内面を重視する異性が集まる恋活アプリ『with(ウィズ)』。

「ウィズを使ってみたいけど、登録方法がわからない......。」「身バレせずに使える方法ってあるの?」といった疑問を抱えている方も多いでしょう。

本記事では、ウィズの使い方を解説します。身バレを防ぐ登録方法もお伝えするので、参考にしながら登録を進めてみてくださいね。

また、ウィズに登録して3日後にマッチングできた筆者が、マッチング率を高める攻略テクニックを紹介します。戦略的に行動すれば、登録から数日後に理想の男性に出会うことができるでしょう。

※18歳未満の方はマッチングアプリを利用できません。
このページはアフィリエイト広告を利用していますが、記載されている情報は一切その影響は受けておりません。

あわせて読みたい

「with(ウィズ)」の口コミ・体験談を142名独自調査! お得情報や安全性も解説 - Appliv

女性は『with(ウィズ)』の料金が無料!

ウィズでは、女性は無料で出会いを探せます。

男性は有料会員にならないとメッセージのやり取りができません。

女性は登録からマッチング・メッセージのやり取りなどが全て無料です。もちろん、「お好みカード」機能も使えるので、無料でも快適に出会いを探せます。

女性 男性
無料 4,200円/1ヶ月プラン

しかし、ポイントを購入して利用するオプション機能は女性もポイントの購入が必要となります。また、使える機能をレベルアップさせたい場合はVIPオプションを購入することもできます。

「積極的に活動したい」「便利な機能をフル活用したい」場合は課金するのもよいでしょう。

>>ポイントについての詳しい情報はこちら
>>VIPオプションについての詳しい情報はこちら

女性は全機能無料!ダウンロードはここから
with(ウィズ) マッチングアプリ・出会い

with, Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。
『with(ウィズ)』料金プラン男性の値段は? メッセージにお金はかかる? おすすめ課金方法も - Appliv

『with(ウィズ)』が向いている・向いてない女性

ウィズが向いている女性と向いてない女性の特徴を、以下の表にまとめました。

『with(ウィズ)』が向いている女性

  • 内面重視で出会いを見つけたい
  • 真面目な恋活を目的としている20代〜30代
  • メッセージのやり取りが苦手

『with(ウィズ)』が向いてない女性

ウィズでは、性格診断の結果から相性の良い相手を見つけることができるので内面重視で出会いを見つけたい女性に向いています。

また、トーク機能でアドバイスをもらえるので、メッセージが苦手な女性でもやり取りを続けやすいです。

逆に言えば、ウィズではマッチング後メッセージのやり取りをしてからデートになるため、「とりあえず会ってみたい」という人は、デートティング機能のあるマッチングアプリを選ぶと良いでしょう。

『with(ウィズ)』の課金システム

女性は基本的な機能が無料で使えるマッチングアプリですが、ウィズには「VIPオプション」や「ポイントを消費して使える機能」もあります。

以下のような女性は、ポイントを課金購入して「いいね!」を購入したり、オプションに加入したりするのもおすすめです。

  • 身バレのリスクを最小限にしたい
  • なるべく早く彼氏を見つけたい
  • 「いいね!」を使い過ぎてしまって足りない

身バレを防止したい人やマッチング率を高めたい人は「VIPオプション」に加入

VIPオプションに加入すると、以下の機能が利用できます。

●プライベートモードが利用可能
●いいね!フィルタが利用可能
●メッセージの既読・未読を表示
●好みカード内でコメントが閲覧可能
●お相手のプロフィールでトークの傾向が閲覧可能
●さがす画面でメッセージ返信率が高いお相手のみに絞り込み可能
●ログインステータスの非表示化
●「いいね!」を追加で20回分付与。毎月累計50回分付与

知り合いや会社の人にマッチングアプリの利用がバレたくない人もいますよね。「VIPオプション」のプライベートモードをオンにすると、自分が「いいね!」を送った相手やマッチングした相手以外には、プロフィールが表示されません

ログインステータスも隠せるので、合わせて使うとより身バレ防止の精度を高められます。

ウィズではVIPオプションは購入しなくても十分出会うことが可能です。しかし、もらえる「いいね!」の増加やメッセージ返信率が高い男性を探せるので、なるべく早く彼氏を見つけたい人は購入を検討するとよいでしょう。

プラン クレジットカード決済(Web版) Apple ID決済(iOS版) Google Play決済(Android版)
1ヶ月 2,600円/月
(一括2,600円)
2,900円/月
(一括2,900円)
2,900円/月
(一括2,900円)
3ヶ月 2,200円/月
(一括6,600円)
2,266円/月
(一括6,800円)
2,266円/月
(一括6,800円)
6ヶ月 1,700円/月
(一括10,200円)
1,900円/月
(一括11,400円)
1,900円/月
(一括11,400円)
12ヶ月 950円/月
(一括11,400円)
1,483円/月
(一括17,800円)
1,483円/月
(一括17,800円)

※消費税込みの金額です。
※女性板の料金です。

「VIPオプション」の料金

「VIPオプション」は1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月と4つのプランがあります。契約期間が長いプランになる程安くなるので、自分の活動期間のイメージに合わせて購入しましょう。

ちなみにウィズ公式によると恋人ができた人は、平均4ヶ月の利用だそうなので少し長めの6ヶ月に加入するのがいいですよ。

積極的にアプローチしたいならポイントの購入がおすすめ

女性であればウィズを課金しなくても利用できます。しかし魅力的な男性が多すぎて「いいね!が足りない」「もっとマッチング数を増やしたい」と感じることもあるでしょう。

そういった時は、ポイントを購入して活用するのがおすすめです。

ポイントは以下の流れで簡単に購入することが可能です。

購入手順

1.「マイページ」をタップし、「会員ステータス」をタップ
2.「料金プラン一覧へ」をタップ
3.希望する課金プランを選択
4.支払いの承認

ポイント料金表

クレジットカード決済
(Web版)
Apple ID決済(iOS版) Google Play決済(Android版)
10Pt 1,100円 1,210円 1,300円
21Pt 2,100円 2,440円 2,500円
33Pt 3,100円 3,680円 3,700円
55Pt 4,900円 5,140円 5,100円
80Pt 7,000円 7,000円 7,000円
120Pt 10,000円 10,000円 10,000円
400Pt 29,400円 29,400円 29,400円

