『Omiai』には、「プレミアムパック」という通常会員よりも一段階上のスペシャルプランが存在します。男性が月額料金に3,900円追加で利用することができ、マッチング率アップを期待できるプランです。

本記事ではプレミアムパックについて、どのような機能が使えるようになるのかや、そもそも使う価値があるのかを徹底解説!通常会員からのグレードアップを検討している方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

※18歳未満の方はマッチングアプリを利用できません。
このページはアフィリエイト広告を利用していますが、記載されている情報は一切その影響は受けておりません。
Omiai 公式
アプリ名Omiai
料金男性 3,900円
女性 無料
年齢層20代〜30代
累計会員数1,000万人以上
※2024年7月時点
目的婚活
特徴累計マッチング数1億組以上(※2023年6月時点)
本気の婚活におすすめ
運営会社株式会社Omiai

※月額料金はクレジットカード決済1ヶ月プランです。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

『Omiai』の使い方・基本の流れ、マッチング成功率の上がる機能 - Appliv
Omiai(オミアイ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

株式会社Omiai

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

年齢・目的別マッチングアプリ分類図

大手マッチングアプリを年齢と目的で分類すると図のようになります。

.p-classificationmap_container { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr 1fr; grid-template-rows: 18px 70px 140px 150px 80px 70px; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "one-50over two-50over three-50over" "one-50 two-50 three-50" "one-40 two-40 three-40" "one-30 two-30 three-30" "one-20 two-20 three-20" "one-18 two-18 three-18"; } .p-classificationmap_container > div { border-top: 1px solid #aaa; position: relative; } .p-classificationmap_app { margin: 15px auto 0; } .p-classificationmap_app img { height: 32px; width: 32px; border-radius: 7px; border:0; } .p-classificationmap_container p { line-height: 1.2; font-size: 10px; margin: 15px 0px 0; text-align: center; } .p-classificationmap_contents { position: relative; display: flex; flex-direction: column; align-items: center; } .p-classificationmap_text { color: #667276; font-size: 14px; position: absolute; top: -10px; background: #d0ecf4; } .three-50over {grid-area: three-50over;border-top: none !important;} .one-50over {grid-area: one-50over;border-top: none !important;} .two-50over {grid-area: two-50over;border-top: none !important;} .two-50 { grid-area: two-50; } .three-50 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr; gap: 0px 0px; grid-template-areas: "three-50-1 three-50-2"; grid-area: three-50; } .three-50 > div { display: flex; align-items: center; justify-content: center; } .three-50-1 { grid-area: three-50-1; } .three-50-2 { grid-area: three-50-2; } .three-50 .app {margin-top:0;} .one-50 { grid-area: one-50; } .one-40 { grid-area: one-40; } .one-30 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr 1fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "one-30-1 one-30-2" "one-30-3 one-30-4"; grid-area: one-30; } .one-30-1 { grid-area: one-30-1; } .one-30-2 { grid-area: one-30-2; } .one-30-3 { grid-area: one-30-3; } .one-30-4 { grid-area: one-30-4; } .one-20 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr 1fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "one-20-1 one-20-2" "one-20-3 one-20-4"; grid-area: one-20; } .one-20-1 { grid-area: one-20-1; } .one-20-2 { grid-area: one-20-2; } .one-20-3 { grid-area: one-20-3; } .one-20-4 { grid-area: one-20-4; } .two-40 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr 1fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: ". ." ". ."; grid-area: two-40; } .two-30 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1.5fr 0.5fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "two-30-2 