結婚願望のある「めだま」さんがタップルを使って、真剣に恋人を探したときの体験談です。6ヵ月~1年未満の利用で5人の男性と出会っためだまさん。結婚してもいいなと思えるような相手は見つかったのでしょうか。

埼玉県在住。人見知りでオタクな26歳専門職の女性

ペンネーム :めだま
使用アプリ :タップル
性別    :女性
年齢    :26歳
職業    :正社員
業界    :専門職・士業
仕事    :その他専門職・士業
住まい   :埼玉県
婚姻    :未婚
恋人いない歴:3ヶ月~6ヶ月未満
交際経験  :4人
容姿    :普通
年収    :300万円~400万円未満
性格    :人見知り・シャイ、オタク、恋愛に自信がない、インドア、メールやLINEはマメな方

結婚願望があり、真剣に恋人を探すためタップルを利用

利用目的:真剣な恋人探し

使い始めた理由:恋人は欲しかったから。

利用期間:6ヶ月~1年未満

課金額 :無課金

相手の条件:22〜30歳くらいの 結婚願望がある人。 遊びじゃない人。

すきなこと、きらいなことなど自分のことをありったけ書いた

プロフィール文:自分の性格のこと すきなこと きらいなこと(タイプ) 遊びではなく、 真剣に恋人探していることもやんわりかいた。

プロフィール画像:加工アプリを使ってない写真を載せた。

趣味が同じなのをきっかけに、1歳年下の男性と出会う

相手の特徴:25歳の会社員。 似ている人はとくになし。

相手の容姿:普通

最初のメール:むこうから。 同じ趣味のことを書いて 話が盛り上がった。

LINE交換のタイミング:10通目くらいで私から。仲良くなって電話で話してみたいので ラインを聞きました。

会うまでのメール数:100通~200通未満

初デートは地元の公園。思いやりのある彼から告白される

最初のデート場所:地元にきてもらい、公園デート。 電話でもお互いに会いたいこと 真剣なことを話していたので スムーズでした。

会う前との印象の違い:すごく緊張していた。 緊張が伝わってきた。

デート中に印象的だったこと:思いやりを感じた。 好きな飲み物を前もって買ってくれてた。

出会った人とその後:お付き合いして4ヶ月目 結婚も考えている。

詳しい経緯:一ヶ月 電話やラインでのやり取り後 初めてのデートで告白された。

最初のデートでいった観覧車。

年上男性からモテやすい印象。写真は加工しないで、体型もごまかさずに

モテ度:年上の方にモテたかな。。。(30〜50歳くらい。。

何人とメッセージしたか:20人~30人未満

直接会った人数:5人

マッチングのコツ:写真は加工しないこと! デブならデブって書いておくこと! 遊びや真剣さをきちんとアピールしておくこと!

写真を加工している人が意外と多く、同じ人が結構でてきた

利用料金のお得さ:★★★☆☆
運営の信頼度  :★★★☆☆
満足度     :★★★☆☆

アプリのいいところ:とくになし。。

アプリのイマイチなところ:同じ人がけっこうでてくる。 あと体目的でやっている人は、ちょっとどうにかしてほしかった。

失敗談:写真と本物がだいぶ違かった。 (加工アプリや、昔の写真だったり。。)

話が合わないと思ったらすぐに切る! 気の合う相手とだけ連絡

マッチングアプリの良さ:気軽さ 便利さ

マッチングアプリの悪いところ:本物が会うまでわからないこと。。!

これから始める人にアドバイス:いい暇つぶしにはなります。 話が合わないな〜と思う方はすぐに切って大丈夫です! 合う方、楽しい方と続けた方がいい。

タップル-マッチングアプリ/出会い/婚活

Tapple, Inc.

3.24

iOS:無料Android:無料

App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。