ペアーズの月額料金は最低3,480円/月~。料金を高いとみるか低いと見るかはあなた次第です。

しかし結論からいうと「実際に課金した人の75%は満足している」という調査結果が出ましたので、口コミから評判を判断して課金するかどうか決めると後悔しないでしょう。

ペアーズ(Pairs)男性の料金

さっそくペアーズの料金表を見ていきましょう。

ペアーズは3種類の決済方法が可能で、最もおトクなのが「クレジットカード決済」になってます。

上記の基本プランのほかに、プレミアムオプションという機能もあります。こちらは月額2,980円で加入でき、「人気急上昇中のお相手検索」「登録日が新しい順の表示」などのオプションが解禁されます。

ペアーズ(Pairs)はどこまで無料?

ペアーズで男性が無料で使える機能としては、以下だけです。

・「いいね!」ができる
・メッセージは1通目のみ送信が可能
・足あとを直近の5人まで見られる
・「見てね!」の送信が可能

ペアーズは「課金しないと実際には出会えない」仕組みとなっているので、「完全無料で出会いたい!」という人には向かないでしょう。

メッセージは1通のみ送信可能なので、連絡先の交換ができません。ペアーズでは1通目で連絡先(メアド・LINE IDなど)を教えることができないようになっているためです。

そこで、「女性とデートするなら課金は必須」だと言えます。いわば無料期間は「お試し」で、操作感などを覚えて、悪くなければ課金する、といった使い方が一般的ではないでしょうか。

完全無料で出会えるのは『ハッピーメール』

ハッピーメール-恋活・マッチングアプリ

株式会社アイベック

3.15

iOS:無料Android:無料

App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

ペアーズ(Pairs)はどこから有料?

「2通目以降のメッセージやり取りから」など、以下のことをするにはペアーズへの課金が必要となります。

・メッセージのやり取りを無制限にしたい
・2往復以上メッセージ交換がしたい
・相手がもらった「いいね!」数を知りたい

課金する目安として、「一度やってみて女性とメッセージ交換ができるかどうか」試してみるのがいいかもしれません。無料会員では女性からのメッセージを受信することはできますが、内容を閲覧することができないため、やり取りを継続したいなら課金必須となります。

ペアーズを楽しめるかどうかはアプリをやってみなければわからないもの。まずは無料会員で試してみて、気に入った女の子がいたら課金してみるといったスタイルでもいいでしょう。

ペアーズ(Pairs)に課金してよかった?

実際にアンケートで20人に調査した結果(クラウドワークス調査、実施期間:2019年3月2日)はというと、

75%の人が「Pairsに課金してよかった」と回答しており、ペアーズの高い信頼性が伺えます。

また具体的に理由を伺ってみたところ、以下のような回答が得られました。

課金してよかったと思った人の口コミ

街コンやパーティーは1回6,000円くらいかかる割に、仲が発展しないことがよくあります。でもペアーズは毎月3,000円程度だし、メッセージで仲良くなってから会えるので、1回デートしただけで関係が終わることはあまりありません。

また利用者も多くいるので、ラフな感じで知り合えるのも自分に合っていて良かったと思います。

無料ではメッセージの数に制限がありストレスだったので、課金してやり取りを無制限にして良かったと感じています。

また課金すると自分がもらったいいねの数がわかり、「女性からこう思われているのか!」と、自信を持てたり気分が良くなったりしながら利用できました。

まず、サクラが一切いなかったので安心して利用することができました。また、コストパフォーマンスに関しても抜群だったので良かったです。そして、20代の女性が多いところが最大のメリットだと思いました。また、登録方法についても簡単だったので安心することができました。そして、検索機能に関しても豊富だったのでとても便利でした。

サクラが少なく、アプリ内で条件が合う人とやり取りをすることができました。3ヶ月の間に、4名の方とやり取りができ、そのうちの一人と実際に会えました。課金したことで、やり取りの幅も広がり、こちらが女性を選ぶことができました。

やはり、アプリ利用者が同系列のアプリのなかでも、かなり多いためか、20代~30代の女性とのやりとりが多かったです。男性側は課金してなんぼなので、その分女性側の質も高いです。3名の女性と実際に会えましたが、純粋にお付き合いできる女性ばかりでした。

さっそくペアーズに課金してみる

Pairs(ペアーズ)

eureka,Inc.

3.33

iOS:無料Android:無料

App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

課金してよくなかったと思った人の口コミ

良くなかったと感じたことは「ライバルが多い」ことです。利用者が多いということは、それだけ一人の女性に対して男性が複数集まることが多くあり、品比べさられる可能性が高いです。あと、サクラというより業者が登録している人が多いし、いいねを送っても返ってこない登録者も多いのは、利用していて良くなかったと感じました。

ペアーズで課金した結果、良くなかったと思います。その理由は、やはりルックス重視になってきますので自信の無い自分にとっては得られるものは非常に少なかったです。たまにやり取りをする事が出来る相手もいましたが、男性会員も多いのか話が盛り上がっていても途中で連絡が途絶える事も珍しくありませんでした。もっとやり取りが頻繁に行えたなら課金する価値はあったと思います。