two-30-2" "two-30-3 two-30-4"; grid-area: two-30; } /*.two-30-1 { grid-area: two-30-1; }*/ .two-30-2 { grid-area: two-30-2; } .two-30-3 { grid-area: two-30-3; } .two-30-4 { grid-area: two-30-4; } .two-20 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr 1fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "two-20-1 two-20-2" "two-20-3 two-20-4"; grid-area: two-20; } .two-20-1 { grid-area: two-20-1; } .two-20-2 { grid-area: two-20-2; } .two-20-3 { grid-area: two-20-3; } .two-20-4 { grid-area: two-20-4; } .three-20 { grid-area: three-20; } .three-30 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr 1fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "three-30-1 three-30-2" "three-30-3 three-30-4"; grid-area: three-30; } .three-30-1 { grid-area: three-30-1; } .three-30-2 { grid-area: three-30-2; } .three-30-3 { grid-area: three-30-3; } .three-30-4 { grid-area: three-30-4; } .three-40 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1.5fr 0.5fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "three-40-1 three-40-1" "three-40-3 three-40-4"; grid-area: three-40; } .three-40-1 { grid-area: three-40-1; } .one-18 { grid-area: one-18; } .two-18 { grid-area: two-18; } .three-18 { grid-area: three-18; } .p-classificationmap [class*="-18"] { display: flex; align-items: stretch; } .p-classificationmap [class*="two"] { background: #ffe6cb; } .p-classificationmap [class*="one"] { background: #d0ecf4; } .p-classificationmap [class*="three"] { background: #f9d9e0; } .p-classificationmap_type { text-align: center; border-radius: 4px; color: #fff; display: flex; flex-flow: column; width: 100%; justify-content: center; } .p-classificationmap_type--01 { background: #2aa2ca; margin: 10px 7px; line-height: 1.2; } .p-classificationmap_type--02 { background: #f87a25; margin: 10px 5px; line-height: 1.3; } .p-classificationmap_type--03 { background: #ff6082; margin: 10px 7px; line-height: 1.2; } .p-classificationmap_type span { font-size:10px; display: block; } .p-classificationmap_arrow { margin-bottom: 7px; display: flex; align-items: center; } .p-classificationmap_arrow-text { display: inline-block; position: relative; width: 100%; height: 3px; color: #333; line-height: 1; text-align: center; background: linear-gradient(90deg, rgba(129,164,217,1) 0%, rgba(241,74,105,1) 100%);; vertical-align: middle; } .p-classificationmap_arrow-text span { display: inline-block; background: #fff; top: -7px; position: relative; font-weight: bold; padding: 0 2px; font-size: 16px; } .p-classificationmap_arrow-text:before { content: ''; width: 0.65em; height: 0.65em; border: 2px solid #81a4d9; border-right: 0; border-bottom: 0; transform: rotate(-45deg); transform-origin: top left; position: absolute; top: 50%; left: -0.05em; box-sizing: border-box; } .p-classificationmap_arrow-text:after { content: ''; width: 0.65em; height: 0.65em; border: 2px solid #f14a69; border-left: 0; border-bottom: 0; transform: rotate(45deg); transform-origin: top right; position: absolute; top: 50%; right: -0.05em; box-sizing: border-box; } .p-classificationmap_arrow-heigh { margin-left: 2px; font-weight: bold; color: #f14a69; } .p-classificationmap_arrow-row { color: #598bd7; margin-right: 2px; font-weight: bold; }

