内面を重視する異性が集まる恋活アプリ「with」。

「withを使ってみたいけど、登録方法がわからない......。」「身バレせずに使える方法ってあるの?」といった疑問を抱えている方も多いでしょう。

本記事では、「with」の使い方を解説します。身バレを防ぐ登録方法もお伝えするので、参考にしながら登録を進めてみてくださいね。

また、「with」に登録して3日後にマッチングできた筆者が、マッチング率を高める攻略テクニックを紹介します。戦略的に行動すれば、登録から数日後に理想の男性に出会うことができるでしょう。

【女性向け】マッチングアプリ「with(ウィズ)」の使い方

「withを使ってみたいけど、始め方がわからない」と悩んでいませんか? ここでは、「with」の登録方法からプロフィール設定、相手を探す方法、マッチング後のトークまでの流れを解説します。

使いやすく利用者の満足度が高い「with」は、次の5つのステップで簡単に好みの相手とメッセージ交換ができます。

ステップ①登録
ステップ②プロフィール設定
ステップ③異性を探す
ステップ④「いいね!」でアクションを起こす
ステップ⑤マッチング成立後にトーク開始

上から順に見ていきましょう。身バレを防ぐ方法も交えながら解説するので、知人や友人にバレずにこっそり利用していきたい方は、参考にしながら登録してくださいね。

ステップ①登録

登録のためにまずスマホアプリをダウンロードしましょう。

出会い with(ウィズ) 婚活・マッチングアプリ

with inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

アプリのダウンロードが終わり「with」を開いたら、「新規登録の方はこちら」のボタンをタップ。

下記の4つからログイン方法を選べます。

●Facebookで新規登録
●電話番号で新規登録
●Appleでサインアップ
●LINEで新規登録

身バレを防ぎたい方は「Facebook」で登録しましょう。

Facebook上の知り合いが「with」の検索結果の一覧に表示されないシステムがあるため、完全にではありませんが身バレを防げます。

また、「with」の利用情報がFacebookをはじめとするSNSに公開されることはないので安心してください。ただし、Facebookアカウントとの連携は、友達数が10名以上いるユーザーのみ利用できます。

【Facebookで新規登録】

1.「Facebookではじめる」をタップ
2.Facebookアカウントにログインする
3.必要事項を記入・チェックして、「withをはじめる」をタップ

【電話番号で新規登録】

1.「電話番号で新規登録」をタップし、電話番号を入力
2.「確認」ボタンをタップすると、数秒後に6桁のコードが送信されるので入力
3.SMS認証後に「続行」ボタンをタップすると登録完了

【Apple IDで新規登録】

1.「Appleでサインアップ」をタップ
2.Apple IDを入力してサインイン
3.「withへようこそ」という画面が表示され、必要事項を確認
4.「私は18歳以上で独身です。」にチェックを入れる
5.「withをはじめる」をタップ

【LINEで新規登録】

1.「LINEで新規登録」をタップ
2.「許可する」をタップ
3.「友だち追加」をタップ
4.ニックネームなどを入力し、「私は18歳以上で独身です。」と利用規約にチェックを入れる
5.「withをはじめる」をタップ

ステップ②プロフィール設定

プロフィール設定を行います。まずは下記の基本情報をすべて埋めて「年齢確認」「利用規約」「プライバシーポリシー」に同意をしましょう。

・ニックネーム
・性別
・居住地
・生年月日
・メールアドレス

同意が終わり「withをはじめる」ボタンをタップすると、プロフィール設定に進みます。プロフィールに設定できる項目は以下です。

・出身地
・学歴
・職種
・身長
・体型
・タバコ
・結婚歴
・子供の有無
・結婚に対する意思
・出会うまでの希望

選択式なので簡単に入力できます。内容は後から変更することができるため、気軽にタップしてプロフィールを完成させましょう。

プロフィール設定が完了したら、次にプロフィール写真と自己紹介文の設定に進みます。

マッチングアプリは、プロフィール写真と自己紹介文でファーストコンタクトを判断されます。つまり、プロフィール写真と自己紹介文を疎かにしてしまうと「誰からもアプローチされない」「いいね!をもらえない」といった状況になりかねません。