課金したら誰かかれか良い女性と出会えるだろうと思っていましたが、課金しても良い女性と出会うことが出来ず、結局誰とも交際できずに有料プランが終わってしまいました。ただ、ペアーズ自体はサービスが多くて有能かつとても信頼性のあるアプリなので私のやり取りの仕方やプロフィール、顔などに問題があったのだと思われます。

課金したわりには情報は少なく、私にとって出会いの場が増えるということはなかった。また、イベントといっても地域によってはあまり利用できる物もない。自分にあった人を自分で探さなくてはならず、子育てと仕事に忙しい私にとっては、なかなかペアーズを見る時間もなかった。正直いって、私にとっては課金してもしなくてもあまり状況が、かわらなかった。

Pairs(ペアーズ)の有料オプション

Pairsには有料オプションが存在し、男性が課金する要素がプレミアムオプション、プライベートモードとあります。

この2つの課金要素について、詳しく見ていきましょう。

プレミアムオプション

プレミアムオプションは男性のみが課金できるPairsをより便利に使えるようになるオプションです。

追加で月額料金がかかり、解放されるプレミアム機能があります。

料金は以下のようにかかってくるのですが、これは月額でかかる金額となるので注意が必要です。

いいね!を送れる権利が、毎月20回分付与されます
お相手が「1日に受信するいいね!数上限」を設定している場合でもいいね!を送ることができます
検索結果の上位に表示されます
送ったメッセージがお相手に読まれたかどうかがわかります
足あとを5件以上閲覧できます
出典元: プレミアムオプションについて(男性会員のみ)

以下の記事でプレミアムオプションについて詳しく解説しているので、気になった方は見てみましょう。

・1ヶ月プラン:4,100円/月
・3ヶ月プラン:3,400円/月
・6ヶ月プラン:2,300円/月
・12ヶ月プラン:1,650円/月

▼プレミアムオプションの特典

Pairs(ペアーズ)のプレミアムオプションは無料? 課金する価値は?

Pairs(ペアーズ)のプレミアムオプションは無料? 課金する価値は? - Appliv出会い

Pairs(ペアーズ)料金に関するQ&A

プライベートモード

プライベートモードとは、プロフィールを見せる相手を制限することができる機能です。

こちらも月額で以下の料金がかかってきますし、いいねが相手から来なくなるデメリットもありますので、必要な人だけ使うようにしたいですね。

Pairs(ペアーズ)でおすすめなのは3ヶ月プラン

Pairsで恋人ができるまでは平均4ヶ月と言われていますので、1ヶ月プランだとやや短いかなといった印象です。かといって6ヶ月プランだと途中で恋人ができてしまうと、余った期間分の料金が無駄になってしまいますよね。

そこでおすすめなのは3ヶ月プランです。3ヶ月なら長過ぎるということもないですし、短すぎるということもありません。平均で4ヶ月ということですが、3ヶ月もあれば複数の異性とデートにも行くことができますから、時間としては十分。

中にはじっくり仲良くなりたい人もいるかと思いますが、その場合には追加で1ヶ月プランに課金すればいいので、まずは3ヶ月プランでお試ししてみてください。

有料会員から無料会員に戻ることは可能?

一度課金して有料会員になったけど、やっぱり無料会員に戻りたいという場合には注意が必要です。

結論からいうと可能ですが、課金したプラン分の料金については払い戻しがされないので、最初から満了で使える期間分のプランにのみ課金することで損がないでしょう。

また休止機能などもなく、使うのを辞めたくなったら無料会員に戻す必要がありますので、あわせて注意が必要です。

他のアプリと比較してPairs(ペアーズ)の料金は?

Pairsは他アプリと比較しても割安な月額料金となります。

withには1ヶ月プランがあり、学生にはおすすめできるプランとなっていますが、それ以外ではPairsがおすすめできる料金体系になっていると言えるでしょう。

支払い方法でおすすめはある?

Pairsへの課金方法としてはブラウザ版とアプリ版から支払うことができますが、アプリ版はアプリ内課金での支払いとなるため割高となってしまいます。

お得に使いたいなら、ブラウザ版からクレジットカードを利用して支払うことで、割安料金で利用することができるでしょう。

Pairs(ペアーズ)男性料金まとめ

Pairsの料金体系・課金オプション・課金した人の口コミについて見てきました。

Pairsの料金や使った人の口コミを参考にしつつ、自分に役立つと思ったらぜひ使ってみてください。

実際に使ってみないとわからないことがありますし、試行錯誤を重ねることで出会えるようになることもありますよ。

Pairs(ペアーズ)の使い方まとめ

「使い方が知りたい」「詳しい料金が知りたい」など、もっとPairsの使い方&攻略法を知りたい人は、下の記事をチェック! 不安な点をなくしてからPairsを使い始めるようにしましょう。

Pairs(ペアーズ)の使い方
登録・ログインの仕方
男性の料金
おすすめ料金プラン
料金の支払い方法/課金方法
課金するタイミング
年齢確認の方法
引き継ぎ/機種変更
有料会員とは
プレミアムオプションとは
いいねされるコツ
みてねとは
メッセージ付きいいねとは
コミュニティとは
写真リクエストとは
お気に入り機能とは
ヤリモク・既婚者を見抜くコツ
モテるプロフィール文章とは
NGなプロフィール写真とは

Pairs(ペアーズ)

eureka,Inc.

3.33

iOS:無料Android:無料

App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。