『with(ウィズ)』は人気のマッチングアプリの一つで、真剣な恋活から婚活まで幅広い出会いのニーズに対応しています。

アプリ内では「withポイント」と呼ばれるポイント制度が採用されています。これにより理想の相手と出会うことが可能です。

この記事では、「withポイント」の使い道や取得方法・ポイントにかかわるQ&Aなどを解説します。ポイントを無料で手に入れる方法も紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

※18歳未満の方はマッチングアプリを利用できません。
このページはアフィリエイト広告を利用していますが、記載されている情報は一切その影響は受けておりません。

あわせて読みたい

【6000人に聞きました】優良マッチングアプリを徹底比較!おすすめランキングTOP10

『with(ウィズ)』とは?

with 公式
アプリ名with
料金男性 3,600円
女性 無料
年齢層20代〜30代
累計会員数1000万人以上
※2024年2月時点
目的恋愛
特徴2023年度前年比利用者増加率No.1
※出典:Sensor Tower/2023年度実績
主要マッチングアプリ5社比較
運営会社株式会社with

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

withは、恋活・婚活マッチングアプリで利用者増加率No.1の実績を誇る、今話題のマッチングアプリです。男女ともに若年層に人気で、真剣な恋愛をしたい人が多く利用しています。

特に、独自の心理テスト結果をベースに価値観でマッチングできるのが特徴的で、外見だけでなく内面も重視して異性を探したい人におすすめできるアプリです。

なお、異性とメッセージをするためには、男性は月額有料会員になる必要があり、女性については完全無料でメッセージのやり取りができるようになっています。

with(ウィズ) マッチングアプリ・出会い

with, Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

withの使い方記事はこちら

『with(ウィズ)』の使い方 男性向けのコツ・ポイントを伝授 - Appliv

『with(ウィズ)』ポイントとは?

『with(ウィズ)』のポイント(withポイント)とは、いいね!やアピールなどに利用できるアプリ内通貨のようなものです。

基本的には課金して購入することで入手できますが、キャンペーンなどを利用すれば無料で獲得することも可能です。

またポイントの使い道としては5つの方法があります。

使い道①いいね!として使う(1ポイント)

withポイントの使い道としてもっとも多いのが、いいね!との交換でしょう。1ポイント=1いいね!として利用可能です。

いいね!には残数があり、多くのいいね!を送っていれば、たとえ有料会員でも数が足りなくなることがあります。

以下のようにポイントをいいね!にまとめて交換できるので、残数がなくなったら適宜ポイントを使っていいね!を送ってみてくださいね。

交換いいね!数 必要なポイント数
5いいね! 5ポイント
10いいね! 10ポイント
20いいね! 20ポイント
30いいね! 30ポイント
50いいね! 50ポイント

使い道②「スペシャルいいね!」を送る(3ポイント)

3ポイントで「スペシャルいいね!」を送ることができます。スペシャルいいね!とは、通常のいいね!よりも自分を目立たせることができる、特別なアプローチです。

スペシャルいいね!は、相手の画面に優先して表示されるので、どうしてもマッチングしたい相手や、人気会員などへのアプローチに有効です。

使い道③「アピール」を使う(6ポイント)

6ポイントと交換で「アピール」に使えます。アピールとは、一定期間、自分とマッチングしやすい相手の検索画面に、特別枠として表示される機能です。

さらに、アピール期間中に足あとをつけたユーザーに対して、アピール使用開始から24時間はいいね!を消費せずに送れます。

ポイントと交換できるアピールのプランは、次のとおりです。

アピールの期間 必要なポイント数
20分プラン 6ポイント
60分プラン 15ポイント
(3ポイントお得)
300分プラン 70ポイント
(20ポイントお得)

使い道④メッセージの既読がわかる(9ポイント)