マッチング率を高めるために、プロフィール写真と自己紹介文に100%の力を注ぎましょう。

プロフィール写真

とくに異性の目に触れる機会が多いのは、プロフィール写真です。魅力的な1枚を掲載すると、「いいね!」獲得率が高まるので、慎重に選んでくださいね。

好印象を与えるプロフィール写真は下記の通り。

プロフィール写真のイメージ

・自然な笑顔で写るために親しい友人や家族に撮影してもらう
・外の自然光の下で撮影する
・加工は最低限に留める
・全身ハイブランドの服装で撮影しない
・人柄がわかるように2枚目以降に友人や知人と一緒に写っている写真も載せる

自撮りや過度に加工した写真はリアルであった時に違いすぎる場合があり、マイナスなイメージを与えるので避けた方が良いです。また、全身ハイブランドの服装で映っている女性は、「お金が好きそう」な印象を与えてしまうかもしれません。

外の自然光の下で撮影することで、顔色や表情が明るく見えるメリットがあります。またメインは顔写真で、サブは全身や趣味の写真が一般的ですよ。

自己紹介文

男性に好かれる自己紹介文の書き方(文章の流れ)は次の通り。

・あいさつ
・「with」に登録した理由
・趣味や最近ハマっていること
・性格や人柄がわかるエピソード
・締めのあいさつ

人柄が伝わってくる自己紹介文に仕上げることができれば、「この人と話してみたい」「素敵な人だな」と思ってもらえるでしょう。

文章の長さは、500文字前後がおすすめです。短すぎると、本気度が低いユーザーだと思われてしまいますし、反対に1,000文字を超えると離脱される可能性があります。

下記の具体例を参考に作成してみてくださいね。

はじめまして、○○と申します。私は保育園で働いているので、職場での出会いがなく、思い切って「with」に登録してみました。内面的に相性が良い男性と出会いたいなと思っています。

最近は、Amazonプライムで映画を見ることにハマっています。韓国ドラマやアクション、ファンタジーなど、いろいろなジャンルの映画を見て楽しんでいます。

感動系はすぐに泣いてしまい、そのあとずっと悲しい気持ちになるのであまり見ないようにしています。
パートナーと一緒に、バラエティや恋愛ドラマなどを見ることができたら幸せだなと考えています。

また簡単な料理ならできるので、ホットドッグやポップコーン、ハンバーガーなどを作って映画を鑑賞することも好きです。

こんな風に休日はゆっくりと家で過ごすことが多いですが、プチ旅行や温泉旅にも行ってみたいと思っています。リフレッシュできるスポットがあればぜひ教えてください!

こんな私ですが、良かったらお友達になって頂けると嬉しいです。
平日は17時まで仕事をしているので、18時以降にお返事させて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

上記のように、文章の流れに沿って書くだけで、丁寧な自己紹介文に仕上がり、好印象を与えられます。ポジティブな内容を記載すると「一緒に居ると楽しそう」と思ってもらえるはずです。

ステップ③異性を探す

プロフィールが完成したら、次は気になる男性を探しましょう。「with」は以下の2つの機能を利用して、異性とマッチングできます。

・「さがす」機能で検索する
・「好みカード」から相手を探す

妥協のない相手を見つけるために2つをフル活用しましょう。

「さがす」機能で検索する

「さがす」機能は、トップページの下(WEB版の場合は上部)に表示されている「さがす」のアイコンをタップすると開くことができます。

検索方法は「さがす」と「For You」があります。「さがす」はプロフィール項目を選び、相手を絞り込んで探せる基本的な検索方法です。

一方「For You」は、同じ趣味の人やライバルが少ない相手など、あなたにおすすめの相手を「with」が紹介し、その中から探す方法です。

どちらも積極的に使った方が良い検索機能ですが、「さがす」は具体的に出会いたい人のイメージがある場合に使ってみましょう。「For You」は運命的な出会いがしてみたいと感じる人に使ってみて欲しいです。

「好みカード」から相手を探す

「好みカード」で絞り込み検索をする場合、トップページの上部にある「好みカード」のアイコンをタップしましょう。

複数のカテゴリの中から興味のある「好みカード」を25~30個ほど選択します。

人気の好みカード

・イルミネーションが好き
・一緒に買い出しするのが好き
・ドライブが好き
・海が好き
・浮気・不倫・遊びはお断りします!
・結婚してもデートはしたい
・休日ゴロゴロ

同じ好みカードに登録中の男性の中から気になる人に「いいね!」を送信しましょう。

好みカードは、「人気」「おすすめ」にピックアップされているものだけでなく、マニアックなものも登録するのが鉄則です。登録者数が少なければ、男性の目に触れる機会が多くなり、「いいね!」の獲得数がアップします。

