愛知県の23歳正社員、「ひでさん」のPairs(ペアーズ)体験談です。1~2年ほどペアーズを使い、晴れて北川景子さん似の美人な彼女ができたそう。一体どんなテクを使ったのでしょうか?

23歳正社員。異性に不慣れで恋愛には自信なしな趣味人

ペンネーム :ひで
使用アプリ :Pairs
性別    :男性
年齢    :23歳
職業    :正社員
業界    :建築・建設
仕事    :建築設計
住まい   :愛知県
婚姻    :未婚
恋人いない歴:1年~3年未満
交際経験  :2人
容姿    :まあまあ良い
年収    :200万円~300万円未満
性格    :人見知り・シャイ、クール・無口、社交的、異性に不慣れ、恋愛に自信がない、インドア、アウトドア、趣味人、メールやLINEはマメな方、一人が好き

18歳から27歳までの相手を求め、真剣にペアーズを使い始める

利用目的:真剣な恋人探し

使い始めた理由:真剣に恋人を探そうと思い使い始めた。

利用期間:1年~2年未満

課金額 :1万円~1万5000円未満

相手の条件:下は18歳から上は27歳までの方で 自身が多趣味なのでそれでも良いという方で 真剣な人。

プロフィールは見やすく詳細に。綺麗に撮れるカメラアプリで写真を用意

プロフィール文:自身の職種をきちんと書き。 性格、趣味、自身の恋愛歴、好みのタイプを 細かに書きつつも、見る相手が見やすいように書いた。

プロフィール画像:友達に撮ってもらった写真を利用した。 過度な加工アプリではないが、 綺麗に撮れるようなカメラアプリで撮ってもらった写真を使っていた。

北川景子似でアクティブ系な同い年の看護師女性にアプローチ

相手の特徴:24歳。同い年の方で看護師。 性格はアクティブ系なタイプで 北川景子似の子。

相手の容姿:良い

最初のメール:自分からメールをした。 マッチングについてのお礼と つかみ程度に趣味について話に織り交ぜた。

LINE交換のタイミング:何通目というより2、3日後。 ラインの状況ややりとりの頻度によってそこは変えていた。 ふとライン交換しない?と送った。

会うまでのメール数:30通~50通未満

デート中緊張気味だった彼女。しかしトーク力で雰囲気を作り、笑顔を引き出す

最初のデート場所:居酒屋。 美味しいお店を知っているからそこに行こうよと誘った。

会う前との印象の違い:印象の違いはさほどなく 会ってみてより良いなと思った。

デート中に印象的だったこと:相手が緊張気味で話も弾まない様子だったが トーク力で和やかな雰囲気にし、 相手がにこやかになってくれたこと。

出会った人とその後:最近付き合い始めた

詳しい経緯:2回目のデートで帰り際に告白。

デートで行ったアートアクアリウム。

月に40以上のいいねをもらうモテっぷり。自己アピールが大事

モテ度:モテたと思う。 月に40ほどのいいねを相手からももらい あっさりきれるということもなかった。

何人とメッセージしたか:20人~30人未満

直接会った人数:6人

マッチングのコツ:相手の状況を考えながら いかに自分をアピールするか。

共通の話題を見つけられるのがペアーズの強み。検索機能の充実が望まれる


利用料金のお得さ:★★☆☆☆
運営の信頼度  :★★★☆☆
満足度     :★★☆☆☆

アプリのいいところ:コミュニティなど共通の話題を見つけられること。

アプリのイマイチなところ:検索機能が細かな条件をつけれないところ。

失敗談:ご飯にいこうと誘い その日が近づくとごめん予定入っちゃって〜と ありがちな断られ方をしたこと。

SNSも立派な出会いの1つ。好みのタイプの女性を見つけよう

マッチングアプリの良さ:多くの女の子が存在してて 好みのタイプの子を見つけられること。

マッチングアプリの悪いところ:サクラがたまに混ざっていること。

これから始める人にアドバイス:今のこのご時世SNSで出会うことも 立派な出会いの1つだと思うので 恥ずかしがらず積極的に使っていってほしいです。

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る