▼気になるアプリは早速クリックして使ってみよう

会員の真剣度
アンジュ

30代~50代

マリッシュ

30代~40代

ゼクシィ縁結び

20代~40代前半

ユーブライド

30代~40代

Omiai

20代~30代

婚活アプリ結婚したい人向け
Ravit

20代~50代

カップリンク

20代~40代前半

おすすめ!
Pairs

18歳~40代前半

With

18歳~30代前半

イヴイヴ

18歳~30代前半

タップル

18歳~20代後半

恋活アプリ恋愛を楽しみたい人向け
50代
40代
30代
東カレデート

20代後半~30代

20代
Dine

20代

デートアプリデートしたい人向け

『Omiai』のプレミアムパックとは?

omiaiプレミアムパック画像

『omiai』公式サイトより引用

『Omiai』のプレミアムパックとは、通常の有料会員のほかに用意されている「男性限定」のスペシャルなプランのこと。

通常の有料会員では使用できない機能が複数加えられ、より効率的に恋活を進められるようになります。

さっそく『Omiai』のプレミアムパックの詳細について確認していきましょう。

『Omiai』プレミアムパックに加入すると利用できる5つの機能

『Omiai』のプレミアムパックに加入すると追加される機能は主に5つあります。それぞれを紹介していきます。

①検索機能が増える

Omiai の相手検索機能

プレミアムパックに加入すると、女性を探すときの検索機能が5つ増えます。増える検索機能は下記のとおりです。

①ログイン順で検索
リアルタイムでログインしている女性が早い順に表示される

②人気順で検索
女性自身が獲得している「いいね!」数順で検索できる

③お相手の「いいね!」消費数で検索
女性を「いいね!」するときに消費するポイント数で検索できる

④登録順で検索
登録したての新しい女性を検索できる

⑤メッセージ交換できるで検索
年齢確認を完了している女性が表示される

②女性のオンライン表示が見える

Omiai 相手のオンライン表示

女性が『Omiai』にログインしているかどうかをチェックできる機能です。

プロフィール写真の下に〇マークが表示されるようになり、以下のように色でユーザーのログイン状況を確認できます。

・緑の点滅 :現在オンライン中
・緑マーク :24時間以内にログイン
・黄色マーク:1週間以内にログイン
・灰色マーク:1週間以上ログインしていない

女性のログイン状況は、『Omiai』で恋活を有利に進めるために有効な情報です。長らくログインしていない女性に「いいね!」を送っても、「ありがとう!」が返ってくる可能性は極めて低くなります。

また相手がオンライン中に「いいね!」を送ることができれば、すぐにあなたのプロフィールを開いてくれる可能性大です。

ログインを頻繁にしている女性にアピールして、効率的に恋活を進められる機能です。

③つぶやきPhotoが利用できる

好きな写真とコメントを一緒に投稿する「つぶやきPhoto」を利用できるように。女性のタイムラインに表示されるので、自分のプロフィールを女性にアピールできるのがメリットです。

またつぶやきPhotoは、あなたのプロフィールに添付されます。プロフィールで趣味や興味のあることをコメント付きの写真でアピールでき、相手に親近感を与えることもできます。

最大20枚まで投稿することが可能なので、自分をアピールするためにも積極的に魅力的な写真を登録していきましょう!

④プレミアムパック会員のアイコンが表示される

プレミアムパック会員は、女性側のプロフィール画面の右上に金色のリボンのアイコンが表示され、他の男性会員との差がつき目立ちます。

もちろんプレミアム会員は真剣度が高い証。パッと見でプレミアム会員というアピールが女性にでき、あなたのプロフィールを開く女性が増やせるでしょう。

⑤Omiaiポイントの購入がお得になる

『Omiai』で「いいね!」したり、「みてね!」したりするときに消費するOmiaiポイント。更新日になると60ポイント回復しますが、購入することも可能です。

Omiaiポイントを購入する際にプレミアムパックに加入していると、以下のように有料会員よりも1.5倍もお得に買うことができます。

【例】
・1万円分のomiaiポイントを購入:130ポイント ⇒ 195ポイント
・3万円分のomiaiポイントを購入:400ポイント ⇒ 600ポイント

⑥スペシャル系機能の消費ポイントが減る

『Omiai』のプレミアムパックに加入すると、Omiaiポイントをお得に購入できるだけでなく、「スペシャルいいね!」と「メッセージ付きみてね!」の消費ポイントが以下のように変化します。

スペシャルいいね!  :5ポイント→3ポイント
メッセージ付きみてね!:5ポイント→3ポイント

よりお得に女性にアプローチできるので、スペシャル系をよく活用する男性にとっては、ありがたいオプション機能といえますね!

プレミアムパックの料金

プレミアムパックに加入するときの料金は、有料会員プランのほかに下記の金額をプラスすることになります。

『Omiai』プレミアムプラン料金表

『Omiai』公式サイトより引用

3,900円を毎月支払うことになるので、加入を考えている人はよく検討することが大事です。

プレミアムパックに加入した方がいい人とは?

すでに「いいね」をある程度獲得できている人

すでにプロフィールの改善を行っていて“いいね!”をある程度獲得している人にはプレミアムパックはおすすめです。

さらにここから「マッチング数を伸ばしたい」と思っている人は、新しい機能を追加することで、マッチング率が効率よく上がります。

『Omiai』にこだわり、どうしても「マッチング数を伸ばしたい!」という人は、プレミアムパックの加入を検討してみてもいいかもしれません。

プレミアムパックを使いたい人はこちら

『Omiai』のプレミアムパックは女性探しに便利! マッチング率を上げる他の手段も紹介 - Appliv

『Omiai(お見合い)』プロフィールの改善方法はこちら

『Omiai』でマッチングしないのはなぜ?モテない男の改善策を伝授 - Appliv

プレミアムパックに加入するなら「他のアプリの併用」もおすすめ!