ステップ④「いいね!」でアクションを起こす

「さがす」や「好みカード」で気になる異性を見つけることができれば、積極的に「いいね!」を送りましょう。「いいね!」を送る手順は次の通り。

1.相手のプロフィールをタップ
2.画面下部の「いいね!」をタップ
3.「いいね!」または「メッセージ付きいいね!」をタップ

「いいね!」は異性にアプローチする手段で、毎月30回分(VIP会員は50回分)の「いいね!」が付与されます。

「メッセージ付きいいね!」は「いいね!」を送るタイミングで、メッセージを送れる特別な「いいね!」のこと。利用には「いいね!」と3ポイントが必要になりますが、気持ちを伝えられるのでマッチングしやすくなりますよ。

無料で送れる「いいね!」を毎月、最大限に活用してアプローチしてくださいね。

「with」の公式サイトが公表しているデータによると、男性に「いいね!」を送る女性は、80%以上いるので、「女性から送るのはちょっと恥ずかしい...。」と思う必要はありません。

せっかくの出会いのチャンスを逃さないように、積極的に「いいね!」を送りましょう。

ステップ⑤マッチング成立後にトーク開始

お互いに「いいね!」(返事はありがとう!)を送り合った場合に、マッチングが成立します。マッチング成立後は、相手のことを深く知るためにトークを開始しましょう。

トークで意識すべきポイントを下記にまとめました。

・1通目には「お礼」と「挨拶」を入れる
・なぜ相手にアプローチしたのかを伝える
・メッセージの「間隔」と「長さ」は相手に合わせる
・相手を積極的に褒める
・1つのメッセージに1つの質問を入れる
・丁寧語で謙虚な姿勢を忘れない

まずはアプローチしてくれたお礼や挨拶を入れることで、「誠実な人」といったイメージを与えられます。また、アプローチを受けた男性は、「どうしてこの女性は僕にアクションを起こしてくれたのかな?」という疑問を抱くはずです。

そのため先回りして、「お互い料理好きなので相性が良さそうだと思いました。」などの共通点を一言添えると良いでしょう。

メッセージの間隔と長さには、個人差があるので相手が心地よく感じるために、息を合わせてみてくださいね。さらに相手を積極的に褒めることで、少しずつ心を開いてくれるようになるでしょう。

「うん。」「そうだね。」というような文章だけでは、返信し辛くなるので、1つのメッセージに1つの質問を含めるのもポイントです。打ち解けたと感じたあとでも謙虚な姿勢を忘れずに対応することが大切。

以上のポイントを踏まえて、メッセージの例を見ていきましょう。

はじめまして、○○です。いいねを送ってくださり、ありがとうございます。

「映画好き」や「料理好き」などの共通点が多く、気が合いそうだと思ったのでメッセージを送らせて頂きました。

○○さんは、休日に映画を見るのがお好きなんですね。私も最近、アクション映画にハマっていてハラハラしながら見ています! ○○さんのイチ押し映画はありますか?

闇雲に「はじめまして、よろしくお願いいたします。」といった文章を送ってくる相手よりも、プロフィールや好みカードをチェックしてからメッセージを送ってくれる人には好感を持てます。

自分と共通の話題を見つけて、メッセージ内容に含めるようにしましょう。

出会い with(ウィズ) 婚活・マッチングアプリ

with inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

「with」の料金! 基本的に女性は無料

女性は、無料で有料会員の機能を利用できます。基本的に「with」は無料でマッチングできますが、下記に当てはまる方は追加で「いいね!」を購入したり、オプションに加入したりしましょう。

・身バレのリスクを最小限にしたい
・なるべく早く彼氏を見つけたい
・「いいね!」を使い過ぎてしまって足りない

身バレを防止したい人やマッチング率を高めたい人は「VIPオプション」に加入

VIPオプションに加入すると以下の機能が利用できます。

●プライベートモードが利用可能
●いいね!フィルタが利用可能
●メッセージの既読・未読を表示
●好みカード内でコメントが閲覧可能
●お相手のプロフィールでトークの傾向が閲覧可能
●さがす画面でメッセージ返信率が高いお相手のみに絞り込み可能
●ログインステータスの非表示化
●「いいね!」を追加で20回分付与。毎月累計50回分付与

知り合いや会社の人に「with」の利用がバレたくない人もいますよね。「VIPオプション」のプライベートモードをオンにすると、自分が「いいね!」を送った相手やマッチングした相手以外には、プロフィールが表示されません