9ポイントを使えば、相手1人のメッセージの既読・未読がわかります。「メッセージが読まれているかどうか知りたい」という方は、ぜひ使ってみてください。

なお、VIPオプションに加入すれば、人数制限なく、すべてのユーザーのメッセージ既読・未読がわかります。

「この人だけ既読かどうか知りたい」という方は、VIPオプションではなく、ポイントを消費して利用してみてください。

使い道⑤「心理テストPlus」に参加する

『with(ウィズ)』には、無料で診断できる心理テストのほかに、ポイントを消費することで診断を受けられる「心理テストPlus」があります。

「心理テストPlus」には、「超性格分析プレミアム」や「恋愛SNS診断」などがあり、無料の心理テストよりも、より詳細な分析結果を得られます。

同じ心理テストPlusの結果のユーザーを探せる利点もありますが、何より自分の性格や恋愛傾向などを詳しく知ることができておもしろいので、興味がある方はぜひ診断を受けてみてください。

withポイントのおすすめの使い道は?

withポイントをうまく使いこなすことは、マッチング成功率を上げるためにも、重要なポイントとなってきます。

そこで、withポイントの賢い使い方について考えてみましょう。

基本的にポイントは「いいね!との交換」で十分

ポイントはざまざまな用途に使えますが、基本的にいいね!との交換のみで十分です。というのも、『with(ウィズ)』で多くのいいね!を送っていると、枯渇する時があります。

いいね!の数が枯渇した時に、ポイントが残っていないと交換できず、新たにポイントを課金する必要が出てきます。課金を最低限に抑えておくため、ポイントの利用はなるべく抑えておき、いいね!交換用にポイントを貯めておくのがおすすめです。

「メッセージの既読がわかる」にポイントは使わない

メッセージの既読・未読がわかる機能に、ポイントを使うのはおすすめしません。というのも、既読・未読がわかったところで、出会いにプラスになることがないからです。

たとえ、メッセージが既読だとわかったところで、そのままフェードアウトされて返信が来ないこともあります。逆に、未読だとわかっても、後ほど返信が来ることもあります。

さらに、メッセージの既読・未読は1人に対して9ポイントとアプリ内でも高い消費量で、コストパフォーマンスがよいとは言えません。

1人に対して固執して既読・未読を把握したいと考えるのではなく、同時進行でやり取りして、うまくいく人が1人いればいいな、という考え方のほうがマッチングアプリではうまくいきます。

必要に応じて「スペシャルいいね!」や「心理テストPlus」にポイントを使う

基本はいいね!の交換用にポイントは置いておきたいですが、必要に応じて「スペシャルいいね!」や「心理テストPlus」にポイント使うのもよいでしょう。

どうしてもマッチングしたい相手や、人気会員にアプローチする際は、3ポイントを消費して「スペシャルいいね!」を使うのもおすすめ。また、自分の性格や恋愛傾向を知りたい時は「心理テストPlus」の診断を受けるのもよいでしょう。

いいね!交換用のポイントは残しておきつつ、既読・未読がわかる機能以外には、必要に応じてポイントを利用してみてください。

ちなみに……マッチングアプリで恋人ができた人の約8割がアプリを「複数利用」しており、1つしかアプリを入れていない方は出会いづらい状態と言えます。以下のチャートから、自分に合ったアプリを選んでみてください。

マッチングアプリ診断チャート

▼アプリのダウンロードはこちら

.p-post-table .flowapp a, .p-post-table .flowapp b { display: inline-block !important; overflow-wrap: break-word; word-break: break-all; line-height: 1.2; } .p-post-table .flowapp img { margin-bottom: 2px; }

『with(ウィズ)』ポイントの料金(ブラウザ・Androidの購入がお得)

『with(ウィズ)』のポイントは、有料で購入できます。実は、ポイントの料金は、iOSアプリとブラウザ/Androidアプリで異なり、ブラウザ/Androidアプリのほうが料金が安くなっています。

『with(ウィズ)』のポイント料金は、次のとおりです。

交換ポイント数 iOSアプリの料金 ブラウザ/Androidアプリの料金
10ポイント 1,600円 1,100円
21ポイント 3,200円 2,100円
33ポイント 4,800円 3,100円
55ポイント 6,800円 4,900円
80ポイント 8,800円 7,000円
120ポイント 12,800円 10,000円
4000ポイント 38,800円 29,400円