※消費税込みの金額です。

ポイントを消費することで、「いいね!」が足りなくなった際に追加購入できるので、気になる男性とのチャンスを逃さずアプローチできます。

加えて、メッセージ付きの「いいね!」が送れるようになるため、気になる男性とマッチングできる可能性を高められるのがポイント。

積極的に効率よく出会いを探したい女性であれば、ポイントの活用も検討してみてください。

with(ウィズ) マッチングアプリ・出会い

with, Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

【女性向け】マッチングアプリ『with(ウィズ)』の使い方

「ウィズを使ってみたいけど、始め方がわからない」と悩んでいませんか? ここでは、ウィズの登録方法からプロフィール設定、相手を探す方法、マッチング後のトークまでの流れを解説します。

使いやすく利用者の満足度が高いウィズは、次の5つのステップで簡単に好みの相手とメッセージ交換ができます。

  • 『with(ウィズ)』登録
  • プロフィール設定
  • 異性を探す
  • 「いいね!」でアクションを起こす
  • マッチング成立後にトーク開始

上から順に見ていきましょう。身バレを防ぐ方法も交えながら解説するので、知人や友人にバレずにこっそり利用していきたい方は、参考にしながら登録してくださいね。

ステップ①『with(ウィズ)』に登録

登録のためにまずスマホアプリをダウンロードしましょう。

with(ウィズ) マッチングアプリ・出会い

with, Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

アプリのダウンロードが終わりウィズを開いたら、「新規登録の方はこちら」のボタンをタップ。

下記の4つからログイン方法を選べます。

●Facebookで新規登録
●電話番号で新規登録
●Appleでサインアップ
●LINEで新規登録

身バレを防ぎたい方は「Facebook」で登録しましょう。

Facebook上の知り合いがウィズの検索結果の一覧に表示されないシステムがあるため、完全にではありませんが身バレを防げます。

また、ウィズの利用情報がFacebookをはじめとするSNSに公開されることはないので安心してください。ただし、Facebookアカウントとの連携は、友達数が10名以上いるユーザーのみ利用できます。

Facebookで新規登録

  • 「Facebookではじめる」をタップ
  • Facebookアカウントにログインする
  • 必要事項を記入・チェックして、「withをはじめる」をタップ

-

電話番号で新規登録

  • 「電話番号で新規登録」をタップし、電話番号を入力
  • 「確認」ボタンをタップすると、数秒後に6桁のコードが送信されるので入力
  • SMS認証後に「続行」ボタンをタップすると登録完了

-

Apple IDで新規登録

  • 「Appleでサインアップ」をタップ
  • Apple IDを入力してサインイン
  • 「withへようこそ」という画面が表示される。必要事項を確認
  • 「私は18歳以上で独身です。」にチェックを入れる
  • 「withをはじめる」をタップ

-

LINEで新規登録

  • 「LINEで新規登録」をタップ
  • 「許可する」をタップ
  • 「友だち追加」をタップ
  • ④ニックネームなどを入力し、「私は18歳以上で独身です。」と利用規約にチェックを入れる
  • ⑤「withをはじめる」をタップ

ステップ②プロフィール設定

プロフィール設定を行います。まずは下記の基本情報をすべて埋めて「年齢確認」「利用規約」「プライバシーポリシー」に同意をしましょう。

・ニックネーム
・性別
・居住地
・生年月日
・メールアドレス

同意が終わり「withをはじめる」ボタンをタップすると、プロフィール設定に進みます。プロフィールに設定できる項目は以下です。

・出身地
・学歴
・職種
・身長
・体型
・タバコ
・結婚歴
・子供の有無
・結婚に対する意思
・出会うまでの希望

選択式なので簡単に入力できます。内容は後から変更することができるため、気軽にタップしてプロフィールを完成させましょう。

プロフィール設定が完了したら、次にプロフィール写真と自己紹介文の設定に進みます。

マッチングアプリは、プロフィール写真と自己紹介文でファーストコンタクトを判断されます。つまり、プロフィール写真と自己紹介文を疎かにしてしまうと「誰からもアプローチされない」「いいね!をもらえない」といった状況になりかねません。

マッチング率を高めるために、プロフィール写真と自己紹介文に100%の力を注ぎましょう。

プロフィール写真

とくに異性の目に触れる機会が多いのは、プロフィール写真です。魅力的な1枚を掲載すると、「いいね!」獲得率が高まるので、慎重に選んでくださいね。

好印象を与えるプロフィール写真は下記の通り。

プロフィール写真のイメージ

・自然な笑顔で写るために親しい友人や家族に撮影してもらう
・外の自然光の下で撮影する
・加工は最低限に留める
・全身ハイブランドの服装で撮影しない
・人柄がわかるように2枚目以降に友人や知人と一緒に写っている写真も載せる

自撮りや過度に加工した写真はリアルであった時に違いすぎる場合があり、マイナスなイメージを与えるので避けた方が良いです。また、全身ハイブランドの服装で映っている女性は、「お金が好きそう」な印象を与えてしまうかもしれません。

外の自然光の下で撮影することで、顔色や表情が明るく見えるメリットがあります。またメインは顔写真で、サブは全身や趣味の写真が一般的ですよ。

自己紹介文

男性に好かれる自己紹介文の書き方(文章の流れ)は次の通り。

・あいさつ
・ウィズに登録した理由
・趣味や最近ハマっていること
・性格や人柄がわかるエピソード
・締めのあいさつ

人柄が伝わってくる自己紹介文に仕上げることができれば、「この人と話してみたい」「素敵な人だな」と思ってもらえるでしょう。

文章の長さは、500文字前後がおすすめです。短すぎると、本気度が低いユーザーだと思われてしまいますし、反対に1,000文字を超えると離脱される可能性があります。

下記の具体例を参考に作成してみてくださいね。

はじめまして、○○と申します。私は保育園で働いているので、職場での出会いがなく、思い切ってウィズに登録してみました。内面的に相性が良い男性と出会いたいなと思っています。

最近は、Amazonプライムで映画を見ることにハマっています。韓国ドラマやアクション、ファンタジーなど、いろいろなジャンルの映画を見て楽しんでいます。

感動系はすぐに泣いてしまい、そのあとずっと悲しい気持ちになるのであまり見ないようにしています。
パートナーと一緒に、バラエティや恋愛ドラマなどを見ることができたら幸せだなと考えています。

また簡単な料理ならできるので、ホットドッグやポップコーン、ハンバーガーなどを作って映画を鑑賞することも好きです。

こんな風に休日はゆっくりと家で過ごすことが多いですが、プチ旅行や温泉旅にも行ってみたいと思っています。リフレッシュできるスポットがあればぜひ教えてください!