ログインステータスも隠せるので、合わせて使うとより身バレ防止の精度が上がりますよ。

またもらえる「いいね!」の増加やメッセージ返信率が高い男性を探せるのので、なるべく早く彼氏を見つけたい人にも「VIPオプション」はおすすめです。

「VIPオプション」の料金

「VIPオプション」は1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月と4つのプランがあります。契約期間が長いプランになる程安くなるので、自分の活動期間のイメージに合わせて購入しましょう。

ちなみに「with」公式によると恋人ができた人は、平均4ヶ月の利用だそうなので少し長めの6ヶ月に加入するのがいいですよ。

プラン クレジットカード決済(Web版) AppleID決済(iOS版) GooglePlay決済(Android版)
1ヶ月 2,600円/月
(一括2,600円)
2,900円/月
(一括2,900円)
2,900円/月
(一括2,900円)
3ヶ月 2,200円/月
(一括6,600円)
2,266円/月
(一括6,800円)
2,266円/月
(一括6,800円)
6ヶ月 1,700円/月
(一括10,200円)
1,900円/月
(一括11,400円)
1,900円/月
(一括11,400円)
12ヶ月 950円/月
(一括11,400円)
1,483円/月
(一括17,800円)
1,483円/月
(一括17,800円)

※消費税込みの金額です。

男性に「いいね!」をもっと送りたい人は「withポイント」を購入

基本的に「with」は課金しなくても利用できます。しかし魅力的な男性が多すぎて「いいね!が足りない」といった状況になることもあるでしょう。

「いいね!」が足りなくなった際に、追加購入できるので気になる男性との大チャンスを逃さずアプローチできます。購入方法は以下の手順を参考にしてくださいね。

購入手順

1.「マイページ」をタップし、「会員ステータス」をタップ
2.「料金プラン一覧へ」をタップ
3.希望する課金プランを選択
4.支払いの承認

出会い with(ウィズ) 婚活・マッチングアプリ

with inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

「with」の男性ユーザー層は?

「with」を利用する前に、リアルなユーザー層が気になるところです。マッチングアプリによって、ユーザー層に大きな違いが生じるので「with」の特徴を掴んでおきましょう。

年齢層

編集部がアプリ分析サービス「App Ape」で調査した(2021年1月のデータ)結果、「with」利用者の男女比と年齢層は下記の通り。

「with」の男女比年齢層のグラフ

「with」の男性は20代が1番多く、次に30代が多いです。そのため、女性も20~30代が一番出会いやすい年齢といえますね。ただ40代以上の男性が少ないので、同年代の女性は少し出会いづらいかもしれません。

40代以上の女性で出会いが少ないと感じた場合は、「マリッシュ」や「Match(マッチ・ドットコム)」なら40代以上の利用者が多いため、「with」と並行して使ってみましょう。

居住地

Applivが独自にアンケートを実施し、リアルユーザーの「いいねの平均数」を調査した結果、「with」の会員は、関東・中部・関西にお住いの方が多い傾向にあります。この3つのエリア在住であれば、無理なくマッチングできるでしょう。

一方、北海道や中国・四国、九州・沖縄は会員数が上記の3つのエリアほど多くない印象です。

しかし男女比のバランスは取れているので、マッチング率に影響はないでしょう。

実際に「with」の公式サイトで確認できる「withレポート」では「地方在住でもマッチングできた」「島根に住んでいるからマッチングできる相手がいないと思ったけど素敵な男性に出会えた」といった声も多数寄せられていました。

年収

検索条件で調べてみると「with」に登録している男性の年収は、400〜600万円が多いようです。

筆者はもう少し年収が高い、600~800万に設定している男性を見つけたら積極的にアプローチしていました。ただライバルが多いのか、ほかのユーザーよりも返信率が低い印象です。

利用者が多い年収ランキング

順位 年収 人数
1位 400万円 333,482人
2位 600万円 301,107人
3位 200万円未満 141,140人

※こちらは検索画面での実数なので、登録・解約によって人数の変動があります。
※その他は職業が不明なので、除外しています。

高収入なハイスペック男性はいるの?

