Pairs(ペアーズ)で真剣な恋人探しをした宮城県の保育スタッフ、「さなさん」の体験談です。優しく聞き上手な内科医の男性と出会ったさなさん。それでも付き合うには至らなかったとの事です。一体どんないきさつがあったのでしょうか?

みんなと一緒が好きな22歳保育スタッフ。交際経験は6人

ペンネーム :さな
使用アプリ :Pairs
性別    :女性
年齢    :22歳
職業    :その他
業界    :医療・看護
仕事    :保育スタッフ
住まい   :宮城県
婚姻    :未婚
恋人いない歴:3ヶ月~6ヶ月未満
交際経験  :6人
容姿    :まあまあ良い
年収    :200万円~300万円未満
性格    :みんなと一緒が好き

リアルに無い出会いを求め、30歳以下を条件に真剣な恋人探し

利用目的:真剣な恋人探し

使い始めた理由:出会いが無いから。

利用期間:1ヶ月~2ヶ月未満

課金額 :無課金

相手の条件:30歳以下で恋人が欲しい人

プロフィールでは真剣である事をアピール。写真は可愛く写っているものに

プロフィール文:恋人を真剣に探している事が伝わるように記載した。

プロフィール画像:可愛く写ってる写真をチョイスした。目に止まるように。

20代後半の内科医に誘われ、ご飯に行くことに

相手の特徴:20代後半の内科医、優しくて、おっとりしている。

相手の容姿:普通

最初のメール:相手から。ご飯に誘われた。

LINE交換のタイミング:15通目くらい。ご飯に行くからという理由付けで聞いた。

会うまでのメール数:10通~20通未満

容姿はあまり良くなかったが、優しく聞き上手だった彼。付き合うまでは至らず

最初のデート場所:飲み屋。仕事帰りに誘われた。

会う前との印象の違い:あまりかっこよくなかった。聞き上手ではあった。

デート中に印象的だったこと:話してるとき、優しかった。

出会った人とその後:付き合うまで至らなかった。

詳しい経緯:付き合うまで至らなかった。

最初に行った居酒屋

1~2ヶ月でいいねを100以上もらえた。信憑性の見極めがコツ

モテ度:モテた。いいねが100以上だった、

何人とメッセージしたか:9人

直接会った人数:4人

マッチングのコツ:その人に信憑性があるか見極める。

ペアーズはまだ安全。遊び目的、嘘つきなど好ましくない人がいるのが欠点


利用料金のお得さ:★★★★★
運営の信頼度  :★★★★☆
満足度     :★★★★☆

ペアーズのいいところ:まだ、安全。

ペアーズのイマイチなところ:中には恋愛に真剣では無い人もいる。

失敗談:遊び目的の人もいる。職業を嘘ついている人もいる。

アプリには恋愛したい人が集まるが、会ってみないとわからない事も

マッチングアプリの良さ:恋愛したい人が集まっている。

マッチングアプリの悪いところ:顔がわからないから会ってみないと外見の良し悪しはわからない。

これから始める人にアドバイス:良い方に出会えますように。応援しています。

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る