こんな私ですが、良かったらお友達になって頂けると嬉しいです。
平日は17時まで仕事をしているので、18時以降にお返事させて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

上記のように、文章の流れに沿って書くだけで、丁寧な自己紹介文に仕上がり、好印象を与えられます。ポジティブな内容を記載すると「一緒に居ると楽しそう」と思ってもらえるはずです。

ステップ③本人確認

プロフィールが完了したら、本人確認をしましょう。女性は無料ですが、本人確認をしないと異性とメッセージのやり取りができません。

本人確認では「運転免許証」や「健康保険証」などの身分証明書の提出が必要です。

審査は通常1時間以内に完了しますが、場合によっては24時間程度待つ可能性もあります。早い段階で本人確認を済ませておくと、マッチング後すぐメッセージのやり取りをはじめられるのでおすすめです。

本人確認の手順

  • ウィズのアプリを起動させる
  • 「マイページ」をタップして開く
  • 「会員ステータス」をタップして開く
  • 「本人確認する」をタップする
  • 提出する確認書類を選ぶ
  • 注意事項を確認し本人確認書類を撮影して送信する

本人確認は、「運転免許証」「健康保険証」「パスポート」「マイナンバーカード(紙製の通知カード不可)」のいづれかで手続き可能です。

しかし、PCや一部のスマートフォンのWeb版では本人確認は行えないので注意してください。

ステップ④異性を探す

プロフィールが完成したら、次は気になる男性を探しましょう。ウィズは以下の2つの機能を利用して、異性とマッチングできます。

・「さがす」機能で検索する
・「好みカード」から相手を探す

理想的な相手を見つけるために2つをフル活用しましょう。

「さがす」機能で検索する

「さがす」機能は、トップページの下(WEB版の場合は上部)に表示されている「さがす」のアイコンをタップすると開くことができます。

検索方法は「さがす」と「For You」があります。「さがす」はプロフィール項目を選び、相手を絞り込んで探せる基本的な検索方法です。

一方「For You」は、同じ趣味の人やライバルが少ない相手など、あなたにおすすめの相手を「with」が紹介し、その中から探す方法です。

どちらも積極的に使った方が良い検索機能ですが、「さがす」は具体的に出会いたい人のイメージがある場合**に使ってみましょう。「For You」は運命的な出会いがしてみたいと感じる人におすすめです。

「好みカード」から相手を探す

「好みカード」で絞り込み検索をする場合、トップページの上部にある「好みカード」のアイコンをタップしましょう。

複数のカテゴリの中から興味のある「好みカード」を25~30個ほど選択します。

人気の好みカード

・イルミネーションが好き
・一緒に買い出しするのが好き
・ドライブが好き
・海が好き
・結婚してもデートはしたい
・休日ゴロゴロ

同じ好みカードに登録中の男性の中から気になる人に「いいね!」を送信しましょう。

好みカードは、「人気」「おすすめ」にピックアップされているものだけでなく、マニアックなものも登録するのが鉄則です。登録者数が少なければ、男性の目に触れる機会が多くなり、「いいね!」の獲得数がアップします。

ステップ⑤「いいね!」でアクションを起こす

「さがす」や「好みカード」で気になる異性を見つけることができれば、積極的に「いいね!」を送りましょう。「いいね!」を送る手順は次の通り。

1.相手のプロフィールをタップ
2.画面下部の「いいね!」をタップ
3.「いいね!」または「メッセージ付きいいね!」をタップ

「いいね!」は異性にアプローチする手段で、毎月30回分(VIP会員は50回分)の「いいね!」が付与されます。

「メッセージ付きいいね!」は「いいね!」を送るタイミングで、メッセージを送れる特別な「いいね!」のこと。利用には「いいね!」と3ポイントが必要になりますが、気持ちを伝えられるのでマッチングしやすくなりますよ。

無料で送れる「いいね!」を毎月、最大限に活用してアプローチしてくださいね。

「with」の公式サイトが公表しているデータによると、男性に「いいね!」を送る女性は、80%以上いるので、「女性から送るのはちょっと恥ずかしい...。」と思う必要はありません。

せっかくの出会いのチャンスを逃さないように、積極的に「いいね!」を送りましょう。

ステップ⑥マッチング成立後にトーク開始

お互いに「いいね!」(返事はありがとう!)を送り合った場合に、マッチングが成立します。マッチング成立後は、相手のことを深く知るためにトークを開始しましょう。

トークで意識すべきポイントを下記にまとめました。

・1通目には「お礼」と「挨拶」を入れる
・なぜ相手にアプローチしたのかを伝える
・メッセージの「間隔」と「長さ」は相手に合わせる
・相手を積極的に褒める
・1つのメッセージに1つの質問を入れる
・丁寧語で謙虚な姿勢を忘れない

まずはアプローチしてくれたお礼や挨拶を入れることで、「誠実な人」といったイメージを与えられます。また、アプローチを受けた男性は、「どうしてこの女性は僕にアクションを起こしてくれたのかな?」という疑問を抱くはずです。

そのため先回りして、「お互い料理好きなので相性が良さそうだと思いました。」などの共通点を一言添えると良いでしょう。

メッセージの間隔と長さには、個人差があるので相手が心地よく感じるために、息を合わせてみてくださいね。さらに相手を積極的に褒めることで、少しずつ心を開いてくれるようになるでしょう。

「うん。」「そうだね。」というような文章だけでは、返信し辛くなるので、1つのメッセージに1つの質問を含めるのもポイントです。打ち解けたと感じたあとでも謙虚な姿勢を忘れずに対応することが大切。

以上のポイントを踏まえて、メッセージの例を見ていきましょう。

はじめまして、○○です。いいねを送ってくださり、ありがとうございます。

「映画好き」や「料理好き」などの共通点が多く、気が合いそうだと思ったのでメッセージを送らせて頂きました。

○○さんは、休日に映画を見るのがお好きなんですね。私も最近、アクション映画にハマっていてハラハラしながら見ています! ○○さんのイチ押し映画はありますか?