上記の年収ランキングを見ると、男性の平均収入(国税庁調べ)程度の方が多いようです。

しかし平均収入を上回る800万円以上の利用者も14万人以上いるので、出会えないということではありません。年収の高いハイスペックな男性を出会いたい方は、希望年収で検索をかけてアプローチをしてみましょう。

ただし前述の通り、筆者のイメージでは800万円以上の男性はライバルが多く、出会う難易度は高い印象です。なかなか出会えない場合は、少し希望年収を下げてアプローチをしてみることをおすすめします。

職業

「with」に登録している男性は、どのような仕事をしているのでしょうか。検索機能の「職業」で絞り込み検索をして、ランキング形式でまとめました。

利用者が多い職業ランキング

順位 職業 人数
1位 学生 224,622人
2位 会社員 164,238人
3位 上場企業 111,222人

※こちらは検索画面での実数なので、登録・解約によって人数の変動があります。
※その他は職業が不明なので、除外しています。

「with」は20代に人気のマッチングアプリなので、学生がもっとも多いという結果になりました。次いで会社員や上場企業で働く男性が多いようです。

恋人探しであれば、職業はあまり関係ないかもしれませんが、結婚相手となるとある程度気になりますよね。会社員と上場企業で働く男性を合わせると学生よりも多くなるので、結婚相手を探す人でも安心してみつけられます。

出会い with(ウィズ) 婚活・マッチングアプリ

with inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

「with」の女性会員の「いいね!」数を独自調査!

「with」の女性会員がどのくらい男性から「いいね!」をもらっているのか気になる方も多いでしょう。

今回、 Applivが独自にアンケートを実施し、「with」を利用している女性会員のリアルな「いいね!」事情を調査しました。

調査内容
・クラウドソーシングサービス「クラウドワークス」で実施
・「with」の会員を対象
・定員(最大回答数)は100名
・女性の回答者は58名
・2021年10月08日~2021年10月22日の15日間
・もらった「いいね数」を性別・年代・地域ごとに集計
・小数点以下は切り捨てにて統一表記

女性会員の平均「いいね!」数

女性会員の平均「いいね!」獲得数は、247という結果がでました。

いいね数 人数
501以上 13
401~500 1
301~400 6
201~300 5
151~200 4
101~150 9
81~100 6
51~80 3
31~50 9
11~30 0
1~10 2
0 0

500以上のいいねをもらっている人が13人いるので、「with」は「いいね!」がもらいやすい傾向にあります。一方で「いいね!」が少ない人も多いです。

「いいね!」を獲得するために、少しだけ努力すれば、「いいね!」獲得数が少ない人を抜ける可能性があります。そのためほかのアプリよりもマッチングしやすいと言えるでしょう。

年代別の平均「いいね!」数

年齢によって「いいね!」獲得数に差が開いています。どの年代の女性が「いいね!」をもらいやすいのか見ていきましょう。

年代 いいね!数
20代 259
(38人)
30代 214
(18人)
40代 325
(2人)

()内はアンケート集計の合計人数

このデータを見ると、40代の女性がもっとも多くの「いいね!」を獲得しているように感じます。しかし40代女性に関しては、回答者が2人少ないため、正しい平均値とは言いがたいです。

解答者の数を考えた上でなら、20代が1番「いいね!」獲得数が多いといえます。もし自分が上記の結果よりも少ないのであれば、自己紹介文やプロフィール写真などを作り込むことで、データのような「いいね!」数に近づくことができるでしょう。

地域別の平均「いいね!」数

地域別の平均「いいね!」数を見ていきましょう。

地域 いいね!数
北海道・ 東北 166
(3人)
関東 243
(31人)
中部 172
(5人)
関西 323
(13人)
中国・ 四国 150
(2人)
九州・ 沖縄 237
(4人)

()内はアンケート集計の合計人数

関西や関東に比べ会員数が多く、「いいね!」獲得数も多いことが見受けられました。しかし、会員数もほかの地域と比べ多いので、ライバルが強いことが大きな欠点。

戦略的にマッチングに励んで、ライバルと差をつけましょう。

「いいね!」数が多い女性の特徴

「いいね!」数が多い女性には共通点があります。実際に筆者も男性からモテるために下記のポイントを意識して恋活しました。

①積極的に「いいね!」「足あと」でアプローチする
②心理テスト・性格診断などのイベントに参加する
③サブ写真を複数枚登録する
④自己紹介文で真剣度の高さを伝える

男女が笑顔で一緒にいる画像

上記を心がけて行動するだけで、真面目に恋活している男性が集まりやすくなります。効率よく自分の求めている相手とマッチングできるのでぜひ意識してみてくださいね。次の攻略法で詳しく解説します。

出会い with(ウィズ) 婚活・マッチングアプリ

with inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

「with」でマッチング率を高める4つのテクニック

繰り返しになりますが、「with」は、攻略テクニックを使うことでマッチング率を高めることができます。先ほど紹介した4つのテクニックをそれぞれ詳しく紹介しているので、確認しておきましょう!