3,900円のプレミアムパックに加入するなら、同額程度で利用できるマッチングアプリの併用もおすすめです。

プレミアムパックよりも単純に出会える人の数は増えるため、効率的な恋活をサポートしてくれるでしょう。

中でもおすすめなのが「with(ウィズ)」です。

with 公式
アプリ名with
料金男性 3,600円
女性 無料
年齢層20代〜30代
累計会員数1000万人以上
※2024年2月時点
目的恋愛
特徴2023年度前年比利用者増加率No.1
※出典:Sensor Tower/2023年度実績
主要マッチングアプリ5社比較
運営会社株式会社with

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

「with(ウィズ)」は、料金が「月額3,600円」とプレミアムパックよりも低価格でありながら、心理学を駆使した恋活サポートが受けられるため、自分と合う女性をスムーズに見つけやすいです。

またユーザーの多くが恋人探しを目的としており、『Omiai』の利用者に近い年代・温度感の人が使っているのもポイント。趣味・嗜好が合う人を探しやすく、併用しやすいマッチングアプリとなっています。

with(ウィズ) マッチングアプリ・出会い

with, Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

ちなみに……マッチングアプリで恋人ができた人の約8割がアプリを「複数利用」しており、1つしかアプリを入れていない方は出会いづらい状態と言えます。以下のチャートから、自分に合ったアプリを選んでみてください。

マッチングアプリ診断チャート

▼アプリのダウンロードはこちら

.p-post-table .flowapp a, .p-post-table .flowapp b { display: inline-block !important; overflow-wrap: break-word; word-break: break-all; line-height: 1.2; } .p-post-table .flowapp img { margin-bottom: 2px; }

プレミアムパックの登録方法

『Omiai』のプレミアムパックへの登録は、明確な目標があり効率的に女性を探したいという人は使ってみてもよいでしょう。

ここからはプレミアムパックの登録方法を紹介します。

①『Omiai』にログインして「マイぺージ」を開く

画面下部にある「マイページ」のアイコンをタップします。

②マイページにある「プレミアムパック」をタップする

『Omiai』マイページ画面

マイページにある「プレミアムパック」をタップすると、詳細ページが出てきます。

③「プレミアムパックに申し込む」の黄色いボタンをタップする

『Omiai』プレミアムパック画面

詳細ページを下の方にスクロールすると、「プレミアムパックに申し込む」という黄色いボタンが出てくるので、それをタップすると購入手続きに進みます。

購入手続きが全て終わると、プレミアムパックの登録が完了します。

プレミアムパックの解約方法

プレミアムパックに加入して、あまり効果を得られなかった人は解約をおすすめします。

契約期間の24時間前までに解約手続きを行う必要があるので、解約を決めた人は早めに手続きを済ませましょう。

支払い別に自動更新を停止する手順を紹介します。

>>クレジットカード決済の場合
>>Apple ID決済の場合
>>Google Play決済の場合
>>コンビニ決済の場合

クレジットカード決済の場合

クレジットカード決済を選択した場合の解約方法は、下記のとおりです。

STEP1. 『Omiai』にログインして「マイページ」をタップ
STEP2.「会員ステータス」画面の「ご利用内容を変更する」をタップ
STEP3. 画面最下部にある「自動継続の停止手続きに進む」ボタンをタップ
STEP4. 画面の案内に従って手続きを進める
STEP5. 完了画面が表示されたら手続き完了
STEP6. 継続停止が完了すると、アプリ内のお知らせで通知くる

Apple ID決済の場合

Apple ID決済の場合の解約方法は、下記のとおりです。

STEP1. 利用している端末のホーム画面にある「設定」をタップ
STEP2.「iTunesとApp Store」をタップ
STEP3.「Apple ID:メールアドレス」をタップ
STEP4.「Apple IDを表示」をタップ
STEP5. パスワードを入力して「サインイン」をタップ
STEP6. アカウントの「管理」をタップ
STEP7.「Omiaiのプレミアムパック」を選択して、「登録をキャンセルする」を選択する
STEP8. ダイアログ画面で「確認」をタップする

