「マッチングアプリには美人や可愛い子はいない」と諦めていませんか? しかしマッチングアプリは、出会いの機会が少ない美人や可愛い子が登録しているため、ハイスペックな女性と出会える可能性があります。

そこで今回は、美人や可愛い子に出会えるマッチングアプリを7つ紹介します。また美人がマッチングプリに登録する理由や出会うコツ、サクラや業者は存在するのかについても解説! ぜひマッチングアプリ選びの参考にしてください。

マッチングアプリは美人・可愛い子にも出会える!

マッチングアプリは、皆さんが思っている以上に美人や可愛い子にサービスで出会えるサービスです。なかでも編集部おすすめの『東カレデート』には、女性が入会する際の審査項目にプロフィール写真が含まれています。

男性会員が見た目を評価するので、入会できる女性は美人や可愛い子ばかりです。公式でも容姿端麗な女性ばかりであると記載されており、美人や可愛い子に出会いたいなら外せないマッチングアプリと言えます。

東カレデート

Matchalarm Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

なぜ美人や可愛い子もマッチングアプリを使うのか

美人や可愛い子なら、マッチングアプリを使う必要がないように思えます。しかし、以下のような理由で美人や可愛い子でもマッチングアプリを利用します。

● 職場に男性が少ない
● 仕事が忙しい
● 好きになれる男性がいない

容姿が優れていても、出会いの場がなければ恋愛はできません。また、仕事で忙しいとなかなか時間が取れず、合コンや飲み会などに参加しづらいです。

マッチングアプリは、ちょっとしたスキマ時間に利用できる出会いの場。仕事が忙しいなどの理由で出会いがない美人や可愛い子も、利用しやすいのです。

美人や可愛い子はサクラや業者じゃない?

美人や可愛い子だからといって、サクラや業者とは限りません。サクラとは、運営会社が課金を促すための架空のユーザーです。月額定額制のマッチングアプリは、出会い系サイトのような従量課金ではないためサクラを雇う必要がありません

しかし、残念ながら業者は存在します。業者とは、営業や勧誘目的でマッチングアプリを利用している人のことで、マルチ商法や宗教への勧誘なども該当します。これらの行為はほとんどのアプリで規約に違反する行為です。

すぐにLINEを聞いてきたり、大勢で写っているパーティーのような写真を載せていたりする場合には、業者の可能性もあるので注意しましょう。

美人や可愛い人に出会ったリアルな体験談

美人や可愛い子に出会えたというリアルな体験談を2件紹介します。

『Pairs』で北川景子似の美人と出会い付き合えた23歳・会社員

真剣に恋人探しをしたくて『Pairs(ペアーズ)』を使い始めた。

利用期間は1年~2年未満で、課金額は1万円~1万5000円ほど。

北川景子似の24歳看護師とマッチング。

最初に自分からメールをし、2〜3日後にふと「LINE交換しない?」と送り、交換した。会うまでのやりとりは30〜50通未満。

最初のデートは居酒屋。最初は緊張気味で会話はぎこちなかったが、トーク力で和やかな雰囲気になり、2回目のデートの帰り際に告白、交際に至る。

恋愛に自信なしの23歳に、ペアーズで北川景子似の美人な彼女ができるまで - Appliv出会い

『with』で綾瀬はるか似の可愛い彼女に出会えた25歳・アパレル販売員

真剣な恋人探し目的で『With(ウィズ)』を使い始めた。

利用期間は6ヶ月~1年未満で、1万円~1万5000円未満。

24歳の商社事務で綾瀬はるか似のマイペーズな女性とマッチング。

最初は自分から「よかったらお話ししませんか」程度の軽めの文章でメールした。30通以上やりとりをし、ストレートに「LINE交換しませんか」とメッセージを送り交換した。実際に会うまでのやりとりは50通~100通未満。