※価格は税込み

このように、ブラウザ/Androidアプリのほうが、iOSアプリよりもかなり安くなっています。

iOSアプリユーザーの方も、スマホやパソコンでブラウザからログインすれば、安い料金でポイントを購入できます。

不定期のキャンペーンでお得にポイントを購入する

上記の料金表は正規料金ですが、実は不定期でキャンペーンを実施しており、安く購入できるようになっています。

たとえば、過去に実施された期間限定の「大幅ポイントセールキャンペーン」では、かなり安くポイントを購入できました。

不定期で開催されるので、定期的にポイントのキャンペーンをチェックしてみて、安くなった時にまとめ買いするのもおすすめです。

ポイントの決済方法

ポイントの決済方法は、iOSアプリ・Androidアプリ・ブラウザで異なります。

『with(ウィズ)』ポイントの決済方法

  • iOSアプリ→AppleID決済
  • Androidアプリ→GooglePlay決済
  • ブラウザ→クレジットカード

ポイントの有効期限は180日

withのポイントの一部には、有効期限が設定されているので注意が必要です。

ポイントを購入した日から180日間の有効期限が定められていますので、ポイントを手に入れたらなるべく早めに使うように心がけると良いでしょう。

ただ、以下のポイントについては有効期限が定められていませんので、合わせて認識しておくようにしてください。

・withが無料でプレゼントしたポイント
・iOS版アプリで購入したポイント

つまり、上記以外のブラウザでクレジットカードを使って購入したポイントや、Android版アプリで購入したポイントには有効期限が設定されているということです。

なお、ポイントの残高については、「マイページ」の「残ポイント」を選択すれば簡単に確認することが可能です。

『with(ウィズ)』ポイントを無料で手に入れる方法

withのポイントは課金をすることで手にいれるのが基本です。まとめ買いをすれば安くなりますが、1ポイントあたり74円〜122円が相場です。

1ポイントあたりはそこまで高くないものの、かさんでくれば財布が痛くなりますよね。しかし、withには無料でポイントを手に入れられる方法があります。

簡単にポイントを手に入れられますので、課金をする前に試してみてください。

プロフィールを充実させる

自分のプロフィールをアプリの指示に従って埋めるだけで、1,000円分のポイント(10ポイント)を無料でもらうことが可能です。

5つのミッションで分かれており、それぞれ以下の対応をすることでポイントが贈呈されます。

・メイン写真に顔写真を登録:2ポイント
・サブ写真を登録:2ポイント
・基本情報を登録(24項目):2ポイント
・自己紹介文を登録:2ポイント
・心理テストに参加:2ポイント

簡単なうえ、マッチング率を高める上で上記のアクションは非常に大切なものになりますので、登録したらすぐに全て達成するのがおすすめです。

『with(ウィズ)』料金プラン男性の値段は? メッセージにお金はかかる? おすすめ課金方法も - Appliv

『with(ウィズ)』ポイントが付与されない4つの原因と対処法

withを利用していると、稀に「ポイントが付与されると思っていたのに付与されていない」というトラブルが発生することがあります。

その原因として考えられるものを4つ、対処法とともに解説します。

自己紹介文や写真が審査NGだった

自己紹介文やプロフィール・サブ写真を設定することで、無料ポイントがもらえると解説しましたが、この登録で審査上NGが出て登録ができていないケースが考えられます。

withでは、自己紹介文やプロフィール写真に運営の審査が入ります。審査上NGのものを登録しようとしていた場合、その内容は登録できませんので、必然的にポイント獲得ミッションがクリアできていない状態となります。

この場合は、利用規約などを確認し、もう一度自己紹介文や写真の設定を行いましょう。

購入がうまくできていない

ポイント購入決済をしたのにポイントが反映されていない場合は、決済が実はうまくいっていなかったというケースが考えられます。

例えば、決済直前の画面でアプリを終了してしまっていたり、クレジットカードの有効期限が切れていたなどの原因が考えられます。

自分が設定している決済手段の決済履歴を確認し、本当にうまく決済できているかを確認してみてください。

アプリ内で反映が遅れている

ポイントを獲得するための条件を満たしているにも関わらず、ポイントが付与されていないという場合は、アプリでの反映が単純に遅れていることも考えられます。

一度アプリを終了し、再び立ち上げてみてください。それでもダメなら、スマホを再起動してもう一度withを開いてみると良いでしょう。

『with(ウィズ)』内でバグや不具合が発生している

ほとんどないことですが、withでバグや不具合が生じていることも考えられます。

不具合が発生しているか知るために、まずはwithの公式X(旧:Twitter)を調べてみましょう。特に不具合の記載がなければ、運営に直接問い合わせることをおすすめします。