Google Play決済の場合

Google Play決済を選択した場合の解約方法は、下記のとおりです。

STEP1. 利用している端末から「Google Play Store」を起動する
STEP2. メニューアイコンから「定期購入」をタップ
STEP3. 解約するサービス『Omiai』の定期購入を選択
STEP4.「定期購入を解約」 をタップ
STEP5.「解約」を選択
STEP6. 画面の案内に従って手続きを進めれば完了

コンビニ決済の場合

コンビニ決済でプレミアムパックを購入した場合、とくに解約手続きの必要はありません。

自動更新のシステムが組まれていないので、そのまま契約期間が過ぎると自然に解約となります。

マッチング率を上げたいなら加入前にプロフィールを見直そう!

Omiai プロフィールの例

マッチング率がなかなか上がらないと悩んでいる男性は、プレミアムパックの検討より先に、プロフィールの見直しをしてみましょう

自己紹介文が雑になっていたり、プロフィール写真に問題があったりすると、あなたのプロフィールを女性にじっくり見てもらうことができません。

まずは女性に好印象を与えるようなプロフィールに改善して、課金せずに「いいね!」を集める方法を試してみてください。

プロフィールから誠実な印象が伝われば、きっとマッチング率を高めることができますよ!

Omiai(オミアイ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

株式会社Omiai

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

こちらの記事もおすすめ

【6000人に聞きました】優良マッチングアプリを徹底比較!おすすめランキングTOP10
「Omiai」の口コミ・評判で判明! アプリで出会える人の特徴 - Appliv
『Omiai』の使い方・基本の流れ、マッチング成功率の上がる機能 - Appliv

編集部おすすめのマッチングアプリ3選

編集部調査の結果、マッチングアプリで実際に出会えた人の76%が複数のアプリを掛け持ちしていることが判明しました。さらに、3つのアプリを並行利用している人は2人以上とデートできる確率が14.4%も高いという結果が!

「リアルでの出会いがない……」「街コンや婚活パーティーで手応えを感じない……」そんな方におすすめなのが、マッチングアプリです。

▼マッチングアプリ利用に関するインターネット調査結果

マッチングアプリ利用に関するインターネット調査結果

※マッチングアプリで恋人ができた方494名を対象にアンケートを実施。

調査内容の詳細はこちら:マッチングアプリで恋人ができた人の約8割が「複数利用」、同時併用で出会いのチャンスが増加

■マッチングアプリの特徴
・リアルでは会いにくい日本全国の人と出会える!
・利用者の幅が広いため、理想の人を見つけやすい
・日本人の5人に1人が使ってる!だから怖くない!

「良い出会いがしたい!」という方は、マッチングアプリを活用してみましょう!ここからは編集部おすすめマッチングアプリ3選をご紹介します。

「Pairs(ペアーズ)」

Pairs
アプリ名Pairs
料金男性 3,700円
女性 無料
年齢層20〜40代
累計会員数2,000万人以上
※2022年8月時点
目的恋活、婚活
特徴会員数トップで出会いやすい
地方の人にもおすすめ
運営会社株式会社エウレカ

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

このアプリのおすすめポイント

  • 累計会員数2,000万人は国内TOP。検索機能で理想の相手が必ずみつかる
  • 15万以上のマイタグ(旧コミュニティ)で、ニッチな趣味をもつ人同士で気軽に交流できる
  • 恋愛に本気な18歳~45歳が多く、毎月13,000人に恋人ができている
編集部の紹介コード:ciw2uR8
Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

「Pairs(ペアーズ)」に関する記事はこちらから

『Pairs(ペアーズ)』の相性とは? 相性が良い人の根拠・変動の基準・利用者の口コミも - Appliv TOPICS
『Pairs(ペアーズ)』の料金プラン徹底解説! メッセージ・いいね!の追加機能からプラン変更のやり方まで - Appliv TOPICS

