「Pairs(ペアーズ)で彼女がほしい」「どのタイミング(時期)に始めたらいいか分からない……」と悩んでいませんか?

実は、女性にとって恋人が欲しくなる時期というものがあるんです。

Pairs(ペアーズ)に課金するベストなタイミングについて考えていきましょう。

Pairs(ペアーズ)で彼女つくるならいつの時期に課金すべき?

口コミ/アンケートサイトのクラウドワークスを利用して、女性に「どの時期に恋人がほしいか?」といった内容のアンケートを実施しました(2019年3月19日に実施)

女性50人に調査した結果……

・年末年始     :8人
・バレンタインデー :5人
・ホワイトデー   :1人
・4月(新年度)   :4人
・ゴールデンウィーク:3人
・夏休み      :12人
・クリスマス    :37人

上のような内容になりました。

結論から言うと、圧倒的にクリスマスが恋人が欲しくなるといういことですね。

年末年始や夏休みも欲しくなる季節ではありますが、本格的に欲しくなるのは少し肌寒くなってきて、人恋しくなる12月のクリスマスであると言えます。

女性が恋人がほしくなる季節は12月(クリスマス)

Pairs(ペアーズ)で恋人を作りたいなら、「女性が恋人がほしくなる季節」を把握しておくことは重要です。

なぜなら「自分が恋人ほしい!」と思ったタイミングでも、女性にしてみたら「そこまで気分が乗らないよ」ということがあるかもしれないから。

特にマッチングアプリでは男女の課金システムの違いから、男女間で温度差が発生しやすいです。

もしあなたが「今すぐ恋人ほしい」と思っていても、もうすぐクリスマスなら少しPairs(ペアーズ)への入会を待ってみる、クリスマスの時期に集中的にPairs(ペアーズ)を利用する、といった取り入れ方も検討してみてくださいね。

Pairs(ペアーズ)

eureka,Inc.

3.33

iOS:無料Android:無料

App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

Pairs(ペアーズ)で課金するか迷ったら、クリスマスに「課金」すべき

以上のことから、もしPairs(ペアーズ)の課金タイミングに迷ったら12月、すなわちクリスマスに課金して恋人を募集してみるといいでしょう。

クリスマスなら女性側も積極的に出会いを探していますし、男女の熱量差が比較的少ない時期だと言えるからです。

逆に、4月(新年度)などは生活が変わったり新しい環境で忙しくなることが予想されるので、そこまで出会いに積極的にはならないようです。

確かに新しい職場などで出会いは期待できますが、Pairs(ペアーズ)を使う時間を確保してやりくりするのは大変になると考えられそうですね。

▼ペアーズの課金に迷ったら、口コミも参考にしてみよう

出会えた率58%!Pairs(ペアーズ)が全部わかる口コミ・評判・攻略法

課金するかどうか判断する際のポイント

・実際にやってみて、いいねがもらえるかどうか確認する
・好みの女の子が見つかるかどうか確かめる
・メッセージ交換が1往復成立するかどうか試してみる

といった点が、課金するかどうか決めるポイントでしょう。

実際にやってみて、いいねがもらえるかどうか確認する

ペアーズは無料で始めることができます。課金しなければお金はかかりませんので、まずはインストールしてみて「実際にいいねがもらえるか」試してみてください。

もしいいねがもらえなかった場合には、写真やプロフィールを再考する必要があります。自分がいいねをもらえるか、もらえないかをを実際に知るためにも、まずは無料でお試ししてみる必要があるんですね。

好みの女性が見つかるかどうか確かめる

自分がいいねをもらえるかどうかも重要ですが、気になる相手が見つかるかどうかも課金する判断をする際には重要になってきます。当然ながら、好みのタイプが全然見つからないのに課金してもしょうがないですからね。

好みのタイプは見た目だけではなく、プロフィール内容に記載されている価値観などからも判断できます。異性のプロフィールを閲覧してみて、魅力的な女性が多いかどうかも課金する決断をする前には考えておきたい要素の一つでしょう。