【補足】毎日ログインする→ポイントからいいね!に変更

withにログインすることで、ログインボーナスとしてポイントを無料でもらうことが可能でした。

しかし、特典変更により、2024年2月時点では、ポイントからいいね!数に変更となりました。

ログインボーナスな3日1セットとなっており、各日でいいね!がもらえます。

withポイントを購入・利用する際の注意点

最後にwithポイントを購入・利用する際に注意をした方が良い点についてお伝えします。

「いいね!」を送れる数には上限がある

マッチング率を上げるための有効な手段の一つとして、「いいね!」をできる限りたくさん送るというものがあります。

しかし、「いいね!」を送る回数や保有できる「いいね!」には制限があり、その制限を考えたうえで使用しないと、せっかく「いいね!」を送りたい相手が見つかったのに、送れない事になってしまいます。

すべての会員は、男・女、無料・有料の違いで、「いいね!」の送れる数の上限数が異なります。

女性は無料会員のみですが、男性は、無料会員、有料会員、VIPプランの3種類の会員タイプがあります。

それぞれの会員タイプごとの毎月付与される「いいね!」の数と、残回数として保有できる「いいね!」の上限は、以下の通りです。

毎月付与されるいいね!数 残回数で保有できるいいね!数の上限
女性 30回 30回
男性(無料・有料会員) 30回 100回
男性(VIP専用プラン) 50回 200回

日々の「いいね!」の数と、1ヶ月に送れる「いいね!」の数は異なるので、この点に注意が必要です。

誤解されがちな点として、残回数として保有できる「いいね!」の上限が「毎月送れるいいね!」の上限ではない点です。

withの男性会員は、VIP専用プランを除き、無料会員も有料会員もルールが同じですが、メッセージ送信ができるのは、有料会員のみとなっています。

保有可能なwithポイントに上限がある

withで保有可能なポイントの上限は最大10,000ポイントです。

withポイントはまとめ買いをすることで、お得に購入できます。

ここまで大量にwithポイントを購入する方も少ないとは思いますが、大量購入を検討している方は、この点に留意する必要があります。

withポイントの有効期限に注意する

別の章でもお伝えしたように、withポイントには有効期限のあるものと、ないものが存在します。

有効期限のあるwithポイントは、クレジットカードで購入したポイントやAndroidユーザーがGoogle Play経由でアプリ内で購入したポイントなどです。

逆に有効期限のないwithポイントは、withからのプレゼントポイントやiPhoneユーザーがアプリ内で購入したポイントなどです。

有効期限のあるwithポイントには半年の有効期限が設定されていますが、少しお休みして再開した場合などに、大量にあったwithポイントが使えなくなってしまうことのないように、注意が必要です。

一度購入したwithポイントは返品されない

無料でもらえる「いいね!」だけだと、マッチングまでたどり着くのは、難しいため少なからずwithポイントの購入を検討される方がいらっしゃると思います。

マッチングサイトでのマッチング率も、インターネットマーケティングと同じように、どれだけの人にリーチをして、どれだけの人がプロフィールを見てくれて、どれだけの人がアクションをしてくれたかという考え方ができます。

アクション数を増やすためには、その源流となるリーチ数を増やす必要があるため、withポイントを購入して、「いいね!」を送る数を増やすことが必要です。

その意味においては、withポイントは、自分自身への広告費とも言えるでしょう。

ただし、一度購入したwithポイントは返品できないため、計画的に購入することをおすすめします。

編集部おすすめのマッチングアプリ3選

編集部調査の結果、マッチングアプリで実際に出会えた人の76%が複数のアプリを掛け持ちしていることが判明しました。さらに、3つのアプリを並行利用している人は2人以上とデートできる確率が14.4%も高いという結果が!

「リアルでの出会いがない……」「街コンや婚活パーティーで手応えを感じない……」そんな方におすすめなのが、マッチングアプリです。

▼マッチングアプリ利用に関するインターネット調査結果

マッチングアプリ利用に関するインターネット調査結果

※マッチングアプリで恋人ができた方494名を対象にアンケートを実施。

調査内容の詳細はこちら:マッチングアプリで恋人ができた人の約8割が「複数利用」、同時併用で出会いのチャンスが増加

■マッチングアプリの特徴
・リアルでは会いにくい日本全国の人と出会える!
・利用者の幅が広いため、理想の人を見つけやすい
・日本人の5人に1人が使ってる!だから怖くない!

