メッセージ不要で気軽にデートができるマッチングアプリ『Dine(ダイン)』。

そんな『Dine』ですが、利用する前に実際に使っている人たちの声を聞きたいと思いますよね。そこで今回は男女別に評判や口コミ、リアルな体験談などからおすすめの人と向いていない人を解説

『Dine』が気になっている人は必読の内容になっているので、ぜひ参考にしてみてください。

『Dine』とは? デート前提でカジュアルに出会えるマッチングアプリ

『Dine』公式サイト

このアプリのおすすめポイント

  • デート前提のマッチングでカジュアルに出会いやすい
  • 無料会員でも相手が有料会員なら出会える
  • デートに最適な人気店を提案。面倒なお店選びもサクサク進められる

『Dine』とはメッセージ不要かつデート前提でカジュアルに出会えるマッチングアプリです。2016年に海外でリリースされ、株式会社Mrk&Coが運営しています。

気軽に出会える『Dine』は、20〜30代に人気があるため同年代や若い人とマッチングしやすい環境です。

また気軽さゆえに不安になってしまう人もいるでしょうが、アプリ指定のお店やオンラインデートもあるので安心して使えます。

登録料金 無料
基本料金 月額6,500円から
月間利用者数数 2.5万人以上
年齢層 20〜30代
運営会社 株式会社Mrk&Co

『Dine』は予約代行や自動日程調整など、出会い特化の機能が満載

「Snack Dine」のイメージ

『Dine』には、出会いやすさに特化した便利な機能が多数揃っています。

●アプリ内でデートするお店を決めて、予約まで可能な「予約代行」
●登録しているスケジュールから、自動でデートの日程を提案してくれる「自動日程調整」
●今日会いたい人同士がすぐに出会える「Dine Tonight」
●恵比寿にあるお店でリアルな出会いができる「Snack Dine」

これらのように、デートまでのハードルをグッと下げてくれる機能やサービスがたくさんあります。メッセージのやり取りよりも、会って話をしたい人にはぴったりのマッチングアプリですよ。

『Dine』利用者から集まった良い評判と口コミ

実際に利用している人は、どのような点で『Dine』を選んでいるのでしょうか?

編集部がチャットインタビューサービス「Sprint」を使って調査した、いい評判と口コミを紹介します。

男性から集まった『Dine』の良い評判と口コミ

『Dine』の男性利用者からは、”他のアプリに比べて出会いやすい”という評判・口コミが多く集まりました

『Dine』はデート前提のマッチングなので、”マッチすればほぼ出会い”が決まります。そのため、他のアプリでは、時間がかかってなかなか出会えないと感じている男性たちから、高評価を得ています。

また男性も無料で出会える可能性があることも、メリットとして口コミが集まりました。男性がマッチングアプリを使う場合、基本的に有料会員にならなければ出会えません。しかし、『Dine』は女性が有料会員なら、男性も無料で出会えます。

20代前半・会社員

マッチングアプリの『Dine』を利用した経験があります。良かった点はお金がかからずに利用できたことや、出会いがあったことです。
男性が無料で出会えるマッチングアプリがなかなかないので、よかったなと感じます。

30代前半・会社員

マッチングアプリ『Dine』を2ヶ月前から使っています。
可愛い子がたくさん登録していて、やるだけでワクワク感があること、実際に会えたことがよかったなと感じます。

30代前半・会社員

『Dine』の良かった点は、会うまでが非常に簡単で、無用なやりとりをする必要がなかったことです。

50代前半・会社員

利用しやすい機能だと思います。マッチングまでの設定や時間も無理がなく楽しくできています。
プライバシーもしっかりしていて安心感があります。

30代後半・会社員

『Dine』のおかげで今の奥さんと知り合って、結婚することができたので、とても感謝しており、利用してよかったと思っています。

30代前半・会社員

『Dine』を利用して出会いを探しています。
利用して良いところは気楽にお会いしてくれる方が多く、実際に既に6人に出会えているところです。
出会いのチャンスが多いと思います。

60代前半・経営者

マッチングアプリ『Dine』を使って、出会いを探しています。良かった点は、出会いが身近に感じられること、すぐに約束できたことです。

40代後半・会社員

マッチングアプリ『Dine』は、サクラや冷やかしが少なかったなと感じた点が良かったです。

40代後半・会社員

使用した感覚は最短で知り合えるのではないかと思います。
簡単な操作でもお気に入りの相手を見つけられました。色々なメディアでも、紹介されていて安心感がありました。

『Dine』は無料のチャンスを生かして、最短で出会いたい男性におすすめ

男性から集まった良い評判・口コミから、『Dine』は最短で出会いたい男性におすすめだとわかりました。

普通のマッチングアプリであれば、マッチ後にメッセージのやり取りが発生し、リアルで出会うまでそれなりの時間がかかります。

しかし『Dine』はデート前提のマッチングなので、メッセージが必要なく出会いまでがとにかく早いです。デートのお店や日程調整などもアプリの機能を使えば、とても楽にできますよ。

また『Dine』は、男性も無料で出会えるマッチングアプリです。有料会員の相手に限りますが、完全無料でデートできる可能性を秘めています。まずは無料で利用して、出会いのチャンスを広げましょう!

