き込まれたかっこいいヴィジュアルに!可愛いバトルと濃厚なストーリーに引きこまれていく!

りょーすけ

8年前

3

パズルアクションのスマホゲーム。ちまちまとした動きはかわいらしく、バトルの様子は爽快で、息もつかせぬパズルにはやりがいを感じます。ただのパズルにもアクションにも興味がない人に、一度は遊んでもらいたい上位互換のニューゲームです。

ゆりりんご

10年前

5

キャラが可愛いです。
よくあるパズルでよくあるゲームだとは思いますけど、絵が可愛くて好きです(*・ω・*)

人間のキャラもカッコ良い&可愛いんですけど、モンスターのデザインも可愛いのにどこかスタイリッシュで良いですよ♪

スタミナの回復もわりと早いんで、ついつい夢中になって連続して遊んじゃうんですが、電池の消耗が激しいですね。ほどほどにして遊びたいと思います(^_^;)