闇雲に「はじめまして、よろしくお願いいたします。」といった文章を送ってくる相手よりも、プロフィールや好みカードをチェックしてからメッセージを送ってくれる人には好感を持てます。

自分と共通の話題を見つけて、メッセージ内容に含めるようにしましょう。

with(ウィズ) マッチングアプリ・出会い

with, Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

ちなみに……マッチングアプリで恋人ができた人の約8割がアプリを「複数利用」しており、1つしかアプリを入れていない方は出会いづらい状態と言えます。以下のチャートから、自分に合ったアプリを選んでみてください。

マッチングアプリ診断チャート

▼アプリのダウンロードはこちら

.p-post-table .flowapp a, .p-post-table .flowapp b { display: inline-block !important; overflow-wrap: break-word; word-break: break-all; line-height: 1.2; } .p-post-table .flowapp img { margin-bottom: 2px; }

『with(ウィズ)』の男性ユーザー層は?

ウィズを利用する前に、リアルなユーザー層が気になるところです。マッチングアプリによって、ユーザー層に大きな違いが生じるのでウィズの特徴を掴んでおきましょう。

年齢層:20代が最も多い

出会いコンパス編集部がアプリ分析サービス「App Ape」でウィズ利用者の男女別年齢層を調査した(2023年10月のデータ)結果は以下の通りです。

「with」の男女比年齢層のグラフのスクショ

ウィズの男性は20代が1番多く、次に30代が多いです。そのため、女性も20〜30代が一番出会いやすい年齢といえますね。

ただ40代以上の女性は同世代の男性が少ないので、出会いづらいかもしれません。

40代以上の女性で出会いが少ないと感じた場合は、「マリッシュ(marrish)」や「Match(マッチ・ドットコム)」なら40代以上の利用者が多いため、ウィズと並行して使ってみましょう。

居住地:首都圏・都心のユーザーが多い

出会いコンパスが独自にアンケートを実施し、リアルユーザーの「いいねの平均数」を調査した結果、ウィズの会員は、関東・中部・関西にお住いの方が多い傾向にあります。この3つのエリア在住であれば、無理なくマッチングできるでしょう。

一方、北海道や中国・四国、九州・沖縄は会員数が上記の3つのエリアほど多くない印象です。

しかし男女比のバランスは取れているので、マッチング率に影響はないでしょう。

実際にウィズの公式サイトで確認できる「withレポート」では「地方在住でもマッチングできた」「島根に住んでいるからマッチングできる相手がいないと思ったけど素敵な男性に出会えた」といった声も多数寄せられていました。

編集部員 フクハラ:恋愛アドバイザー資格保持。これまで携わった恋活・婚活記事は300以上。

ウィズは首都圏内の方がマッチングのチャンスが多い傾向があります。

実際に居住地を「東京」に絞り込んで出会いを探したところ、472,200人の男性が表示されましたが、地方(茨城)で絞り込んでみると48,118人と表示される人数が激減しました。

遠距離が可能であれば、居住地は隣の県まで含めた方がマッチング率は高まるでしょう。

年収:400〜600万円がボリュームゾーン

検索条件で調べてみるとウィズに登録している男性の年収は、400〜600万円が多いようです。

筆者はもう少し年収が高い、600~800万に設定している男性を見つけたら積極的にアプローチしていました。ただライバルが多いのか、ほかのユーザーよりも返信率が低い印象です。

利用者が多い年収ランキング

順位 年収 人数
1位 400万円 333,482人
2位 600万円 301,107人
3位 200万円未満 141,140人

※こちらは検索画面での実数なので、登録・解約によって人数の変動があります。
※その他は職業が不明なので、除外しています。

編集部員 フクハラ:恋愛アドバイザー資格保持。これまで携わった恋活・婚活記事は300以上。

実際にウィズで年収400万円以上の男性の職業をチェックしてみたところ、IT系や営業系の仕事をしている男性が多かったです。

年収600万円以上の男性は大手企業に勤めている確率が高く、将来を見据えてお付き合いできる相手を探している女性必見です。

高収入なハイスペック男性はいるの?

上記の年収ランキングを見ると、男性の平均収入(国税庁調べ)程度の方が多いようです。

しかし平均収入を上回る800万円以上の利用者も14万人以上いるので、出会えないということではありません。年収の高いハイスペックな男性を出会いたい方は、希望年収で検索をかけてアプローチをしてみましょう。

ただし前述の通り、筆者のイメージでは800万円以上の男性はライバルが多く、出会う難易度は高い印象です。なかなか出会えない場合は、少し希望年収を下げてアプローチをしてみることをおすすめします。

職業:学生や会社員が多い

ウィズに登録している男性は、どのような仕事をしているのでしょうか。検索機能の「職業」で絞り込み検索をして、ランキング形式でまとめました。

利用者が多い職業ランキング

順位 職業 人数
1位 学生 224,622人
2位 会社員 164,238人
3位 上場企業 111,222人

※こちらは検索画面での実数なので、登録・解約によって人数の変動があります。
※その他は職業が不明なので、除外しています。

「with」は20代に人気のマッチングアプリなので、学生がもっとも多いという結果になりました。次いで会社員や上場企業で働く男性が多いようです。

恋人探しであれば、職業はあまり関係ないかもしれませんが、結婚相手となるとある程度気になりますよね。会社員と上場企業で働く男性を合わせると学生よりも多くなるので、結婚相手を探す人でも安心してみつけられます。

学歴:9割が大卒

ウィズの人気男性会員をピックアップしてプロフィールを確認したところ、90%が大学卒となっていました。残りの10%は大学院卒であり、ウィズの男性は非常に高学歴と言えます。

基本的には学歴と年収は相関する関係にあるとされていますので、先ほど触れた通り平均年収を上回る利用者が14万人以上もいるのも納得できます。

ちなみに、自分が高卒だから大卒の男性とはマッチングできないということはありません。ウィズの女性側の人気会員を見てみると高卒や短大卒も多いため、安心して男性とのマッチングを狙っていけます。

男性側も女性に対して学歴を求める人は極めて少なく、内面やスタイルなどを重視して「with」を利用しています。

結婚歴:ほぼ全ての会員が未婚

同じくウィズの人気男性会員をピックアップしてプロフィールを見てみると、調査した全ての男性が未婚というステータスでした。結婚歴もなく、初婚の人がウィズには多いため、同じく未婚の女性に向いているアプリと言えます。

結婚歴があるかどうかについては、マッチングする上で重要な要素の一つとなっています。未婚の人からすれば、結婚歴のある女性は未婚の女性よりも若干ハードルが高めな傾向にあります。

そのため、バツイチの女性はウィズで若干苦戦をしてしまう可能性があります。

もちろん、どの男性もバツイチ女性が苦手ということではありませんので、しっかりとアピールすれば再婚相手を見つけることは可能です。

with(ウィズ) マッチングアプリ・出会い

with, Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

『with(ウィズ)』の女性会員の「いいね!」数を独自調査!