最初のデートは上野の居酒屋で「仕事終わりにご飯行きませんか」と誘った。物事をはっきりと言う性格で少々男っぽい口調であったが、テーブルマナーがしっかりしていて好印象だった。今は半年以上交際している。

withで自分をしっかり見てくれる綾瀬はるか似の彼女に出会えた - Appliv出会い

⇒ もっとマッチングアプリ体験談を読む

写真審査ありで美人・可愛い子がいるおすすめマッチングアプリ2つ

美人や可愛い子に出会いたいなら、写真審査ありのマッチングアプリがおすすめです。ここでは写真審査ありのマッチングアプリを2つ紹介します。

手を繋いだ仲良しカップル

美人や可愛い子だけと出会いたいなら『東カレデート』一択

厳しい入会審査を通過した容姿端麗な女性しかいない、マッチングアプリ『東カレデート』。

厳しい入会審査を通過した容姿端麗な女性会員限定アプリ『東カレデート』

『東カレデート』は、公式でも容姿端麗な女性と名言しているように、女性会員は厳しい入会審査を通過した美人や可愛い子しかいません。また、男女比も4:6と女性のほうが多いことも、男性へ『東カレデート』をおすすめする理由です。

一方で、男性会員にも学歴や年収などの厳しい審査が設けられており、入会の難易度が他のマッチングアプリと比較しても高くなっています。

ただし、入会審査は無料で何度でも申請できるので、諦めずに挑戦してみるのも良いでしょう。

東カレデート

Matchalarm Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

『東カレデート』で美人可愛い子に会いたいなら「バラ」を送ろう

『東カレデート』では、「いいね」以外に興味のある女性に「バラ」を送れます。バラは課金アイテムなので、送る人が少ないです。そのため、バラを送ればいいねのように埋もれることなく、目立てます。特別に会いたい人に対して使うと効果的です。

バラを送る本数は1本・10本・99本・999本の4種類から選べます。本数が多いほど強いアピールになるので、興味を持ってもらうために多くのバラを送るのも良い手段です。

多くのバラを送れば自分の気持ちの大きさも伝わるので、出会いにつながりやすくなります。

一輪のバラ

男性利用者の評判と口コミ

男性・40代前半
「高学歴かつ才色兼備の女性と出会える確率が高い。」

男性・50代前半
「容姿端麗な女性が多く、自分の好みの人を選びやすい。」

男性・30代前半
「参加者の質が高い。」

特徴 女性は写真審査制のマッチングアプリ。
男性も年収や学歴などの審査基準あり。
月間利用者数 1万人以上
男女比 男性4:女性6
女性の年齢層 20代〜40代
基本料金(男性) 6,500円〜
運営会社 東京カレンダー株式会社(Tokyo Calendar Inc.)
東カレデート

Matchalarm Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

『東カレデート』に入会できなかったら『イヴイヴ』もおすすめ

完全審査制のマッチングアプリ。運営による審査の他に既存ユーザーの審査もある。

完全審査制のマッチングアプリ 『イヴイヴ 』

『イヴイヴ』は完全審査制のマッチングアプリです。『イヴイヴ』のスタッフによる審査と既存ユーザーによる審査があり、既存ユーザーの過半数が賛成しないと入会できないシステムになっています。

そのため、『東カレデート』ほどではありませんが、審査が比較的厳しく入会できない可能性があるのが注意事項です。

入会には身分証明書の認証が必要のため、安心してアプリを利用できるでしょう。また、プロフィール写真に審査があるため、顔に自信のある女性が集まりやすいのも特徴です。15分のドリンク1杯デートも可能なので、手軽に利用もできます。

特徴 プロフィール写真の審査あり。
顔に自信のある女性が集まりやすい。
月間利用者数 1.5万人以上
男女比 男性6:女性4
女性の年齢層 20代〜30代
基本料金(男性) 3,500円〜
運営会社 株式会社Market Drive
イヴイヴ - 理想の出会い・婚活マッチングアプリ

Market Drive Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

美人や可愛い子の登録者数が多いマッチングアプリ3つ

利用者が多いマッチングアプリほど、美人や可愛い子も多く利用していることになります。その一方で、登録者数が多いと美人や可愛い子を探しにくくなり、マッチングがしづらくなるのがデメリットです。