「良い出会いがしたい!」という方は、マッチングアプリを活用してみましょう!ここからは編集部おすすめマッチングアプリ3選をご紹介します。

「Pairs(ペアーズ)」

Pairs
アプリ名Pairs
料金男性 3,700円
女性 無料
年齢層20〜40代
累計会員数2,000万人以上
※2022年8月時点
目的恋活、婚活
特徴会員数トップで出会いやすい
地方の人にもおすすめ
運営会社株式会社エウレカ

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

このアプリのおすすめポイント

  • 累計会員数2,000万人は国内TOP。検索機能で理想の相手が必ずみつかる
  • 15万以上のマイタグ(旧コミュニティ)で、ニッチな趣味をもつ人同士で気軽に交流できる
  • 恋愛に本気な18歳~45歳が多く、毎月13,000人に恋人ができている
編集部の紹介コード:ciw2uR8
Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

「Pairs(ペアーズ)」に関する記事はこちらから

『Pairs(ペアーズ)』の相性とは? 相性が良い人の根拠・変動の基準・利用者の口コミも - Appliv TOPICS
『Pairs(ペアーズ)』の料金プラン徹底解説! メッセージ・いいね!の追加機能からプラン変更のやり方まで - Appliv TOPICS

「with(ウィズ)」

with 公式
アプリ名with
料金男性 3,600円
女性 無料
年齢層20〜30代
累計会員数1,000万人以上
※2024年2月時点
目的恋愛
特徴2023年度前年比利用者増加率No.1
※出典:Sensor Tower/2023年度実績
主要マッチングアプリ5社比較
運営会社株式会社with

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

このアプリのおすすめポイント

  • 心理学を用いた独自の診断テストが人気。相性のあう相手とマッチング
  • メッセージのアドバイス機能あり。やり取りが苦手な方も続けやすい
  • 内面重視で理想の恋人と出会いたい、18歳~35歳の方におすすめ
編集部の紹介コード:48aa58
with(ウィズ) マッチングアプリ・出会い

with, Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

「with(ウィズ)」に関する記事はこちらから

「with(ウィズ)」の口コミ・体験談を142名独自調査! お得情報や安全性も解説 - Appliv TOPICS
『with(ウィズ)』料金プラン男性の値段は? メッセージにお金はかかる? おすすめ課金方法も - Appliv TOPICS

「タップル(tapple)」

タップル 公式
アプリ名タップル
料金男性 3,700円
女性 無料
年齢層20〜30代
累計会員数2,000万人以上
※2024年4月時点
目的恋愛、デート
特徴「趣味でつながる」アプリ
友だち感覚で自然な出会い
運営会社株式会社タップル

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

このアプリのおすすめポイント

  • シンプル操作で使い方簡単。マッチングアプリ初心者におすすめ
  • 累計会員数1,700万人は国内トップクラス。直感でマッチングできる
  • 「おでかけ」機能なら共通の趣味をもつ人と24時間以内にデートできる
編集部の紹介コード:5Qqh-ti9rxjRH
タップル-マッチングアプリ

Tapple, Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

「タップル(tapple)」に関する記事はこちらから

『タップル(tapple)』の口コミ・評判から徹底評価!実際に使った男女の顔出し体験談も掲載 - Appliv TOPICS
『タップル(tapple)』の料金プラン 男性の値段は? 無料で使う方法・月額課金の仕組み - Appliv TOPICS

まとめ:『with(ウィズ)』のポイントを使って理想の相手と出会おう!