①積極的に「いいね!」「足あと」でアプローチする

足あとを残したり、「いいね!」を送ったりと自分からアクションを起こすことで、自分のプロフィールを見てもらえるようになります。

「with」は、男性のプロフィールを開いて、「いいね!」ボタンをタップするだけで「いいね!」を送ることが可能です。忙しい人でも下記の時間を有効活用して、1人でも多くの男性に「いいね!」を送りましょう。

●通勤や通学中
●昼休み中
●歯磨きをしながら
●寝る前のリラックスタイム

女性が男性を選んでいるイメージ

診断イベントからは、「メッセージ付きいいね!」を送ることもできます。「メッセージ付きいいね!」は、200文字まで入力できるので、なぜ「いいね!」を送ったのか理由を伝えましょう。

「メッセージ付きいいね!」の具体例

はじめまして、〇〇と申します。診断をしたら□□がおすすめに出てきて、相性が良さそうだったのでいいね!を送らせてもらいました。

プロフィールを見させてもらいましたが、△△が好きなんですね。私も最近になり面白いなーとハマったので、よければいろいろ教えていただけたらなと思います!

お時間ある時でいいので、ご返信いただければ嬉しいです。

②心理テスト・性格診断などのイベントに参加する

「心理テスト」や「性格診断」などのイベントを実施しているので、積極的に参加してマッチング率を高めましょう。

「心理テスト」や「性格診断」は自分の性格や深層心理を把握できるうえ、診断結果で相性が合う男性を紹介してもらえます。

相手も結果を受けて出会いを探そうとしている人が多いため、相性の会う男性にアプローチするとマッチングの可能性が上がりますよ!

③サブ写真を複数枚登録する

「with」公式によるとサブ写真を掲載していない時よりも、掲載した方がマッチング率が高まるようです。

サブ写真を複数枚登録するメリットは次の通りです。

・自分の真剣度が相手に伝わる(サクラや業者だと思われない)
・興味を持ってくれる人が増える
・自分の外見をある程度知ったうえでアプローチしてもらえる

「with」アプリ内の画面

「with」の検索機能には、「サブ写真の登録の有無」で絞り込むことができます。その場合、サブ写真を1枚も掲載していなければヒットしません。

これまで「with」で男性からアプローチされたことがない人は、サブ写真が原因かもしれないので追加登録しましょう。

サブ写真に選ぶべきおすすめの写真をまとめたので参考にしてみてくださいね。

サブ写真に選ぶおすすめの写真

・横顔の写真
・全身の写真
・仕事をしている写真
・スーツの写真
・旅行中の写真
・風景の写真
・食べ物の写真
・趣味や興味があるものの写真

メインの写真とは異なり、顔写真のアップではなく、全身が映っている写真や横顔などを載せるとあなたの魅力が伝わりやすくなります。

④自己紹介文で真剣度の高さを伝える

真剣度が伝わる自己紹介文を作成することで、求めている男性と出会いやすくなります。

自己紹介文が明らかな定型文だったり、「よろしくお願いいたします。」など一言だけだったりすると、以下のように考える男性もいるはずです。

・真剣に出会いを求めていないのかな?
・サクラや業者などの危ないユーザーかもしれない

一方で、丁寧な自己紹介文の女性は、誠実で真剣度が高いことがわかります。挨拶や締めの言葉を入れて、自分の人柄がわかるような文章を作成しましょう。

「with」の退会方法! 5つのステップで退会できる

「with」は下記の5つのステップで退会できます。

1.画面下部メニューにある「マイページ」をタップする
2.「ヘルプ」をタップする
3.「解約・退会について」をタップする
4.「退会のお手続きについて」をタップする
5.「退会手続きへ」をタップする

アプリのアイコンを削除しただけでは、退会できません。とくに「VIPオプション」に加入している場合は、退会しなければ月額費用が発生し続けるので注意しましょう。

攻略テクニックを活用して「with」で理想のお相手を見つけよう

「with」は「希望条件を指定して検索する」「心理テストに参加する」「好みカードで探す」など男性と出会うチャンスが溢れています。

それぞれの機能をよく理解してマスターすれば、理想の男性に巡り合えること間違いなし!

気になる男性を見つけられたら積極的に「いいね!」を送ったり、足あとを残したりしてアプローチしましょう。真面目な男性が多い「with」で前向きに恋活に励めば、誠実な男性に出会えるはずです。

出会い with(ウィズ) 婚活・マッチングアプリ

with inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る