メッセージが1往復成立するかどうか試してみる

お互いがいいねを押しあってマッチングが成立しても、メッセージ交換ができなければ出会うことは叶いません。そこで実際にメッセージを送ってみて、返信が返ってくるかどうか確かめてみてください。

メッセージが返ってくることが確認できれば、実際にやり取りをできる段階なので、課金しても後悔は少なくなるでしょう。一方で、メッセージが返ってこない場合には、メッセージの送り方が良くなかったのかもしれません。

「挨拶だけでなく簡単な質問をする」「相手のプロフィールを読み込んで共感できる部分を伝える」など、1通目(最初)のメッセージ内容を工夫しましょう。

具体的なPairs(ペアーズ)課金タイミングQ&A

Pairs(ペアーズ)の有料会員の料金は月初でも月末でも変わらない

申込日から期間がカウントされるので、ぶっちゃけた話ですが登録日はいつでもいいのがPairs(ペアーズ)の特徴です。

有料会員の期間について

【1ヶ月プランの場合】
1日に登録する:翌月の1日から再び1ヶ月課金される
15日に登録する:翌月の15日から再び1ヶ月課金される

上のようなシステムなので、登録日としては「いつでもいい」といった結論となります。

Pairs(ペアーズ)課金でベストな曜日は?

よく言われるのは「金曜日の夜に登録すると週末にかけてたくさん見てもらえる」といった口コミもありますので、可能であれば金曜日に課金してNewマークがついた状態で土日を迎えてみましょう。

登録後すぐのタイミングに課金するのがおすすめ

初めの3日間はNEWマークがつき、検索結果で上位に表示されるので、積極的にいいねしてみる、プロフィール内容を充実させる、プロフィール写真はサブ写真まで設定するなどの工夫が必要です。

そこで、無料会員から有料会員になるタイミングとしては、「登録後すぐ」が正解となります。

無料会員のままだとメッセージが1通しか送れず、しかも相手からのメッセージは開封できませんので、実質的に出会うことは不可能ですよね。そこでNewマークがついているうちに課金することであなたの存在が目立つタイミングで、課金してしまいましょう。

2019年の割引キャンペーンの日程や頻度

Pairs(ペアーズ)の割引キャンペーンは、金曜日・土曜日/日曜日に開催されます。

また季節のイベントでも割引キャンペーンが実施されますので、以下のようなタイミングでは要チェック。

・お正月
・バレンタインデー
・新年度
・夏休み
・ハロウィン
・クリスマス

割引キャンペーンに申し込むには、男性無料会員なら有料プランの案内バナーに従ってWeb版から課金することでお得に利用できます。

Pairs(ペアーズ)に課金するタイミングまとめ

・女性にとって恋人が欲しくなる12月に利用開始すべき
・課金日からカウントされるので、月の何日から始めてもOK
・曜日に関しては金曜日の夜がタイミング的にベスト
・割引キャンペーンを上手く使いこなしてお得に利用しよう

Pairs(ペアーズ)の使い方まとめ

「使い方が知りたい」「詳しい料金が知りたい」など、もっとPairsの使い方&攻略法を知りたい人は、下の記事をチェック! 不安な点をなくしてからPairsを使い始めるようにしましょう。

Pairs(ペアーズ)の使い方
登録・ログインの仕方
男性の料金
おすすめ料金プラン
料金の支払い方法/課金方法
課金するタイミング
年齢確認の方法
引き継ぎ/機種変更
有料会員とは
プレミアムオプションとは
いいねされるコツ
みてねとは
メッセージ付きいいねとは
コミュニティとは
写真リクエストとは
お気に入り機能とは
ヤリモク・既婚者を見抜くコツ
モテるプロフィール文章とは
NGなプロフィール写真とは

Pairs(ペアーズ)

eureka,Inc.

3.33

iOS:無料Android:無料

App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。