『with(ウィズ)』のポイントは、いいね!や既読・未読の有無、アピールなどに交換できるものです。有料で購入するポイントと、無料で付与されるポイントがあります。

ポイントは基本、いいね!との交換に使うのがおすすめです。いいね!を多く送っていると数が足りなくなることがあるので、いいね!との交換用に貯めておくのが無難です。

ポイントを駆使しつつ、『with(ウィズ)』ですてきな相手を見つけてくださいね!

with(ウィズ) マッチングアプリ・出会い

with, Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

年齢・目的別マッチングアプリ分類図

大手マッチングアプリを年齢と目的で分類すると図のようになります。

.p-classificationmap_container { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr 1fr; grid-template-rows: 18px 70px 140px 150px 80px 70px; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "one-50over two-50over three-50over" "one-50 two-50 three-50" "one-40 two-40 three-40" "one-30 two-30 three-30" "one-20 two-20 three-20" "one-18 two-18 three-18"; } .p-classificationmap_container > div { border-top: 1px solid #aaa; position: relative; } .p-classificationmap_app { margin: 15px auto 0; } .p-classificationmap_app img { height: 32px; width: 32px; border-radius: 7px; border:0; } .p-classificationmap_container p { line-height: 1.2; font-size: 10px; margin: 15px 0px 0; text-align: center; } .p-classificationmap_contents { position: relative; display: flex; flex-direction: column; align-items: center; } .p-classificationmap_text { color: #667276; font-size: 14px; position: absolute; top: -10px; background: #d0ecf4; } .three-50over {grid-area: three-50over;border-top: none !important;} .one-50over {grid-area: one-50over;border-top: none !important;} .two-50over {grid-area: two-50over;border-top: none !important;} .two-50 { grid-area: two-50; } .three-50 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr; gap: 0px 0px; grid-template-areas: "three-50-1 three-50-2"; grid-area: three-50; } .three-50 > div { display: flex; align-items: center; justify-content: center; } .three-50-1 { grid-area: three-50-1; } .three-50-2 { grid-area: three-50-2; } .three-50 .app {margin-top:0;} .one-50 { grid-area: one-50; } .one-40 { grid-area: one-40; } .one-30 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr 1fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "one-30-1 one-30-2" "one-30-3 one-30-4"; grid-area: one-30; } .one-30-1 { grid-area: one-30-1; } .one-30-2 { grid-area: one-30-2; } .one-30-3 { grid-area: one-30-3; } .one-30-4 { grid-area: one-30-4; } .one-20 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr 1fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "one-20-1 one-20-2" "one-20-3 one-20-4"; grid-area: one-20; } .one-20-1 { grid-area: one-20-1; } .one-20-2 { grid-area: one-20-2; } .one-20-3 { grid-area: one-20-3; } .one-20-4 { grid-area: one-20-4; } .two-40 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr 1fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: ". ." ". ."; grid-area: two-40; } .two-30 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1.5fr 0.5fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "two-30-2 two-30-2" "two-30-3 two-30-4"; grid-area: two-30; } /*.two-30-1 { grid-area: two-30-1; }*/ .two-30-2 { grid-area: two-30-2; } .two-30-3 { grid-area: two-30-3; } .two-30-4 { grid-area: two-30-4; } .two-20 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr 1fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "two-20-1 two-20-2" "two-20-3 two-20-4"; grid-area: two-20; } .two-20-1 { grid-area: two-20-1; } .two-20-2 { grid-area: two-20-2; } .two-20-3 { grid-area: two-20-3; } .two-20-4 { grid-area: two-20-4; } .three-20 { grid-area: three-20; } .three-30 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr 1fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "three-30-1 three-30-2" "three-30-3 three-30-4"; grid-area: three-30; } .three-30-1 { grid-area: three-30-1; } .three-30-2 { grid-area: three-30-2; } .three-30-3 { grid-area: three-30-3; } .three-30-4 { grid-area: three-30-4; } .three-40 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1.5fr 0.5fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "three-40-1 three-40-1" "three-40-3 three-40-4"; grid-area: three-40; } .three-40-1 { grid-area: three-40-1; } .one-18 { grid-area: one-18; } .two-18 { grid-area: two-18; } .three-18 { grid-area: three-18; } .p-classificationmap [class*="-18"] { display: flex; align-items: stretch; } .p-classificationmap [class*="two"] { background: #ffe6cb; } .p-classificationmap [class*="one"] { background: #d0ecf4; } .p-classificationmap [class*="three"] { background: #f9d9e0; } .p-classificationmap_type { text-align: center; border-radius: 4px; color: #fff; display: flex; flex-flow: column; width: 100%; justify-content: center; } .p-classificationmap_type--01 { background: #2aa2ca; margin: 10px 7px; line-height: 1.2; } .p-classificationmap_type--02 { background: #f87a25; margin: 10px 5px; line-height: 1.3; } .p-classificationmap_type--03 { background: #ff6082; margin: 10px 7px; line-height: 1.2; } .p-classificationmap_type span { font-size:10px; display: block; } .p-classificationmap_arrow { margin-bottom: 7px; display: flex; align-items: center; } .p-classificationmap_arrow-text { display: inline-block; position: relative; width: 100%; height: 3px; color: #333; line-height: 1; text-align: center; background: linear-gradient(90deg, rgba(129,164,217,1) 0%, rgba(241,74,105,1) 100%);; vertical-align: middle; } .p-classificationmap_arrow-text span { display: inline-block; background: #fff; top: -7px; position: relative; font-weight: bold; padding: 0 2px; font-size: 16px; } .p-classificationmap_arrow-text:before { content: ''; width: 0.65em; height: 0.65em; border: 2px solid #81a4d9; border-right: 0; border-bottom: 0; transform: rotate(-45deg); transform-origin: top left; position: absolute; top: 50%; left: -0.05em; box-sizing: border-box; } .p-classificationmap_arrow-text:after { content: ''; width: 0.65em; height: 0.65em; border: 2px solid #f14a69; border-left: 0; border-bottom: 0; transform: rotate(45deg); transform-origin: top right; position: absolute; top: 50%; right: -0.05em; box-sizing: border-box; } .p-classificationmap_arrow-heigh { margin-left: 2px; font-weight: bold; color: #f14a69; } .p-classificationmap_arrow-row { color: #598bd7; margin-right: 2px; font-weight: bold; }