ウィズの女性会員がどのくらい男性から「いいね!」をもらっているのか気になる方も多いでしょう。

今回、 出会いコンパスが独自にアンケートを実施し、ウィズを利用している女性会員のリアルな「いいね!」事情を調査しました。

調査内容
・クラウドソーシングサービス「クラウドワークス」で実施
・「with」の会員を対象
・定員(最大回答数)は100名
・女性の回答者は58名
・2021年10月08日~2021年10月22日の15日間
・もらった「いいね数」を性別・年代・地域ごとに集計
・小数点以下は切り捨てにて統一表記

女性会員の平均「いいね!」数

女性会員の平均「いいね!」獲得数は、247という結果がでました。

いいね数 人数
501以上 13
401~500 1
301~400 6
201~300 5
151~200 4
101~150 9
81~100 6
51~80 3
31~50 9
11~30 0
1~10 2
0 0

500以上のいいねをもらっている人が13人いるので、ウィズは「いいね!」がもらいやすい傾向にあります。一方で「いいね!」が少ない人も多いです。

「いいね!」を獲得するために、少しだけ努力すれば、「いいね!」獲得数が少ない人を抜ける可能性があります。そのためほかのアプリよりもマッチングしやすいと言えるでしょう。

年代別の平均「いいね!」数

年齢によって「いいね!」獲得数に差が開いています。どの年代の女性が「いいね!」をもらいやすいのか見ていきましょう。

年代 いいね!数
20代 259
(38人)
30代 214
(18人)
40代 325
(2人)

()内はアンケート集計の合計人数

このデータを見ると、40代の女性がもっとも多くの「いいね!」を獲得しているように感じます。しかし40代女性に関しては、回答者が2人少ないため、正しい平均値とは言いがたいです。

解答者の数を考えた上でなら、20代が1番「いいね!」獲得数が多いといえます。もし自分が上記の結果よりも少ないのであれば、自己紹介文やプロフィール写真などを作り込むことで、データのような「いいね!」数に近づくことができるでしょう。

地域別の平均「いいね!」数

地域別の平均「いいね!」数を見ていきましょう。

地域 いいね!数
北海道・ 東北 166
(3人)
関東 243
(31人)
中部 172
(5人)
関西 323
(13人)
中国・ 四国 150
(2人)
九州・ 沖縄 237
(4人)

()内はアンケート集計の合計人数

関西や関東に比べ会員数が多く、「いいね!」獲得数も多いことが見受けられました。しかし、会員数もほかの地域と比べ多いので、ライバルが強いことが大きな欠点。

戦略的にマッチングに励んで、ライバルと差をつけましょう。

「いいね!」数が多い女性の特徴

「いいね!」数が多い女性には共通点があります。実際に筆者も男性からモテるために下記のポイントを意識して恋活しました。

①積極的に「いいね!」「足あと」でアプローチする
②心理テスト・性格診断などのイベントに参加する
③サブ写真を複数枚登録する
④自己紹介文で真剣度の高さを伝える

男女が笑顔で一緒にいる画像

上記を心がけて行動するだけで、真面目に恋活している男性が集まりやすくなります。効率よく自分の求めている相手とマッチングできるのでぜひ意識してみてくださいね。次の攻略法で詳しく解説します。

with(ウィズ) マッチングアプリ・出会い

with, Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

『with(ウィズ)』でマッチング率を高める5つのテクニック

繰り返しになりますが、ウィズは、攻略テクニックを使うことでマッチング率を高めることができます。先ほど紹介した5つのテクニックをそれぞれ詳しく紹介しているので、確認しておきましょう!

①積極的に「いいね!」「足あと」でアプローチする

足あとを残したり、「いいね!」を送ったりと自分からアクションを起こすことで、自分のプロフィールを見てもらえるようになります。

ウィズは、男性のプロフィールを開いて、「いいね!」ボタンをタップするだけで「いいね!」を送ることが可能です。忙しい人でも下記の時間を有効活用して、1人でも多くの男性に「いいね!」を送りましょう。

●通勤や通学中
●昼休み中
●歯磨きをしながら
●寝る前のリラックスタイム

女性が男性を選んでいるイメージ

診断イベントからは、「メッセージ付きいいね!」を送ることもできます。「メッセージ付きいいね!」は、200文字まで入力できるので、なぜ「いいね!」を送ったのか理由を伝えましょう。

「メッセージ付きいいね!」の具体例

はじめまして、〇〇と申します。診断をしたら□□がおすすめに出てきて、相性が良さそうだったのでいいね!を送らせてもらいました。

プロフィールを見させてもらいましたが、△△が好きなんですね。私も最近になり面白いなーとハマったので、よければいろいろ教えていただけたらなと思います!

お時間ある時でいいので、ご返信いただければ嬉しいです。

②心理テスト・性格診断などのイベントに参加する

「心理テスト」や「性格診断」などのイベントを実施しているので、積極的に参加してマッチング率を高めましょう。

「心理テスト」や「性格診断」は自分の性格や深層心理を把握できるうえ、診断結果で相性が合う男性を紹介してもらえます。

相手も結果を受けて出会いを探そうとしている人が多いため、相性の会う男性にアプローチするとマッチングの可能性が上がりますよ!

③サブ写真を複数枚登録する

ウィズ公式によるとサブ写真を掲載していない時よりも、掲載した方がマッチング率が高まるようです。

サブ写真を複数枚登録するメリットは次の通りです。

・自分の真剣度が相手に伝わる(サクラや業者だと思われない)
・興味を持ってくれる人が増える
・自分の外見をある程度知ったうえでアプローチしてもらえる

「with」アプリ内の画面

ウィズの検索機能には、「サブ写真の登録の有無」で絞り込むことができます。その場合、サブ写真を1枚も掲載していなければヒットしません。

これまでウィズで男性からアプローチされたことがない人は、サブ写真が原因かもしれないので追加登録しましょう。

サブ写真に選ぶべきおすすめの写真をまとめたので参考にしてみてくださいね。

サブ写真に選ぶおすすめの写真

・横顔の写真
・全身の写真
・仕事をしている写真
・スーツの写真
・旅行中の写真
・風景の写真
・食べ物の写真
・趣味や興味があるものの写真

メインの写真とは異なり、顔写真のアップではなく、全身が映っている写真や横顔などを載せるとあなたの魅力が伝わりやすくなります。

④自己紹介文で真剣度の高さを伝える

真剣度が伝わる自己紹介文を作成することで、求めている男性と出会いやすくなります。

自己紹介文が明らかな定型文だったり、「よろしくお願いいたします。」など一言だけだったりすると、以下のように考える男性もいるはずです。

・真剣に出会いを求めていないのかな?
・サクラや業者などの危ないユーザーかもしれない

一方で、丁寧な自己紹介文の女性は、誠実で真剣度が高いことがわかります。挨拶や締めの言葉を入れて、自分の人柄がわかるような文章を作成しましょう。

⑤業者や要注意人物を見極める

ウィズには少ないながらも業者や既婚者などの要注意人物が紛れ込んでいます。

そのようなユーザーに対してアプローチしてしまうと、時間や「いいね!」を無駄にするだけでなく金銭トラブルなどの被害を受けることになるでしょう。

従って、ウィズでマッチング率を高めたいのであれば、間接的ではありますが業者や要注意人物を見極めることを意識するのが大切になります。

具体的には、まずは以下の観点で見極めていくのがおすすめです。

業者や要注意人物の見極め方の例

  • 写真があまりにもイケメンすぎる→業者の可能性
  • 若くして高年収かつお金を持っているアピールをしている→業者の可能性
  • 平日の仕事終わりにしかデートができない→既婚者の可能性
  • マッチング後すぐに会おうとしてくる→業者or身体目的の男性の可能性

ある程度ウィズを使っていれば、この人は怪しい人かもしれないという見極めが得意になってくるでしょう。

また、少しでも怪しいと感じた男性に対しては、ブロック機能を使って自分と連絡が取れないようにするのもおすすめです。

『with(ウィズ)』を利用した女性の口コミ・体験談

(20代/女性)

色んな心理テストがあるので、自分と相性の良い人を見つけられる。また、色んなコミュニティもあり、自分と同じ趣味の人も見つけやすい。比較的同年代(アラサー世代)の男女が多い印象で同年代の方とマッチングすることが多かった。同年代が多いので、婚活・恋活に本気の方が多く、メッセージも丁寧で常識のある方が多かった。マッチングアプリ初心者だが、使い方が分からず困るということはなく、スムーズにメッセージのやり取りまでいけた。

(30代/女性)

いいねが他アプリより沢山きて、短期間で様々な方とメッセージのやりとりができた上に、お会いする男性を選択する幅が増え、自分の自信にも繋がりました。

遊び目的でアプリをやっている人もなかにはいましたが、だいたいわたしがお会いした方は、真剣に出会いを求めていた方が多かったようにおもいます。

また、プロフィールに記載していた内容と相違も少なく、がっかりしたことなどはなかったです。

失恋をきっかけにはじめましたが、期間中楽しめました。

(20代/女性)

価値観マッチングが良かった反面、それを気にし過ぎてしまうのは良くないかなぁと思いました。その診断の結果で相手から判断されたり自分もしたりすると、一つの診断の与える影響が大きいなと思いました。

その診断も新しいものが結構な頻度で増えていくので、途中からめんどくさくなりやらなくなってしまいました。また私が使用していたときはやり直しができなかったので、間違えてしまった時や。考えが変わったときにやり直せたら良かったなと思いました。

(30代/女性)

これは、実際に体験したことなのですが、アプリのプロフィールで書いてあったことやプロフィール写真と実際にあった場合で、ずれがかなりあったということです。身長を数センチさぎって書いていた、完全に加工した写真を載せていた、とても残念でした。また、残念ながら真剣に恋人を探すといういう方よりも、遊び相手を探していると言った方にも会いました。真剣に恋人、そして、将来のパートナーを探そうとしている方にとって、失礼だなと感じました。

口コミを見てみると、「性格診断で相性の良い人を見つけられた」「真剣に出会いを求めている人と出会えた」「30代の同世代と出会えた」と満足している口コミが多いことがわかります。

しかし、中には「性格診断の結果を気にし過ぎてしまった」「写真やプロフィールを偽っている人・遊び目的の人と出会った」という口コミもありました。

性格診断の結果は絶対ではないので、参考程度にするとよいでしょう。また、マッチング後は別の写真を見せてもらったり、真剣な出会いを求めていることを再度アピールしたりしてミスマッチがないかをよく確認するのをおすすめします。

『with(ウィズ)』の退会方法! 5つのステップで退会できる

ウィズは下記の5つのステップで退会できます。

1.画面下部メニューにある「マイページ」をタップする
2.「ヘルプ」をタップする
3.「解約・退会について」をタップする
4.「退会のお手続きについて」をタップする
5.「退会手続きへ」をタップする

アプリのアイコンを削除しただけでは、退会できません。とくに「VIPオプション」に加入している場合は、退会しなければ月額費用が発生し続けるので注意しましょう。

編集部おすすめのマッチングアプリ3選

編集部調査の結果、マッチングアプリで実際に出会えた人の76%が複数のアプリを掛け持ちしていることが判明しました。さらに、3つのアプリを並行利用している人は2人以上とデートできる確率が14.4%も高いという結果が!

「リアルでの出会いがない……」「街コンや婚活パーティーで手応えを感じない……」そんな方におすすめなのが、マッチングアプリです。

▼マッチングアプリ利用に関するインターネット調査結果

マッチングアプリ利用に関するインターネット調査結果

※マッチングアプリで恋人ができた方494名を対象にアンケートを実施。

調査内容の詳細はこちら:マッチングアプリで恋人ができた人の約8割が「複数利用」、同時併用で出会いのチャンスが増加

■マッチングアプリの特徴
・リアルでは会いにくい日本全国の人と出会える!
・利用者の幅が広いため、理想の人を見つけやすい
・日本人の5人に1人が使ってる!だから怖くない!

「良い出会いがしたい!」という方は、マッチングアプリを活用してみましょう!ここからは編集部おすすめマッチングアプリ3選をご紹介します。

「Pairs(ペアーズ)」

Pairs
アプリ名Pairs
料金男性 3,700円
女性 無料
年齢層20〜40代
累計会員数2,000万人以上
※2022年8月時点
目的恋活、婚活
特徴会員数トップで出会いやすい
地方の人にもおすすめ
運営会社株式会社エウレカ

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

このアプリのおすすめポイント

  • 累計会員数2,000万人は国内TOP。検索機能で理想の相手が必ずみつかる
  • 15万以上のマイタグ(旧コミュニティ)で、ニッチな趣味をもつ人同士で気軽に交流できる
  • 恋愛に本気な18歳~45歳が多く、毎月13,000人に恋人ができている
編集部の紹介コード:ciw2uR8
Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

「Pairs(ペアーズ)」に関する記事はこちらから

『Pairs(ペアーズ)』の相性とは? 相性が良い人の根拠・変動の基準・利用者の口コミも - Appliv TOPICS
『Pairs(ペアーズ)』の料金プラン徹底解説! メッセージ・いいね!の追加機能からプラン変更のやり方まで - Appliv TOPICS

「with(ウィズ)」

with 公式
アプリ名with
料金男性 3,600円
女性 無料
年齢層20〜30代
累計会員数1,000万人以上
※2024年2月時点
目的恋愛
特徴2023年度前年比利用者増加率No.1
※出典:Sensor Tower/2023年度実績
主要マッチングアプリ5社比較
運営会社株式会社with

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

このアプリのおすすめポイント

  • 心理学を用いた独自の診断テストが人気。相性のあう相手とマッチング
  • メッセージのアドバイス機能あり。やり取りが苦手な方も続けやすい
  • 内面重視で理想の恋人と出会いたい、18歳~35歳の方におすすめ
編集部の紹介コード:48aa58
with(ウィズ) マッチングアプリ・出会い

with, Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

「with(ウィズ)」に関する記事はこちらから

「with(ウィズ)」の口コミ・体験談を142名独自調査! お得情報や安全性も解説 - Appliv TOPICS
『with(ウィズ)』料金プラン男性の値段は? メッセージにお金はかかる? おすすめ課金方法も - Appliv TOPICS

「タップル(tapple)」

タップル 公式
アプリ名タップル
料金男性 3,700円
女性 無料
年齢層20〜30代
累計会員数2,000万人以上
※2024年4月時点
目的恋愛、デート
特徴「趣味でつながる」アプリ
友だち感覚で自然な出会い
運営会社株式会社タップル

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

このアプリのおすすめポイント

  • シンプル操作で使い方簡単。マッチングアプリ初心者におすすめ
  • 累計会員数1,700万人は国内トップクラス。直感でマッチングできる
  • 「おでかけ」機能なら共通の趣味をもつ人と24時間以内にデートできる
編集部の紹介コード:5Qqh-ti9rxjRH
タップル-マッチングアプリ

Tapple, Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

「タップル(tapple)」に関する記事はこちらから

『タップル(tapple)』の口コミ・評判から徹底評価!実際に使った男女の顔出し体験談も掲載 - Appliv TOPICS
『タップル(tapple)』の料金プラン 男性の値段は? 無料で使う方法・月額課金の仕組み - Appliv TOPICS

年齢・目的別マッチングアプリ分類図

大手マッチングアプリを年齢と目的で分類すると図のようになります。

.p-classificationmap_container { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr 1fr; grid-template-rows: 18px 70px 140px 150px 80px 70px; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "one-50over two-50over three-50over" "one-50 two-50 three-50" "one-40 two-40 three-40" "one-30 two-30 three-30" "one-20 two-20 three-20" "one-18 two-18 three-18"; } .p-classificationmap_container > div { border-top: 1px solid #aaa; position: relative; } .p-classificationmap_app { margin: 15px auto 0; } .p-classificationmap_app img { height: 32px; width: 32px; border-radius: 7px; border:0; } .p-classificationmap_container p { line-height: 1.2; font-size: 10px; margin: 15px 0px 0; text-align: center; } .p-classificationmap_contents { position: relative; display: flex; flex-direction: column; align-items: center; } .p-classificationmap_text { color: #667276; font-size: 14px; position: absolute; top: -10px; background: #d0ecf4; } .three-50over {grid-area: three-50over;border-top: none !important;} .one-50over {grid-area: one-50over;border-top: none !important;} .two-50over {grid-area: two-50over;border-top: none !important;} .two-50 { grid-area: two-50; } .three-50 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr; gap: 0px 0px; grid-template-areas: "three-50-1 three-50-2"; grid-area: three-50; } .three-50 > div { display: flex; align-items: center; justify-content: center; } .three-50-1 { grid-area: three-50-1; } .three-50-2 { grid-area: three-50-2; } .three-50 .app {margin-top:0;} .one-50 { grid-area: one-50; } .one-40 { grid-area: one-40; } .one-30 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr 1fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "one-30-1 one-30-2" "one-30-3 one-30-4"; grid-area: one-30; } .one-30-1 { grid-area: one-30-1; } .one-30-2 { grid-area: one-30-2; } .one-30-3 { grid-area: one-30-3; } .one-30-4 { grid-area: one-30-4; } .one-20 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr 1fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "one-20-1 one-20-2" "one-20-3 one-20-4"; grid-area: one-20; } .one-20-1 { grid-area: one-20-1; } .one-20-2 { grid-area: one-20-2; } .one-20-3 { grid-area: one-20-3; } .one-20-4 { grid-area: one-20-4; } .two-40 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr 1fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: ". ." ". ."; grid-area: two-40; } .two-30 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1.5fr 0.5fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "two-30-2 two-30-2" "two-30-3 two-30-4"; grid-area: two-30; } /*.two-30-1 { grid-area: two-30-1; }*/ .two-30-2 { grid-area: two-30-2; } .two-30-3 { grid-area: two-30-3; } .two-30-4 { grid-area: two-30-4; } .two-20 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr 1fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "two-20-1 two-20-2" "two-20-3 two-20-4"; grid-area: two-20; } .two-20-1 { grid-area: two-20-1; } .two-20-2 { grid-area: two-20-2; } .two-20-3 { grid-area: two-20-3; } .two-20-4 { grid-area: two-20-4; } .three-20 { grid-area: three-20; } .three-30 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr 1fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "three-30-1 three-30-2" "three-30-3 three-30-4"; grid-area: three-30; } .three-30-1 { grid-area: three-30-1; } .three-30-2 { grid-area: three-30-2; } .three-30-3 { grid-area: three-30-3; } .three-30-4 { grid-area: three-30-4; } .three-40 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1.5fr 0.5fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "three-40-1 three-40-1" "three-40-3 three-40-4"; grid-area: three-40; } .three-40-1 { grid-area: three-40-1; } .one-18 { grid-area: one-18; } .two-18 { grid-area: two-18; } .three-18 { grid-area: three-18; } .p-classificationmap [class*="-18"] { display: flex; align-items: stretch; } .p-classificationmap [class*="two"] { background: #ffe6cb; } .p-classificationmap [class*="one"] { background: #d0ecf4; } .p-classificationmap [class*="three"] { background: #f9d9e0; } .p-classificationmap_type { text-align: center; border-radius: 4px; color: #fff; display: flex; flex-flow: column; width: 100%; justify-content: center; } .p-classificationmap_type--01 { background: #2aa2ca; margin: 10px 7px; line-height: 1.2; } .p-classificationmap_type--02 { background: #f87a25; margin: 10px 5px; line-height: 1.3; } .p-classificationmap_type--03 { background: #ff6082; margin: 10px 7px; line-height: 1.2; } .p-classificationmap_type span { font-size:10px; display: block; } .p-classificationmap_arrow { margin-bottom: 7px; display: flex; align-items: center; } .p-classificationmap_arrow-text { display: inline-block; position: relative; width: 100%; height: 3px; color: #333; line-height: 1; text-align: center; background: linear-gradient(90deg, rgba(129,164,217,1) 0%, rgba(241,74,105,1) 100%);; vertical-align: middle; } .p-classificationmap_arrow-text span { display: inline-block; background: #fff; top: -7px; position: relative; font-weight: bold; padding: 0 2px; font-size: 16px; } .p-classificationmap_arrow-text:before { content: ''; width: 0.65em; height: 0.65em; border: 2px solid #81a4d9; border-right: 0; border-bottom: 0; transform: rotate(-45deg); transform-origin: top left; position: absolute; top: 50%; left: -0.05em; box-sizing: border-box; } .p-classificationmap_arrow-text:after { content: ''; width: 0.65em; height: 0.65em; border: 2px solid #f14a69; border-left: 0; border-bottom: 0; transform: rotate(45deg); transform-origin: top right; position: absolute; top: 50%; right: -0.05em; box-sizing: border-box; } .p-classificationmap_arrow-heigh { margin-left: 2px; font-weight: bold; color: #f14a69; } .p-classificationmap_arrow-row { color: #598bd7; margin-right: 2px; font-weight: bold; }

▼気になるアプリは早速クリックして使ってみよう

会員の真剣度
アンジュ

30代~50代

マリッシュ

30代~40代

ゼクシィ縁結び

20代~40代前半

ユーブライド

30代~40代

Omiai

20代~30代

婚活アプリ結婚したい人向け
Ravit

20代~50代

カップリンク

20代~40代前半

おすすめ!
Pairs

18歳~40代前半

With

18歳~30代前半

イヴイヴ

18歳~30代前半

タップル

18歳~20代後半

恋活アプリ恋愛を楽しみたい人向け
50代
40代
30代
東カレデート

20代後半~30代

20代
Dine

20代

デートアプリデートしたい人向け

攻略テクニックを活用して『with(ウィズ)』で理想のお相手を見つけよう

ウィズは「希望条件を指定して検索する」「心理テストに参加する」「好みカードで探す」など男性と出会うチャンスが溢れています。

それぞれの機能をよく理解してマスターすれば、理想の男性に巡り合えること間違いなし!

気になる男性を見つけられたら積極的に「いいね!」を送ったり、足あとを残したりしてアプローチしましょう。真面目な男性が多いウィズで前向きに恋活に励めば、誠実な男性に出会えるはずです。

with(ウィズ) マッチングアプリ・出会い

with, Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

こちらの記事もおすすめ

【6000人に聞きました】優良マッチングアプリを徹底比較!おすすめランキングTOP10
「with(ウィズ)」の口コミ・体験談を142名独自調査! お得情報や安全性も解説 - Appliv
『with(ウィズ)』の使い方 男性向けのコツ・ポイントを伝授 - Appliv

■年代別の厳選アプリはこちら■
10代向けマッチングアプリ
20代向けマッチングアプリ
30代向けマッチングアプリ
40代向けマッチングアプリ
50代向けマッチングアプリ

with(ウィズ) マッチングアプリ・出会いに関する記事

『with(ウィズ)』は男性有料!お得に使う方法や無料会員ができることなど解説
『with(ウィズ)』攻略法! モテる方法・いいねをもらう・増やすコツとは?
『with(ウィズ)』外国人と出会える! 2位は韓国人、1位は? 会員の特徴と注意点【編集部調査】
「with(ウィズ)」の口コミ・体験談を142名独自調査! お得情報や安全性も解説
『with(ウィズ)』のブロック機能徹底ガイド したとき・されたときの見え方
『with(ウィズ)』の非表示機能活用法! 相手にバレる?ブロックとは違う?
『with(ウィズ)』VIP会員の見分け方・オプション料金を徹底解説 加入するべき?注意点も
『with(ウィズ)』で複数アカウントが停止された!2つ以上作るのは禁止
『with(ウィズ)』料金プラン男性の値段は? メッセージにお金はかかる? おすすめ課金方法も
『with(ウィズ)』の登録の流れを画像付き解説!Line登録できる?
『with(ウィズ)』の秘密の質問とは? 使うタイミングやメリット・好印象を抱いてもらうコツ
『with(ウィズ)』でモテるプロフィールとは?写真・自己紹介文のコツ【男女別の例文あり】