Images

images/lindy.png

Lindy

最終更新日:2023年04月25日

公式サイト
https://www.lindy.ai/
  • Lindyは、カレンダー管理、メール作成、契約管理、タスクの整理など、個人やプロフェッショナルなタスクを簡素化し、効率化するためのAIアシスタントです。
  • ユーザーの声でパーソナライズされたメール返信の下書きを作成し、メール管理を効率化することで時間を節約できます。
  • Lindyは、優先度の高いメールを抽出し、トライアージを行い、自動的に競合解決を行うことができます。また、ミーティングに参加し、ポッドキャスト、YouTubeビデオ、メール、Web記事を要約し、Linear、Gmail、Googleカレンダー、Twitter、Googleシート、Salesforce、Twilio、Hubspot、Googleドキュメント、Airtable、Googleドライブ、Slack、LinkedInなどのお気に入りのツールと統合して、無限のパーソナライズを提供します。
Lindyを使ってみる

Lindyの概要

Lindyは、個人やプロのタスクを簡素化、効率化するために設計されたAIアシスタントです。カレンダー管理、メールの起草、契約管理、タスクの整理など、多数の機能を提供しています。 Lindyはどこからでもアクセスでき、共通の空き時間を見つけるためのやり取りを自動で行うことで完璧なスケジュール管理を実現しています。ツールは、ユーザーの声で各受信者に対して個別にカスタマイズされた返信の下書きを作成し、時間を節約し、メール管理を効率化します。 Lindyは、ユーザーの受信トレイから学習し、最も優先度の高いメールを表示し、トリアージし、自動的に競合解決を行います。Lindyはまた、会議に参加し、メモを取ったり、ポッドキャスト、YouTubeビデオ、メール、またはウェブ記事を要約したり、Linear、Gmail、Google Calendar、Twitter、Google Sheets、Salesforce、Twilio、Hubspot、Google Docs、Airtable、Google Drive、Slack、LinkedInなどのお気に入りのツールと統合して、無限のカスタマイズが可能です。 Lindyは、営業、採用、マーケティングなど、さまざまなシナリオで使用することができます。このAIツールは、タスクを自動化し、パーソナライズされたアシスタントを提供することで、ユーザーの生活を自動化することを目的としており、高付加価値のタスクに集中するための時間を提供します。

Lindyを使ってみる