しかし、根気よく探せば美人や可愛い子を見つけられるので、登録者数の多いマッチングアプリを利用するメリットは大きいと言えます。

マッチングアプリを利用する女性

月間利用者100万人越えで趣味や価値観のあった人と出会える『Pairs』

『Pairs(ペアーズ)』は、月間利用者数が100万人を超えている、国内最大級規模のマッチングアプリです。

月間利用者数が100万人以上の『pairs』

『Pairs』で、恋人ができるまでの期間は平均4ヶ月となっており、マッチング率が高いアプリです。基本的なステータスや結婚への意思を含めた検索機能が豊富で、理想のお相手も見つけやすいです。

多くの人が利用しているので、美人や可愛い子の母数も多くなります。また、約100,000あるコミュニティに参加すれば、趣味や価値観の合う女性と出会える可能性もより高くなります。コミュニティには積極的に参加しましょう。

特徴 平均4ヶ月で恋人ができるマッチングアプリ。
累計会員数1,000万人は国内最大級規模。
月間利用者数 100万人以上
男女比 男性6:女性4
女性の年齢層 20代〜30代
基本料金(男性) 3,590円〜
運営会社 株式会社エウレカ
Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

『with』相性診断で自分にあった美人や可愛い人と出会える

『with(ウィズ)』は、心理学に基づいた性格診断や相性診断が特徴のマッチングアプリです。

心理学に基づいた相性診断が特徴の『with』

『with』は、心理学に基づいたマッチングをしてくれるため、相性のよい相手を探せるのが特徴です。話題の提案や文字数のアドバイスもしてくれるため、トークも進みやすく話題に悩む心配もありません。

また「好みカード」を利用すれば、価値観や趣味などが合う相手も見つけやすいです。そのため、共通の価値観や趣味をもつ相性の良い相手を見つけられるのが大きなメリットです。

アプリ利用者の男女比もほぼ等しく月間利用者も45万人以上と多いため、美人や可愛い子とも出会いやすいと言えます。

特徴 心理学に基づいた相性診断をしてくれるマッチングアプリ。
共通の趣味や価値観を持つ相手を見つけられる「好みカード」
月間利用者数 45万人以上
男女比 男性5.5:女性4.5
女性の年齢層 20代〜30代
基本料金(男性) 3,600円〜
運営会社 株式会社with
出会い with(ウィズ) 婚活・マッチングアプリ

IGNIS LTD.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

『タップル』毎月1万人のカップル誕生、気軽に美人や可愛い子と出会える

『タップル』は、毎月10,000人以上がカップルになっている実績のあるマッチングアプリです。

スワイプ式で手軽に繋がれる『タップル』

『タップル』は「自分らしく、つながれる」と公式で名言している通り、ウィッシュカードを利用すれば、自分のやりたいことや行きたい場所などで繋がれます。

月間利用者数は50万人以上と非常に多く、スワイプ式で手軽に美人や可愛い子とマッチングできるのも特徴のひとつ。ウィッシュカードやプロフィールを見て気に入った相手にはフリックで「いいかも!」を送りましょう。

相手が「ありがとう」をしたらすぐにマッチングされ、メッセージのやりとりが可能になります。メッセージにやりとりには本人確認が必要なので、安心・安全な利用が可能です。

特徴 共通のやりたいことを持つ相手を探せる「ウィッシュカード」
スワイプ方式の気軽なマッチ方式
月間利用者数 50万人以上
男女比 男性7:女性3
女性の年齢層 20代〜30代
基本料金(男性) 3,700円〜
運営会社 株式会社タップル
タップル-マッチングアプリ/出会い/婚活

Tapple, Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

出会いやすさ重視のおすすめマッチングアプリ2つ

美人や可愛い子が多くても、出会えなければ恋は始まりません。そのため、出会いにはある程度の気軽さも必要です。そこでここでは、出会いやすさ重視のマッチングアプリを2つ紹介します。

ハートを持つ男女の手

『Dine』美人や可愛い人とマッチングするだけでデートに直結

『Dine(ダイン)』は、マッチングがデートに直結するマッチングアプリです。

スムーズに出会える『Dine』

『Dine』は毎月15,000人が実際に出会っているマッチングアプリで、リアルに出会うまでのやりとりが非常にスムーズです。気になる人にアプローチをしてマッチングしたら、自動で日程調整がされ『Dine』がお店の予約をしてくれます。

日程調整やお店の予約もすべて『Dine』が代行してくれるので、余計な手間がかからずスムーズに美人や可愛い子と食事ができます。出会い率を上げられる「おごります」機能を活用すると美人や可愛い子とデートに行きやすいですよ。

また、お相手がゴールド会員の場合には、無料でデートができます。スムーズに出会えるアプリなので、他のマッチングアプリはメッセージのやりとりがあって、使うのがすこし面倒という人におすすめです。

特徴 マッチング=デートで出会いがスムーズ。
「おごります」機能で出会い率もアップ。
月間利用者数 2.5万人以上
男女比 男性7.5:女性2.5
女性の年齢層 20代〜30代
基本料金(男性) 25歳以下:3,900円〜
26歳以上:6,500円〜
運営会社 株式会社Mrk&Co
Dine(ダイン):婚活・恋活マッチングアプリ

Mrk & Co

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

『Tinder』男性無料で気軽に利用できる

『Tinder』は、無料で気軽に利用できるマッチングアプリです。

世界中の人と繋がれる『tinder』

『Tinder』は、男性でも無料でメッセージが送れるマッチングアプリです。『Tinder』でのマッチングは、パスしたい人は左に、気に入った人は右にスワイプするだけなので、指一本で手軽にできます。

世界190カ国で利用できるので、「Tinder Plus」にアップグレードすれば世界中の人と繋がれるのも特徴です。

また、『Tinder』には身長や学歴などのフィルターはありません。すべての人が平等の条件で表示され、誰とチャットしたいかを自分で選べるようになっています。ビデオ通話でオンラインデートも可能なので、安全な距離でデートを楽しめます。

特徴 男性でも完全無料で出会える
世界190カ国で使える
ビデオ通話でオンラインデートも可能。
月間利用者数 75万人以上
男女比 男性8:女性2
女性の年齢層 20代〜30代
基本料金(男性) 無料
運営会社 MGジャパンサービス合同会社
マッチングアプリはTinder-友達探し/出会い/恋活/婚活

Tinder Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

美人や可愛い人と出会うコツ・モテるコツ

マッチングアプリで美人や可愛い人と出会うコツを6つ紹介します。どのコツも少しの工夫なので、今すぐに改善できます。

6つのコツを実践して、美人や可愛い子に出会える可能性をアップさせましょう。

ハートを持つ女性と、女性の肩に手を乗せる男性

自撮りではなく、清潔感のある写真

プロフィール写真は服装などにもこだわった清潔感のあるものがおすすめです。センスの良い服装なら、オシャレに敏感な美人や可愛い子の目にとまりやすく、マッチングするきっかけにもなります。

また、写真は笑顔で写っているもののほうが好印象でしょう。趣味をしている写真なども共通の趣味を持っている人から、興味を持ってもらいやすくなるのでおすすめです。

ただし、男性の自撮りはナルシストの印象を与えてしまうのでおすすめできません。友人や専門家に撮影してもらうなどの工夫をするのが良いでしょう。

プロフィール写真のコツを詳しく知りたい方はこちらから

【男女別】マッチングアプリのプロフィール写真のコツ|モテる写真の4つの撮り方とは - Appliv出会い

丁寧な自己紹介文

自己紹介文は200〜400字程度を目安に、丁寧に作り込みましょう。文字数が多すぎると読んでもらいにくくなり、少なすぎるといいかげんな印象を与えてしまいます。

なお、盛り込むのがおすすめな内容は、以下の5つがおすすめです。

● 「こんにちは」「はじめまして」などの挨拶
● 職種や業種
● 趣味や好み
● 長所
● 相手と一緒にしたいこと

これらを盛り込んで、以下のような例文がおすすめです。

はじめまして、〇〇です。真剣に恋人を探したくてこのアプリに登録しました。

私は都内で働くシステムエンジニアです。忙しい毎日ですが、充実した毎日を送っています。

趣味はスノーボードですが、家で映画鑑賞をする時間も大切にしています。最近見た映画では〇〇がとても面白かったです。

料理が得意で、海外に行った時に美味しかった料理を帰国後に再現することもあるので、世界の料理を一緒に楽しめると思います。

読書や映画鑑賞が好きなので、好きな本や映画の話をできる人だと嬉しいです。

どうぞよろしくおねがいします!

