節電バッテリーマニア - サクサク充電管理&メモリやシステムチェック -

販売元:lin tongtong

最終アップデート日:2015年9月2日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2020年11月16日

もう電池切れには悩まない!? バッテリーの問題は、アプリでまるっと解決

出かけ先なのに充電が切れそう……とにかく今すぐバッテリーを節電したい! そんな時に役つのがこのアプリ。

現在のバッテリー状況が何%なのかはっきりと確認でき、何をしたらもっと節電できるのか、テロップのようにヒントを流してくれます。

良い点
  • 無駄な機能一切なし! わかりやすすぎるバッテリーチェックアプリ
  • メモリ消去も可能。動作が重い時、1タップするだけで一気に解決!
  • バッテリーを長持ちさせるヒントを教えてくれる

▲バッテリーの残量を細かいパーセンテージでチェック。残量がないと、節電のためのヒントを教えてくれる。

▲メモリの解放もワンタップ。電池の消耗を抑えられて、動作も軽くなる、一石二鳥の機能。

▲さらにディスク使用状況の管理も。キャッシュを消去すれば容量にも余裕が。

スマホ最適化ツールアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】スマホ最適化ツールアプリおすすめランキングTOP3
【2024年】スマホ最適化ツールアプリおすすめランキングTOP3

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

節電バッテリーマニア - サクサク充電管理&メモリやシステムチェック -

販売元:lin tongtong

最終アップデート日:2015年9月2日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (10

ウェイター

3年前

4

スマホのアプリ操作で溜まったファイルのゴミをクリアしてくれるのでスマホの動作が少しの間楽になります。1番はアプリデータをパソコンに吐き出して初期化ですけどね...

Ramuta

5年前

4

便利。
バッテリーの状態も分かりやすい。
メモリの解放やキャッシュの消去も簡単にできて使いやすい。

5

YouTubeがなかなかスタートしないため入れたらすぐスタートする様になった。入れてよかった。

5

動きが、軽い様な気がする‼︎
バッテリーも長く持っているみたい‼︎
節約アプリいろんなの使ってみたけどこれが一番だと思い 愛用しています!

Maryー

7年前

3

メモリ解放やキャッシュ消去の機能付きのバッテリーアプリ。
動作が重たい時には助かる!
バッテリー状態だけでなくメモリやキャッシュ消去ついてて良いかなー。
実際動作軽くなったのかはわかりづらい。
広告が出てくるが少し煩わしいかな。

systemgear

7年前

4

わかりやすく作られているアプリ。ただ、シンプルすぎるのでもう少し機能があったら良いなと思った。

ラスク

7年前

4

メモリ解放のアプリは沢山App Storeにあり、色々使ってみた限りこのアプリがいいと感じました。
無料アプリなので広告が時々でますが、気になるほどではありません。
メモリとキャッシュをクリアに出来るのでオススメです。

山田啓太

7年前

5

メモリの開放やキャッシュ消去が簡単に出来て、動作が軽くなることもあるのでおすすめです

じょん

7年前

4

メモリ開放やキャッシュ消去が出来るので実感はあまり無いですがスマホがサクサクになります。メモリの使用料なども見られるので便利です?

Scratch

8年前

3

iphoneの使用状況が一目で分かります。容量やメモリのチェック、更に節電のアドバイスまでしてくれるので、持っておいて損はないと思います!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });