iPhone、iPadアプリ「RouteDesigner - コース作成/距離計測」のアイコン

250円

RouteDesigner - コース作成/距離計測

開発:
masaru takahashi
容量:
3.6MB

最初のレビューを書こう!

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

新しい道を走ってみる前に、アプリでイメージトレーニング

ランニングやサイクリングのコース、たまに変えてみると新鮮な気持ちになれますし、新しい発見があるかもしれませんよね。

本アプリは、ランニング等の経路を作るのにピッタリのアプリです。スタート地点、通過点、目的地を選択するだけで、コースと距離を割り出してくれる優れものですよ。

▲ユーザーは出発地点、通過点、ゴールを設定するだけ。アプリが経路と距離を割り出してくれます。身の丈にあった距離から試してみては。

▲マップ上に任意に残せるメモや、目的地をすぐ探せる検索機能など、あると便利な機能も充実。

▲作ったコースは保存して、いつでも呼び出せます。

新しい道を試そうと意気揚々と走ってみたはいいものの、もし道に迷ったり、道ならざる道に入ってしまったりしたら、楽しむどころではありませんね。
本アプリで事前にコースを作ってモチベーションを高め、しっかり準備して、より良いランニング(サイクリング)ライフを満喫してください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年8月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください