『Pairs(ペアーズ)』を利用していて、「いいね数が多い男性ってちょっと怪しい?」「どうやればいいね数が増やせるの?」と感じたことはありませんか?

この記事ではペアーズを利用する男性ユーザーの「いいね」数に着目し、いいね数が多い男性の特徴や怪しい会員の見抜き方について解説していきます。男性向けに『Pairs(ペアーズ)』で「いいね」を増やす方法もあわせて解説しますので、ぜひ参考にしてください。

※18歳未満の方はマッチングアプリを利用できません。
このページはアフィリエイト広告を利用していますが、記載されている情報は一切その影響は受けておりません。
Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

『Pairs(ペアーズ)』の使い方はこちら

『Pairs(ペアーズ)』使い方! 初心者向け登録から料金、会うまでのやり方 - Appliv

『Pairs(ペアーズ)』のいいねの仕組みは?

ペアーズでは、以下の2つのケースで「いいね」数が増える仕組みになっています。

・相手から「いいね」を受け取る
・自分が「いいね」を送った相手から「ありがとう」を受け取る

自分に興味をもった相手から「いいね」をもらうと「いいね」数が増えます。

また、自分が「いいね」した相手から「ありがとう」を返された場合も、マッチング成立とともに「いいね」数が増える仕組みになっています。

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

いいね数が多い男性の特徴

ではここからは、いいね数が多い男性会員の特徴や共通点をみていきましょう。

いいね!が多い男性の特徴と共通点とは

ペアーズでいいね数が多い男性会員の特徴として、大きく2つに分類できます。

  • 本当に人気の男性
  • 戦略的に「いいね」を集めた男性

1.本当に人気の男性

特別な対策や裏ワザのような使い方をせず、本当に魅力的な男性会員には「いいね」が自然と集まります。

・プロフィール画像がどう見てもイケメン
・学歴や経済面などのスペックが高い
・プロフィール内容が充実している

こうした特徴をもつ男性会員は女性の興味をひきやすいため、「いいね」数が多くても不自然ではありません。

また、ペアーズに登録したばかりの会員はプロフィールが優先的に表示されやすくなるため、「いいね」が集まりやすくなります。

2.戦略的に「いいね」を集めた男性

一方で純粋に人気が集まっているわけではなく、意図的に「いいね」を集めるための対策を取っている男性会員もいます。

プロフィールを充実させたり、写真の撮り方を工夫したりするなど、女性に興味をもってもらうための対策はとても重要ですよね。一方で、

・居住地ではない地域の女性にも足跡をつけまくる
・本人ではなく別のイケメン男性の写真を使用する
・ウソの年収や学歴を記載する

このような見かけ上の「いいね」数を集めるためだけの行為は好ましくありません。中には悪質な業者が紛れ込んでいる可能性もあるため、注意が必要です。

いいねの多い男性は工夫している

SNS上にも、さまざまな工夫を取り入れながらペアーズを利用している声がたくさん見つかりました。

「いいね」の多い男性ほど、やみくもではなく「いいね」をもらう(女性に興味をもってもらう)ために試行錯誤していることが分かります。

男性向け『Pairs(ペアーズ)』の料金プラン いいねをもらうコツ・平均数も紹介 - Appliv

ちなみにマッチングできるかどうかは写真が8割と言われています。そして写真の善し悪しは、「写真加工」「服装」によって大きく左右されます。

写真加工アプリで1.2倍増しに見せる

実はマッチングアプリ利用者の約4割が写真加工アプリを使っています。別人に見えるのは詐欺になってしまいますが、1.2倍増し程度なら多くのユーザーが加工しているんですね。

『BeautyPlus』というアプリはとても自然に加工できるので男女ともにおすすめです。肌質やメイク、髪色、髪型なども自由かつ自然に変えることができます。

細かく設定せずとも「スマート加工」で1発できれいに仕上げてくれるので、一度試してみましょう。

BeautyPlus -自撮りカメラ、AIイラスト、写真加工

Pixocial Technology (Singapore) Pte. Ltd.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

そしてファッションセンスに自信のない人は、コーディネートサービスがおすすめです

コーデ買いできる『スプートニクス』

メンズに特におすすめなのが『スプートニクス』という全身コーディネートサービス。プロが選んだ様々なコーディネートから選べるので、服の組み合わせが悪くてダサくなることがありません。

価格も全身で1~2万円程度なので、ユニクロ等のファストファッションと価格が大きく変わらないのが魅力です。

『スプートニクス』のコーディネートを見る

服のサブスク『アナザードレス』

女性におすすめなのが月額制のレンタルサービス『アナザードレス』です。大丸松坂屋百貨店が運営しており、さまざまなブランドの服を月5,500円から借りられます。

服を買うときに「自分の持っているアイテムと合うかイメージしづらい」という悩みがありますよね。レンタルだからこそ、気軽に借りてお得に試すことができます。

骨格やパーソナルカラーから、似合う服装を提案してくれる「ファッションタイプ診断」が便利。

『アナザードレス』のラインナップを見る

女性向け:いいね!数の多い男性からアプローチされた場合は警戒すべき?

「いいね数が多い男性=怪しい会員」というわけではありません。本当に人気が高い人からのアプローチであれば、なんの問題もなし。

ただし、怪しいアカウントからの「いいね」に対してはしっかり警戒する必要があります。

いいね!が多い男性で警戒すべきアカウントとは

「いいね」数が極端に多い男性からアプローチをされた場合、以下の特徴に当てはまるようであれば「怪しいかも?」と警戒したほうがいいでしょう。

  • すぐに会おうとする男性
  • すぐにLINE交換をしたがる男性
  • 『Pairs(ペアーズ)』にずっといる男性

すぐに会おうとする男性

マッチング後、メッセージでのやり取りもそこそこにすぐ会おうと提案してくる男性は、ヤリモクユーザーや業者の可能性があります。

もし本当に多くの「いいね」を受け取っているのであれば、そこまで焦って会おうとする必要がないですよね。プロフィールや写真がどんなに魅力的であっても、早々に会おうとしてくる男性には注意しましょう。

すぐにLINE交換をしたがる男性

すぐに会おうとする男性と同様に、あまりにも早くLINE交換を求めてくる相手には要注意です。

ヤリモクユーザーの可能性があるほか、別サイトへの誘導や勧誘、個人情報をねらった詐欺など、マッチングとは別の目的がある業者の場合も。

十分なやり取りをしていない間は、安易にLINE交換をしないようにしましょう。

『Pairs(ペアーズ)』にずっといる男性

長期間にわたってペアーズを利用し続けている男性にも警戒したほうが安全です。

通常であれば「いいね」を多く集める男性ほど人気が高く、マッチングのチャンスも増えますよね。マッチング後、恋人関係に発展すればペアーズを利用する必要はなくなります。

にもかかわらず、ずっとペアーズを利用しているとなると、いろんな女性と関係をもちたがるヤリモク会員か、別の目的で利用している業者の可能性大。関わらないのがベストです。

業者や怪しい人じゃないか? と不安になった場合の見抜き方

ペアーズは累計会員数2,000万人をほこる人気マッチングアプリであり、安全対策にも力を入れています。とはいえ、残念ながら業者やヤリモク男性を100%排除することはできません。

だからこそ、業者や悪質ユーザーの見抜き方をあらかじめ知っておき、自分の身を自分で守れるようにしておきましょう。

業者や悪質ユーザーの見抜き方

  • 明らかに露出の多い格好をしている
  • お金持ち・高収入アピールが激しい
  • プロフィール項目が埋まっていない
  • メッセージの1~2通目でLINEの交換を迫ってくる
  • 勧誘目的でURL・メールアドレスを提示してくる
  • 会話のキャッチボールができない

このような特徴に当てはまった場合は、関わりをもたないようにしましょう。あまりにも極端な相手はブロックしたうえで、運営に通報するのもありです。

『ペアーズ(Pairs)』に怪しいサクラ・業者はいる? 本人確認済み会員の信頼性 - Appliv

女性向け:いいね数が多い男性とマッチングする方法

戦略的なアクションではなく、本当に多くの「いいね」をもらっている男性会員の場合、それだけ女性からの人気が高い魅力的な相手である証拠だといえますよね。

こうした人気男性とマッチングするには、以下の2つのポイントを意識するといいでしょう。

趣味など共通点、共感してもらえるポイントを作る

「いいね」が多い人気男性は、日々いろんな女性からアプローチを受けています。多くのライバルの中から自分を知ってもらうためにも、まずは趣味などの共通点や共感ポイントを作りましょう。

  • 男性が興味をもちやすいコミュニティに参加する
  • プロフィールに共通の趣味や休日の過ごし方を記載する
  • 趣味が伝わるサブ写真を登録する

ちょっとした工夫をあらかじめ作り込んでおくだけで、男性から興味をもってもらいやすくなります。

共通の話題があれば、もしマッチングできた後のメッセージでも会話が弾みやすいですよね。コミュニティ機能やプロフィールをフル活用し、趣味や特技をしっかりアピールしておきましょう。

いいねやみてねを積極的に使用する

『Pairs(ペアーズ)』で多くの「いいね」をもらっている人気男性の場合、自分から女性に積極的にアプローチする必要がありません。よって、自分からはアプローチせず、ただ待っているだけの女性ではマッチングできない可能性大。

気になる人気男性を見つけたら、「いいね」や「みてね」を使って自分から積極的にアピールしましょう。

ちなみに……マッチングアプリで恋人ができた人の約8割がアプリを「複数利用」しており、1つしかアプリを入れていない方は出会いづらい状態と言えます。以下のチャートから、自分に合ったアプリを選んでみてください。

マッチングアプリ診断チャート

▼アプリのダウンロードはこちら

.p-post-table .flowapp a, .p-post-table .flowapp b { display: inline-block !important; overflow-wrap: break-word; word-break: break-all; line-height: 1.2; } .p-post-table .flowapp img { margin-bottom: 2px; }

男性向け:自分は多いの?少ないの? 男性のいいね!数の平均は?

そもそも、「いいね」数がどの程度であれば「多い」と判断できるのか、基準を知っておきたいですよね。

編集部ではアンケート調査サービス「クラウドワークス」を使い、『Pairs(ペアーズ)』を使っている男性30名に対して「いいね」数を聴取しました。

『Pairs(ペアーズ)』女性会員の年収・体型・いいね数は? どんな人が利用してるのか調査 - Appliv

編集部独自調査:いいね数の平均

ペアーズ 男性会員の平均いいね数

男性の平均いいね数は、全体で「97」でした。ですが、上記の調査データをみると、男性の7割以上が100いいね以内に収まっています。

「いいね」が思うように集まらない、というのは多くの人が感じる一般的な悩みなので、そこまで深刻に捉える必要はないといえるでしょう。

【2024年】『Pairs(ペアーズ)』のいいね数平均を男女別に公開! 増やすコツと裏技も - Appliv

『Pairs(ペアーズ)』男女共通:いいね!の増やし方

ペアーズを含むマッチングアプリにおいて、「いいね」数は人気度を表すバロメーターのひとつです。

では、効果的に「いいね」を増やすにはどうすればいいのか、「いいね」を増やす方法をチェックしていきましょう。

マッチングアプリでいいねを増やす基本

マッチングアプリで「いいね」数を増やすには、以下のポイントを意識してみましょう。

  • ログイン直後の相手に「いいね」をする
  • 足跡を積極的に残す
  • 褒めすぎ、褒めなさすぎに注意

ログイン順でプロフィールを表示できるアプリであれば、上位に表示されている相手に対して積極的に「いいね」を送りましょう。

また、「いいね」だけでなく足跡を意識的に残すことで、興味をもってもらえるチャンスを増やせます。

マッチングをした後のメッセージでは、あまりにも大げさに相手を褒めてしまうと「下心があるのでは?」と逆効果になるリスクあり。

褒めなさすぎるのもイマイチですが、外見と内面をセットで褒めるなど、適度な塩梅を意識できるのがベターです。

マッチングアプリ徹底攻略! 出会いのコツや会うまでの進め方、76.8%が実際に出会えた必勝法を伝授 - Appliv

『Pairs(ペアーズ)』とは?

Pairs
アプリ名Pairs
料金男性 3,700円
女性 無料
年齢層20〜40代
累計会員数2,000万人以上
※2022年8月時点
目的恋活、婚活
特徴会員数トップで出会いやすい
地方の人にもおすすめ
運営会社株式会社エウレカ

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

『Pairs(ペアーズ)』の使い方はこちら

『Pairs(ペアーズ)』使い方! 初心者向け登録から料金、会うまでのやり方 - Appliv

年齢・目的別マッチングアプリ分類図

大手マッチングアプリを年齢と目的で分類すると図のようになります。

.p-classificationmap_container { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr 1fr; grid-template-rows: 18px 70px 140px 150px 80px 70px; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "one-50over two-50over three-50over" "one-50 two-50 three-50" "one-40 two-40 three-40" "one-30 two-30 three-30" "one-20 two-20 three-20" "one-18 two-18 three-18"; } .p-classificationmap_container > div { border-top: 1px solid #aaa; position: relative; } .p-classificationmap_app { margin: 15px auto 0; } .p-classificationmap_app img { height: 32px; width: 32px; border-radius: 7px; border:0; } .p-classificationmap_container p { line-height: 1.2; font-size: 10px; margin: 15px 0px 0; text-align: center; } .p-classificationmap_contents { position: relative; display: flex; flex-direction: column; align-items: center; } .p-classificationmap_text { color: #667276; font-size: 14px; position: absolute; top: -10px; background: #d0ecf4; } .three-50over {grid-area: three-50over;border-top: none !important;} .one-50over {grid-area: one-50over;border-top: none !important;} .two-50over {grid-area: two-50over;border-top: none !important;} .two-50 { grid-area: two-50; } .three-50 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr; gap: 0px 0px; grid-template-areas: "three-50-1 three-50-2"; grid-area: three-50; } .three-50 > div { display: flex; align-items: center; justify-content: center; } .three-50-1 { grid-area: three-50-1; } .three-50-2 { grid-area: three-50-2; } .three-50 .app {margin-top:0;} .one-50 { grid-area: one-50; } .one-40 { grid-area: one-40; } .one-30 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr 1fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "one-30-1 one-30-2" "one-30-3 one-30-4"; grid-area: one-30; } .one-30-1 { grid-area: one-30-1; } .one-30-2 { grid-area: one-30-2; } .one-30-3 { grid-area: one-30-3; } .one-30-4 { grid-area: one-30-4; } .one-20 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr 1fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "one-20-1 one-20-2" "one-20-3 one-20-4"; grid-area: one-20; } .one-20-1 { grid-area: one-20-1; } .one-20-2 { grid-area: one-20-2; } .one-20-3 { grid-area: one-20-3; } .one-20-4 { grid-area: one-20-4; } .two-40 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr 1fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: ". ." ". ."; grid-area: two-40; } .two-30 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1.5fr 0.5fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "two-30-2 two-30-2" "two-30-3 two-30-4"; grid-area: two-30; } /*.two-30-1 { grid-area: two-30-1; }*/ .two-30-2 { grid-area: two-30-2; } .two-30-3 { grid-area: two-30-3; } .two-30-4 { grid-area: two-30-4; } .two-20 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr 1fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "two-20-1 two-20-2" "two-20-3 two-20-4"; grid-area: two-20; } .two-20-1 { grid-area: two-20-1; } .two-20-2 { grid-area: two-20-2; } .two-20-3 { grid-area: two-20-3; } .two-20-4 { grid-area: two-20-4; } .three-20 { grid-area: three-20; } .three-30 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr 1fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "three-30-1 three-30-2" "three-30-3 three-30-4"; grid-area: three-30; } .three-30-1 { grid-area: three-30-1; } .three-30-2 { grid-area: three-30-2; } .three-30-3 { grid-area: three-30-3; } .three-30-4 { grid-area: three-30-4; } .three-40 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1.5fr 0.5fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "three-40-1 three-40-1" "three-40-3 three-40-4"; grid-area: three-40; } .three-40-1 { grid-area: three-40-1; } .one-18 { grid-area: one-18; } .two-18 { grid-area: two-18; } .three-18 { grid-area: three-18; } .p-classificationmap [class*="-18"] { display: flex; align-items: stretch; } .p-classificationmap [class*="two"] { background: #ffe6cb; } .p-classificationmap [class*="one"] { background: #d0ecf4; } .p-classificationmap [class*="three"] { background: #f9d9e0; } .p-classificationmap_type { text-align: center; border-radius: 4px; color: #fff; display: flex; flex-flow: column; width: 100%; justify-content: center; } .p-classificationmap_type--01 { background: #2aa2ca; margin: 10px 7px; line-height: 1.2; } .p-classificationmap_type--02 { background: #f87a25; margin: 10px 5px; line-height: 1.3; } .p-classificationmap_type--03 { background: #ff6082; margin: 10px 7px; line-height: 1.2; } .p-classificationmap_type span { font-size:10px; display: block; } .p-classificationmap_arrow { margin-bottom: 7px; display: flex; align-items: center; } .p-classificationmap_arrow-text { display: inline-block; position: relative; width: 100%; height: 3px; color: #333; line-height: 1; text-align: center; background: linear-gradient(90deg, rgba(129,164,217,1) 0%, rgba(241,74,105,1) 100%);; vertical-align: middle; } .p-classificationmap_arrow-text span { display: inline-block; background: #fff; top: -7px; position: relative; font-weight: bold; padding: 0 2px; font-size: 16px; } .p-classificationmap_arrow-text:before { content: ''; width: 0.65em; height: 0.65em; border: 2px solid #81a4d9; border-right: 0; border-bottom: 0; transform: rotate(-45deg); transform-origin: top left; position: absolute; top: 50%; left: -0.05em; box-sizing: border-box; } .p-classificationmap_arrow-text:after { content: ''; width: 0.65em; height: 0.65em; border: 2px solid #f14a69; border-left: 0; border-bottom: 0; transform: rotate(45deg); transform-origin: top right; position: absolute; top: 50%; right: -0.05em; box-sizing: border-box; } .p-classificationmap_arrow-heigh { margin-left: 2px; font-weight: bold; color: #f14a69; } .p-classificationmap_arrow-row { color: #598bd7; margin-right: 2px; font-weight: bold; }

▼気になるアプリは早速クリックして使ってみよう

会員の真剣度
アンジュ

30代~50代

マリッシュ

30代~40代

ゼクシィ縁結び

20代~40代前半

ユーブライド

30代~40代

Omiai

20代~30代

婚活アプリ結婚したい人向け
Ravit

20代~50代

カップリンク

20代~40代前半

おすすめ!
Pairs

18歳~40代前半

With

18歳~30代前半

イヴイヴ

18歳~30代前半

タップル

18歳~20代後半

恋活アプリ恋愛を楽しみたい人向け
50代
40代
30代
東カレデート

20代後半~30代

20代
Dine

20代

デートアプリデートしたい人向け

編集部おすすめのマッチングアプリ3選

編集部調査の結果、マッチングアプリで実際に出会えた人の76%が複数のアプリを掛け持ちしていることが判明しました。さらに、3つのアプリを並行利用している人は2人以上とデートできる確率が14.4%も高いという結果が!

「リアルでの出会いがない……」「街コンや婚活パーティーで手応えを感じない……」そんな方におすすめなのが、マッチングアプリです。

▼マッチングアプリ利用に関するインターネット調査結果

マッチングアプリ利用に関するインターネット調査結果

※マッチングアプリで恋人ができた方494名を対象にアンケートを実施。

調査内容の詳細はこちら:マッチングアプリで恋人ができた人の約8割が「複数利用」、同時併用で出会いのチャンスが増加

■マッチングアプリの特徴
・リアルでは会いにくい日本全国の人と出会える!
・利用者の幅が広いため、理想の人を見つけやすい
・日本人の5人に1人が使ってる!だから怖くない!

「良い出会いがしたい!」という方は、マッチングアプリを活用してみましょう!ここからは編集部おすすめマッチングアプリ3選をご紹介します。

「Pairs(ペアーズ)」

Pairs
アプリ名Pairs
料金男性 3,700円
女性 無料
年齢層20〜40代
累計会員数2,000万人以上
※2022年8月時点
目的恋活、婚活
特徴会員数トップで出会いやすい
地方の人にもおすすめ
運営会社株式会社エウレカ

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

このアプリのおすすめポイント

  • 累計会員数2,000万人は国内TOP。検索機能で理想の相手が必ずみつかる
  • 15万以上のマイタグ(旧コミュニティ)で、ニッチな趣味をもつ人同士で気軽に交流できる
  • 恋愛に本気な18歳~45歳が多く、毎月13,000人に恋人ができている
編集部の紹介コード:ciw2uR8
Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

「Pairs(ペアーズ)」に関する記事はこちらから

『Pairs(ペアーズ)』の相性とは? 相性が良い人の根拠・変動の基準・利用者の口コミも - Appliv TOPICS
『Pairs(ペアーズ)』の料金プラン徹底解説! メッセージ・いいね!の追加機能からプラン変更のやり方まで - Appliv TOPICS

「with(ウィズ)」

with 公式
アプリ名with
料金男性 3,600円
女性 無料
年齢層20〜30代
累計会員数1,000万人以上
※2024年2月時点
目的恋愛
特徴2023年度前年比利用者増加率No.1
※出典:Sensor Tower/2023年度実績
主要マッチングアプリ5社比較
運営会社株式会社with

