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Caffeinated CXを使ってみる
Caffeinated CX
最終更新日:2023年04月25日
最終更新日:2023年04月25日
- カスタマーサポートの効率化を目指すAIツール
- ZendeskやIntercomなどの既存ソフトとシームレスに連携
- 効率が10倍向上しない場合は返金保証付き
Caffeinated CXの概要
Caffeinated CXは、自動応答プロセスを自動化することで、企業のカスタマーサポートチームの効率を改善するために設計されたAIツールです。機械学習アルゴリズムを使用して、Caffeinated CXは、以前のサポート履歴を分析することにより、オートフィルAIをトレーニングして、顧客の問い合わせにより速く応答するようにします。これにより、サポートコストが削減され、収益性が向上します。 Caffeinated CXは、Zendesk、Intercom、Freshdeskなどのサポートソフトウェアにネイティブに統合され、既存のソフトウェアとシームレスに連携できると主張しています。Caffeinated CXは、顧客サポートの最高の品質を提供することに特化しており、チームの応答からAI機能を洗練させることで、常に学習を行っています。 特に、Caffeinated CXは、チームを置き換えずにサポートチームをより速く作業できるようにすることができます。ツールはすぐに準備ができ、経験の浅いチームメンバーでも簡単に技術を始めることができます。全体として、Caffeinated CXは、ビジネスがサポート生産性を超高速化し、顧客により速く効率的なサービスを提供するために使用できるスマートなAIツールです。
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