▼気になるアプリは早速クリックして使ってみよう

会員の真剣度
アンジュ

30代~50代

マリッシュ

30代~40代

ゼクシィ縁結び

20代~40代前半

ユーブライド

30代~40代

Omiai

20代~30代

婚活アプリ結婚したい人向け
Ravit

20代~50代

カップリンク

20代~40代前半

おすすめ!
Pairs

18歳~40代前半

With

18歳~30代前半

イヴイヴ

18歳~30代前半

タップル

18歳~20代後半

恋活アプリ恋愛を楽しみたい人向け
50代
40代
30代
東カレデート

20代後半~30代

20代
Dine

20代

デートアプリデートしたい人向け
「with(ウィズ)」の口コミ・体験談を142名独自調査! お得情報や安全性も解説 - Appliv
【2024/7/8更新】マッチングアプリのお得な割引キャンペーン・クーポン特集 - Appliv

他のマッチングアプリを使ってみたい方はこちら

【6000人に聞きました】優良マッチングアプリを徹底比較!おすすめランキングTOP10

■年代別の厳選アプリはこちら■
10代向けマッチングアプリ
20代向けマッチングアプリ
30代向けマッチングアプリ
40代向けマッチングアプリ
50代向けマッチングアプリ

with(ウィズ) マッチングアプリ・出会いに関する記事

『with(ウィズ)』は男性有料!お得に使う方法や無料会員ができることなど解説
『with(ウィズ)』攻略法! モテる方法・いいねをもらう・増やすコツとは?
『with(ウィズ)』外国人と出会える! 2位は韓国人、1位は? 会員の特徴と注意点【編集部調査】
「with(ウィズ)」の口コミ・体験談を142名独自調査! お得情報や安全性も解説
『with(ウィズ)』のブロック機能徹底ガイド したとき・されたときの見え方
『with(ウィズ)』の非表示機能活用法! 相手にバレる?ブロックとは違う?
『with(ウィズ)』VIP会員の見分け方・オプション料金を徹底解説 加入するべき?注意点も
『with(ウィズ)』で複数アカウントが停止された!2つ以上作るのは禁止
『with(ウィズ)』料金プラン男性の値段は? メッセージにお金はかかる? おすすめ課金方法も
『with(ウィズ)』の登録の流れを画像付き解説!Line登録できる?
『with(ウィズ)』の秘密の質問とは? 使うタイミングやメリット・好印象を抱いてもらうコツ
『with(ウィズ)』でモテるプロフィールとは?写真・自己紹介文のコツ【男女別の例文あり】