もっと自己紹介文について知りたい方はこちらから

【男女別】マッチングアプリのモテる自己紹介のコツ 相手の気を引くプロフィール例文 - Appliv出会い

趣味や価値観など相手の共通点で探す

趣味や価値観は大切にしている人が多いので、共通点があるほうが、共感しやすく好印象になります。そのため、趣味や価値観はオープンにするようにしましょう。

また、コミュニティなどに参加しておくのも良い手段です。同じコミュニティに参加していればそれだけで共通点になるので、親近感を持ちやすくなります。

メッセージ付きなど特別な「いいね!」を送る

多くのマッチングアプリには「いいね!」を送る機能があります。「いいね!」をすれば自分が相手に興味を持っていることを知らせることができるだけでなく、相手にも興味を持ってもらえるでしょう。

しかし、ただ「いいね!」を送るだけでは埋もれてしまう可能性があります。この人とマッチングしたいと感じる人には、メッセージ付きにするなど「いいね!」を特別なものにしましょう。特別感を出すことで、相手に気付いてもらいやすく、マッチングする率も高くなるためおすすめです。

メッセージで見栄を張らない

メッセージでのやりとりでは、見栄を張らずに誠実な対応を心がけましょう。大きく見栄を張ってしまうと、会ったときに実際との違いが目立ち幻滅されてしまうリスクがあります。

そのため、メッセージでは見栄を張らず自然体の自分で接しましょう。なお、初回のメッセージは以下のようなものがおすすめです。

はじめまして!◯◯と言います。『いいね!』を返してくれてありがとうございます!

プロフィールに『趣味は映画鑑賞です』とあったので、趣味の話で盛り上がれそうだなと思いました。僕も映画が大好きでよく映画館に行きます!

これからどうぞよろしくお願いします!

メッセージのコツの詳しい情報はこちらから

【例文付き】マッチングアプリでメッセージを続けるためのコツ、返信がこない原因 - Appliv出会い

プロフィール写真がない人に「いいね!」を送ってみる

美人や可愛い子は、顔で判断されたくないと思い、わざとプロフィール写真を載せていない場合があります。また、同じアプリを使っている知り合いなどへの身バレを恐れている場合もあるでしょう。

そのため、写真なしや後ろ姿などで顔なしの写真の人にも「いいね!」を送るのがおすすめ。特に「顔写真は仲良くなってから送ります」とプロフィールに書いてある場合には、容姿に自信がある可能性が高いです。積極的にアプローチしてみましょう。

マッチングアプリには美人や可愛い子がたくさん!

今回は、美人や可愛い子に出会えるマッチングアプリを7つ厳選して紹介しました。美人や可愛い子はマッチングアプリを利用しないと思われがちですが、リアルで出会いの場がないなどの理由からマッチングアプリを利用しているケースも多いです。

美人や可愛い子に出会いたいなら、おすすめは『東カレデート』です。写真審査制なので容姿端麗な女性ばかりが登録されています。

よりマッチングしやすくするためには、プロフィールを充実させておくことも大切です。プロフィールやメッセージの例文も紹介したので、ぜひ参考にしてください。

マッチングアプリを利用して、美人や可愛い子と恋人になるチャンスを掴みましょう!

東カレデート

Matchalarm Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

こちらの記事もおすすめ

マッチングアプリおすすめNo.1を21個使い倒して決めてみた【2021年9月】 - Appliv出会い
マッチングアプリ28社を料金で徹底比較! コスパが良いおすすめは? - Appliv出会い