「with(ウィズ)」

with 公式
アプリ名with
料金男性 3,600円
女性 無料
年齢層20〜30代
累計会員数1,000万人以上
※2024年2月時点
目的恋愛
特徴2023年度前年比利用者増加率No.1
※出典:Sensor Tower/2023年度実績
主要マッチングアプリ5社比較
運営会社株式会社with

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

このアプリのおすすめポイント

  • 心理学を用いた独自の診断テストが人気。相性のあう相手とマッチング
  • メッセージのアドバイス機能あり。やり取りが苦手な方も続けやすい
  • 内面重視で理想の恋人と出会いたい、18歳~35歳の方におすすめ
編集部の紹介コード:48aa58
with(ウィズ) マッチングアプリ・出会い

with, Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

「with(ウィズ)」に関する記事はこちらから

「with(ウィズ)」の口コミ・体験談を142名独自調査! お得情報や安全性も解説 - Appliv TOPICS
『with(ウィズ)』料金プラン男性の値段は? メッセージにお金はかかる? おすすめ課金方法も - Appliv TOPICS

「タップル(tapple)」

タップル 公式
アプリ名タップル
料金男性 3,700円
女性 無料
年齢層20〜30代
累計会員数2,000万人以上
※2024年4月時点
目的恋愛、デート
特徴「趣味でつながる」アプリ
友だち感覚で自然な出会い
運営会社株式会社タップル

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

このアプリのおすすめポイント

  • シンプル操作で使い方簡単。マッチングアプリ初心者におすすめ
  • 累計会員数1,700万人は国内トップクラス。直感でマッチングできる
  • 「おでかけ」機能なら共通の趣味をもつ人と24時間以内にデートできる
編集部の紹介コード:5Qqh-ti9rxjRH
タップル-マッチングアプリ

Tapple, Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

「タップル(tapple)」に関する記事はこちらから

『タップル(tapple)』の口コミ・評判から徹底評価!実際に使った男女の顔出し体験談も掲載 - Appliv TOPICS
『タップル(tapple)』の料金プラン 男性の値段は? 無料で使う方法・月額課金の仕組み - Appliv TOPICS

『Omiai』の使い方まとめ

Omiaiの使い方
登録・ログインの仕方
男性の料金
おすすめ料金プラン
料金の支払い方法/課金方法
課金するタイミング
引き継ぎ・機種変更する場合の注意点
プレミアムパックとは
年齢確認の方法
キーワード機能の効果的な活用術
みてねとは
スペシャルいいね!とは
ハイライト表示とは
マッチングしない原因と改善法
プロフ写真の撮り方
自己紹介文の書き方のコツ
メッセージのコツ
既読スルーの原因・対処法
ブロックされるとどうなる?
身バレしない・バレない方法
サクラ/業者の特徴
退会・アカウント削除の仕方
退会後の再登録の仕方

■年代別の厳選アプリはこちら■
10代向けマッチングアプリ
20代向けマッチングアプリ
30代向けマッチングアプリ
40代向けマッチングアプリ
50代向けマッチングアプリ

Omiai(オミアイ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリに関する記事

『Omiai』は写真でプロフィールを魅力的に!次第で「いいね!」が増える写真の選び方
『Omiai』は外国人と出会える? 会員の特徴や注意点! 5位はアメリカ人、1位は?
「Omiai」の口コミ・評判で判明! アプリで出会える人の特徴
『Omiai(オミアイ)』の料金支払い方法 コンビニやクレジットカード払いは可能?
『Omiai(お見合い)』の登録手順やログインの仕方・ログイン問題について解説!
『Omiai』は課金しないと出会えない? お得に利用できるタイミングを解説
『Omiai』の料金プラン! 有料会員の月額や仕組み・男性女性のお得な使い方!
『Omiai』攻略法|女性とマッチングするにはいいね数を増やす!
『Omiai』は退会したら再登録はいつから? すぐ再開する方法や注意点を徹底解説
『Omiai』でモテるプロフィールの作り方を解説!異性に好印象を与える自己紹介文とは?
『Omiai(お見合い)』でブロックされた? 見え方や理由、退会済みの表示などを徹底解説
『Omiai』の使い方・基本の流れ、マッチング成功率の上がる機能