大阪住まいの女性「さきさん」の、Pairs(ペアーズ)の口コミ・体験談。娘と自分を両方愛してくれる人を探すため、マッチングアプリを利用したそうです。

信用金庫窓口に勤めるバツあり女性

ペンネーム :さき
使用アプリ :Pairs
性別    :女性
年齢    :25歳
職業    :正社員
業界    :事務
仕事    :信用金庫窓口
住まい   :大阪府
婚姻    :離婚
恋人いない歴:1ヶ月未満
交際人数  :3人
容姿    :まあまあ良い
年収    :300万円~400万円未満
性格    :人見知り・シャイ、異性に不慣れ、恋愛に自信がない、インドア

夫の暴力が原因で離婚。シングルマザーでも使いやすいアプリを選ぶことに

利用目的:友達探し

使い始めた理由:娘が生まれて8ヶ月で元夫の暴力で離婚しました。元々出来ちゃった結婚であったので別れる事はすぐに決断で来ましたが、結婚前の夫と子どもが生まれた後の夫は全くの別人のようになってしまい、私は男性が怖くなってしまいました。そしてまた不安なことも相談出来る友達もいなかった為、シングルマザーにも優しいと評判だったペアーズで友達を探そうと思い始めました。

利用期間:2ヶ月~3ヶ月未満

課金額 :無課金

相手の条件:25〜29歳シングルマザーも許して、子どもも大切にしてくれる人

どんな人が見るかわからないため、子どもの写真は載せなかった

プロフィール文:シングルマザーという点を書いて、それでも話をしてくれたり、遊んでくれる人を探しました。私と子どもをまとめて愛してくれる人に出会いたかった為です。

プロフィール画像:友達と撮った写真にしました。どんな人が見るかは分からないので娘の写真などは上げませんでした。

デートで行ったカフェでの写真です。

製薬会社勤務の子ども好きなイケメンと出会えた

相手の特徴:27歳製薬会社勤務の優しい男性。キリッとした鼻筋でイケメンでした。

相手の容姿:まあまあ良い

最初のメール:相手からメールで頂きました。子どもが好きと書いてくれていたので、娘がとても可愛いという返信をしました。

LINE交換のタイミング:2日ほどアプリ内でメッセージをとり、LINEにしませんか? と言われたので交換しました

会うまでのメール数:30通~50通未満

娘のことを大切に考え、たくさん遊んでくれる人だった

最初のデート場所:大阪のレストラン。娘と一緒に行けるところを探して行こうと誘って下さいました。

デート中に印象的だったこと:娘を1番に考えてくれて、たくさん遊んで下さいました。

出会った人とその後:ご飯をたまに行く友人としてお付き合いさせて頂いてます。

体感的にはモテた印象

モテ度:一日5件ほどいいねが来てたのでまあまあモテたと思います。

何人とメッセージしたか:9人

直接会った人数:3人

シングルマザーだとわかるように、プロフィールに書けるところが良かった


利用料金のお得さ:★★★☆☆
運営の信頼度  :★★★★★
満足度     :★★★★☆

アプリのいいところ:シングルマザーだと分かるようにプロフィールに書けたりするので気兼ねなく相手を探せる。

アプリのイマイチなところ:メッセージを送る機能が使いにくい。

顔だけで選ばず、会うまでは電話で相手を見極めると良い

マッチングアプリの良さ:自分の境遇や状況を会って話さず、文で書いて読んで貰えるのでやりやすい。

マッチングアプリの悪いところ:出会ってみたら微妙な人もいる。

これから始める人にアドバイス:顔だけで選ばず、会うまでは電話などして見極めてから会った方がいいと思います。

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.

3.50

iOS:無料Android:無料

App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。