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

このアプリのおすすめポイント

  • 心理学を用いた独自の診断テストが人気。相性のあう相手とマッチング
  • メッセージのアドバイス機能あり。やり取りが苦手な方も続けやすい
  • 内面重視で理想の恋人と出会いたい、18歳~35歳の方におすすめ
編集部の紹介コード:48aa58
with(ウィズ) マッチングアプリ・出会い

with, Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

「with(ウィズ)」に関する記事はこちらから

「with(ウィズ)」の口コミ・体験談を142名独自調査! お得情報や安全性も解説 - Appliv TOPICS
『with(ウィズ)』料金プラン男性の値段は? メッセージにお金はかかる? おすすめ課金方法も - Appliv TOPICS

「タップル(tapple)」

タップル 公式
アプリ名タップル
料金男性 3,700円
女性 無料
年齢層20〜30代
累計会員数2,000万人以上
※2024年4月時点
目的恋愛、デート
特徴「趣味でつながる」アプリ
友だち感覚で自然な出会い
運営会社株式会社タップル

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

このアプリのおすすめポイント

  • シンプル操作で使い方簡単。マッチングアプリ初心者におすすめ
  • 累計会員数1,700万人は国内トップクラス。直感でマッチングできる
  • 「おでかけ」機能なら共通の趣味をもつ人と24時間以内にデートできる
編集部の紹介コード:5Qqh-ti9rxjRH
タップル-マッチングアプリ

Tapple, Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

「タップル(tapple)」に関する記事はこちらから

『タップル(tapple)』の口コミ・評判から徹底評価!実際に使った男女の顔出し体験談も掲載 - Appliv TOPICS
『タップル(tapple)』の料金プラン 男性の値段は? 無料で使う方法・月額課金の仕組み - Appliv TOPICS

【まとめ】いいね数アップも怪しいアカウントの見極めも自分次第!チャンスを広げていい出会いを

『Pairs(ペアーズ)』の「いいね」数が多い男性会員について、気になる情報をまとめて解説しました。

人気指標ともいえる「いいね」数ですが、見かけの数だけに囚われすぎないよう注意が必要です。怪しいアカウントはしっかり見極めつつ、ここぞという相手には積極的にアプローチするのが吉!

ほんの少しの工夫でペアーズライフはガラッと変わる可能性を秘めています。ぜひこの記事を参考に、素敵な出会いを楽しんでくださいね。

『Pairs(ペアーズ)』料金・おすすめプラン解説! お得に利用する方法も - Appliv
Pairs(ペアーズ)の口コミ・評判まとめ!約1000人調査でわかった出会える確率、向いている人 - Appliv
Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

ペアーズ以外の恋活、婚活方法も見たい方はこちら

【6000人に聞きました】優良マッチングアプリを徹底比較!おすすめランキングTOP10

■年代別の厳選アプリはこちら■
10代向けマッチングアプリ
20代向けマッチングアプリ
30代向けマッチングアプリ
40代向けマッチングアプリ
50代向けマッチングアプリ

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリに関する記事

Pairs(ペアーズ)の口コミ・評判まとめ!約1000人調査でわかった出会える確率、向いている人
『Pairs(ペアーズ)』にいるヤリモク男性の見分け方は? LINEやプロフィールの特徴も紹介
『Pairs(ペアーズ)』で使える会話ネタを徹底解説! 返信が来るコツ、デートで鉄板の話題も紹介
『Pairs(ペアーズ)』の「ややぽっちゃり」ってどれくらいの体型? 芸能人に例えて解説!
『Pairs(ペアーズ)』を北海道で使って出会える? 口コミ・会員データも紹介! 要注意人物の特徴と見分け方も
『Pairs(ペアーズ)』の年齢確認は本人確認書類が必要? 審査中の時間が長くなる原因と対処法も
『Pairs(ペアーズ)』の男女比は? 利用者の特徴を年代別に徹底解説
『Pairs(ペアーズ)』の相性とは? 相性が良い人の根拠・変動の基準・利用者の口コミも
『Pairs(ペアーズ)』攻略の究極ガイド もっといいね数&マッチングを増やすコツ
大手マッチングアプリ『Pairs(ペアーズ)』は安全? 運営会社「エウレカ」の信頼性を徹底解説
『Pairs(ペアーズ)』のマッチングの仕組みから出会うコツ・メッセージ継続のポイントまでを解説
『Pairs(ペアーズ)』いいねが500以上(500+)の女性の割合って? マッチングする方法は?