Pairs(ペアーズ)で婚活を始めたという大阪府のWEBライター「UKさん」。しかも戸田恵梨香似の女性とお付き合いすることができたとのこと! なぜ素敵な人と出会うことができたのか見ていきましょう。

32歳、大阪府のフリーランスのWEBライター

ペンネーム :UK
使用アプリ :Pairs
性別    :男性
年齢    :32歳
職業    :自営業
業界    :クリエイティブ
仕事    :WEBライター
住まい   :大阪府
婚姻    :未婚
恋人いない歴:1ヶ月~3ヶ月未満
交際経験  :7人
容姿    :普通
年収    :300万円~400万円未満
性格    :社交的、異性慣れしている、自信家、アウトドア、趣味人、メールやLINEはマメな方、一人が好き

婚活でペアーズを利用。選んだ理由は会員の多さと使いやすさ

利用目的:婚活

使い始めた理由:圧倒的に会員数が多く、使いやすい(左右のスワイプで次の異性を見れたり、下スワイプで一画面戻れたりできるのがお気に入り)から。

利用期間:2ヶ月~3ヶ月未満

課金額 :7000円~1万円未満

相手の条件:18歳~33歳以下、160cm以下、登録3日以内、ログイン24時間以内の検索条件。

プロフィール画像はカメラマンに撮ってもらい、全身写真も用意した

プロフィール文:人気会員のものを参考にしました。趣味の旅行、料理、お笑い、音楽については具体的に書き、「一緒にいたら楽しそうだな」と思われるように意識しました。

プロフィール画像:アマチュアカメラマンに撮ってもらった綺麗な写真です。サブ写真は、プライベートの写真や、全身が写っているものを使いました。

戸田恵梨香似の28歳、管理栄養士と出会う

相手の特徴:28歳、管理栄養士、自由人タイプで、戸田恵梨香にかなり似ています。

相手の容姿:良い

最初のメール:こちらから『いいね!』を送りました。真剣に婚活しているということでしたので、こちらも真剣であることを伝えました。

LINE交換のタイミング:最初に会ったときに、「そういえばLINE交換してないね」という流れからです。

会うまでのメール数:20通~30通未満

初デートはおしゃれなイタリアンレストランと観覧車

最初のデート場所:大阪の中之島にあるガーブウィークスでランチ。その後、エキスポシティのニフレルに行き、観覧車に乗って車で送りました。

デート中に印象的だったこと:11/22(いい夫婦の日)ということで、観覧車が半額でした。

出会った人とその後:交際中で、2ヶ月目です。

最初のデートで行ったニフレルのホワイトタイガーです。

ペアーズで出会うコツは「メッセージ付きいいね!」

モテ度:普通くらいだと思います。シークレットモードにしてあるので、もらった『いいね!』は0でしたが、合計で15人くらいと会いました。

何人とメッセージしたか:20人~30人未満

直接会った人数:15人~20人未満

マッチングのコツ:まず、前提として写真、プロフィールは充実させること。そして、『メッセージ付きいいね!』を送ること。

ペアーズは圧倒的に会員数が多いものの、ほとんどが最初のデートで音信不通に

利用料金のお得さ:★★★☆☆
運営の信頼度  :★★★★★
満足度     :★★★★★

アプリのいいところ:圧倒的な会員数と使いやすさ。

アプリのイマイチなところ:ライバルが多い。

失敗談:ほとんどの方が、最初のデートで音信不通になります。ならなかったのは、現彼女だけです。

いつでもどこでも出会えるのがアプリの良さ。早く始めるのがおすすめ

マッチングアプリの良さ:いつでもどこでも出会える点と、たくさんの方と出会える点です。

マッチングアプリの悪いところ:デートでイメージと違う人が来たら、時間やお金の無駄になってしまいます(そんな経験はありませんでしたが)。

これから始める人にアドバイス:早めにはじめたほうがいいです。でなければ、素敵な人はすぐに取られてしまいます。

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.

3.50

iOS:無料Android:無料

App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。