早撃ちカメラ

akihiko amano

iOS
価格:無料
サイズ:26.1 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

起動するとほぼ同時に撮影。「え、ちょっ、待っ」てなるカメラアプリ

ガンマン対決で「早撃ち」ってありますよね。どちらが速く標的を撃ち抜けるかというアレです。本アプリはそんな早撃ちをカメラに応用してしまった面白カメラアプリ。アプリを起動するとほぼ同時に写真撮影してしまうので、思いもよらぬ写真を撮れるかもしれません。あらゆるものを標的にして撮って撮って撮りまくりましょう。

普通のカメラアプリはシャッタータイミングは本人次第。カメラを構えてからでも「もうちょっとA君、左寄って」という調整も簡単にできますよね。ですが、本アプリはそんな悠長に構える暇すら与えません。「A君っ!左っ!早くっ!」という慌ただしい撮影会になることでしょう。だんだん忙しさがツボにハマってきて、自然とみんなの顔が笑顔になるはずです。

用意されているフレームは「拳銃の照準」や「ズキュゥゥン」といったこれまた独特な効果。フレーム効果を拳銃の照準にして「被写体にピタリと当てられるか」という照準合わせゲームをしてみるのも面白いかもしれませんね。普通のカメラアプリに飽き飽きしている方、本アプリに挑戦してみてはいかがですか?

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0