恋人ができたらいいな程度にPairs(ペアーズ)を使い始めた「ゆみ」さんの体験談。自分から積極的にいいねやメッセージを送ったことが功を奏したのか、シュッとした高身長の30歳男性と出会い、数回デートを重ねたようです。

恋人いない歴3年以上。インドア派女子26歳

ペンネーム :ゆみ
使用アプリ :Pairs
性別    :女性
年齢    :26歳
職業    :正社員
業界    :企画・管理
仕事    :商品管理
住まい   :兵庫県
婚姻    :未婚
恋人いない歴:3年~5年未満
交際経験  :2人
容姿    :普通
年収    :300万円~400万円未満
性格    :社交的、異性に不慣れ、インドア、一人が好き

友人に勧められてペアーズを使い始める

利用目的:「恋人ができたらいいな」くらいの恋人探し

使い始めた理由:友人に勧められて。

利用期間:4ヶ月~5ヶ月未満

課金額 :無課金

相手の条件:30歳前後でマッチョではない人。年収400万以上で趣味が合う人

恋愛に対してあまり重くない印象を与えるよう心掛けた

プロフィール文:結婚願望があまりないこと、インドアなことが伝わるように書いた。
あまり恋愛に対して重くない印象になるように心がけた。

プロフィール画像:友達に撮ってもらった後ろ姿の写真。サブには旅行で撮った風景写真。

バンドマンっぽい30歳販売員とデートを重ねるも、音信普通に

相手の特徴:30歳の販売員。性格は穏やかで優しい感じで、細くて身長が高かったのでバンドマンぽかった

相手の容姿:まあまあ良い

最初のメール:相手からメッセージがきた。同じアーティストが好きなことがプロフィールで分かったので「誰が好きですか?」と質問した。

LINE交換のタイミング:10通目ぐらいで「アプリは使いづらいので、ラインでやり取りしませんか?」と提案した。

会うまでのメール数:30通~50通未満

最初のデート場所:大阪の居酒屋で、「仕事終わりに時間があるのでご飯でもどうか?」と誘った。

デート中に印象的だったこと:女性に不慣れな印象だったが、時間が経つと同じ趣味の話で盛り上がった。

出会った人とその後:数回デートしたあと音信不通になった。

デートで行ったイルミネーション

自分から積極的にいいねやメッセージを送ること

モテ度:普通だった。5ヶ月ほどで100人ほどからいいねを貰い、20人ほどとマッチングした。

何人とメッセージしたか:9人

直接会った人数:2人

マッチングのコツ:自分から積極的にいいねを押して、積極的にメッセージを送る。

登録者が多いので、さまざまな業種の人と出会いやすい


利用料金のお得さ:★★★★★
運営の信頼度  :★★★★★
満足度     :★★★☆☆

Pairsのいいところ:登録者が多いので、さまざまな業種の人に出会える。

Pairsのイマイチなところ:写真の登録に制限があること。

失敗談:途中でメッセージを途切れさすことが多かったので、それは失敗だった。辛かったことはなかった。

普段なら知り合えない職業の方とも出会える

マッチングアプリの良さ:普段出会えない職業の方と出会えること

マッチングアプリの悪いところ:物騒な事件も多いので、女性は出会うまで不安だと思う。

これから始める人にアドバイス:ステキな方と出会えることを祈っています。

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る