恋愛と友情は別物かも。そんな事を考えさせられる24歳女性「ayさん」のペアーズ体験談です。田中圭さん似のイケメン男性と出会ったayさん。直接会って男性の優しさにキュンとする事もあったのですが、恋愛には発展せず友達としての関係に収まったそうです。

大阪府の24歳設計事務。交際経験は1人で異性に不慣れ

ペンネーム :ay
使用アプリ :Pairs
性別    :女性
年齢    :24歳
職業    :正社員
業界    :事務
仕事    :設計事務(設計部にて事務)
住まい   :大阪府
婚姻    :未婚
恋人いない歴:1年~3年未満
交際経験  :1人
容姿    :普通
年収    :200万円~300万円未満
性格    :社交的、異性に不慣れ、恋愛に自信がない、趣味人、メールやLINEはあまり好きではない、一人が好き

出会いが少ないため、気軽な恋人探しでペアーズを使い始める

利用目的:「恋人ができたらいいな」くらいの恋人探し

使い始めた理由:出会いが少なく、いい人がいれば出会いたいなと思って始めました。

利用期間:6ヶ月~1年未満

課金額 :無課金

相手の条件:あまりチャラくない人で 落ち着いて話ができそうな人

一緒にカフェ巡りができる人を探した。スタイルには自信があった

プロフィール文:カフェ巡りが好きなので、それを一緒に行ける人をプロフィールに記載した。

プロフィール画像:スタイルには自信があったので、スタイルがわかる写真にした。

1番好きなものはカフェ巡りなので、その写真を載せました。

田中圭似の落ち着きのある男性と出会う。相手から簡単な挨拶が来た

相手の特徴:24歳 建設設計職。田中圭似の人と出会い、性格は優しくて落ち着いていた。

相手の容姿:まあまあ良い

最初のメール:相手から。挨拶と自分の自己紹介が簡単にされていた。

LINE交換のタイミング:20通目くらいで アプリの調子が悪くなり、交換をした。

会うまでのメール数:50通~100通未満

カフェでデート。会ってみたらずっと爽やかだできちんとしていた

最初のデート場所:なんば。美味しいお洒落なカフェがあるから一緒に行きませんか?

会う前との印象の違い:会う前は写真映りと違い、会った時の方が印象が爽やかでよかった。

デート中に印象的だったこと:レディーファーストをきちんとしてくれて少しキュンとした。

仲良くなるが、恋愛には発展せず。それでも友達として今も会っている

出会った人とその後:すごく仲良くなったが、恋愛には発展せず 友達として今も会っている。

詳しい経緯:何回かご飯行くようになり、二人で出かけることが多くなったが、恋愛には発展しなかった。

月100件以上のいいねがもらえた。コツは顔写真とプロフィール

モテ度:モテたと思う。マッチングが月に100件以上で 色んな人とメールができた。

何人とメッセージしたか:30人~50人未満

直接会った人数:6人

マッチングのコツ:顔写真をきちんと載せること。プロフィールを載せること。

ペアーズは真剣に結婚を考えている人が多く、気軽な出会いには向かない印象


利用料金のお得さ:★★★☆☆
運営の信頼度  :★★★★★
満足度     :★★★☆☆

ペアーズのいいところ:プロフィールをきちんと載せてる人が多い。

ペアーズのイマイチなところ:ガチで結婚考えてる人が他のアプリより多く わたしにはあまり向かなかった。

失敗談:出会った人からホテルに直接誘われて 襲われそうになってしまった。

マッチングアプリは違う職業の色々な人と出会える

マッチングアプリの良さ:慎重にメッセージできるところ。違う職業の方と会える

マッチングアプリの悪いところ:写真と違う人が来ることがあり、ビックリした。

これから始める人にアドバイス:色んな方と出会えるので、頑張ってください!

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.

3.50

iOS:無料Android:無料

App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。