女性から集まった『Dine』の良い評判と口コミ

『Dine』の女性利用者からは、出会いやすさについての良い評判がとても多く集まりました。

今回掲載している評判・口コミ以外でも、ほとんどの女性が出会いやすさをメリットとしてあげていました。そのため、出会いやすさに関してはマッチングアプリの中でトップレベルだと言えます。

また出会いやすさにつながる「自動日程調整」や「予約代行」などの機能に関しても、使いやすいと評判です。

他のマッチングアプリの場合、相手と相談しながら決めないといけないため、時間と手間がかかります。『Dine』なら自分で行う必要がないため、人気の理由になっているのでしょう。

20代前半・パート / アルバイト

『Dine』を使うと、デートまでスピーディーに進み、レストランの予約もアプリがしてくれるので、出会いが捗ります。

20代前半・学生

『Dine』のいい点は、女性が奢ってもらえる、アプリがお店の予約をしてくれる、メッセージなしでデートに行ける点です。
めんどくさいやり取りや時間がかかないことや、25歳以下なら半額で利用できることもメリットです。

40代後半・会社員

7ヶ月ほど利用していますが、出会いやすく、いろいろな職業の人とお会いすることができました。
出会いやすさに特化しているので、メッセージなどやりとりが苦手な人におすすめかなと感じます。

30代前半・パート / アルバイト

『Dine』のいいところは実際にお会いできる方がたくさんいるところです。実際に5人と出会えています。
他のアプリでなかなか出会えないと感じる人は、使ってみるといいですね。

40代前半・会社員

知り合ってから、出会うまでのやり取りを、マッチングアプリがすすめてくれるので、展開が早いです。

20代後半・パート / アルバイト

マッチングアプリ『Dine』を使っている理由は、出会いが多いからです。
3ヶ月しか利用していませんが、4人と出会うことができました。

30代前半・パート / アルバイト

『Dine』を利用して良かった点は、パートナーができたことです。とても嬉しく思いました。
なかなかマッチングアプリで良い人に恵まれず、今度こそはと思い、『Dine』を使ったらお付き合いができました。他のアプリも使いましたが、このアプリが1番私には会ってたような気がします。

30代前半・会社員

『Dine』は雰囲気が重すぎないフレンドリーな出会いができることにメリットを感じています。お友達ができましたね。

30代後半・パート / アルバイト

マッチング完了までの手続きがとても簡単で、素早く希望の相手と出会えました。
「Dine Tonight」を使えば、当日の夜にご飯を食べに行けるので、本当にスピーディーです。

『Dine』は手軽にスピーディーな出会いを求める女性におすすめ!

『Dine』を利用している女性たちの評判・口コミから、”手軽にスピーディーな出会いを求める女性におすすめ”だとわかりました。

アプリの特徴的な機能である「自動日程調整」や「お店の予約代行」などは、出会いまでのハードルをグッと下げてくれるため、評判が良かったです。

婚活や真剣な恋活ではなく気軽なデートがしたい人や、メッセージのやり取りが面倒と感じる人は、一度利用してみましょう。

『Dine』利用者から集まった悪い評判と口コミ

実際に利用している人は、どのような点で『Dine』を選んでいるのでしょうか?

編集部がチャットインタビューサービス「Sprint」を使って調査した、いい評判と口コミを紹介します。

男性から集まった『Dine』の悪い評判と口コミ

男性利用者の主な不満は、「使っている人が少ない」、「写真やプロフィールなどが正確じゃない」などです。またお金に関する不満もあり、「無料で利用しても出会えない」、「飲食代が高くなりがち」などが目に留まりました。

利用者数に関しては編集部が「AppApe」で調べた結果、月間利用者は2.5万人以上でした。他のマッチングアプリと比べると少ないため、地方在住の方だとお相手が見つかりづらくなってしまいます。

利用者は少ないですが毎月1.5万人(公式情報)がデートしているため、マッチングさえできれば出会いに繋がりますよ。

料金に関してですが、男性が無料で出会えるマッチングアプリは少ないです。『Dine』も基本的には月額6,500円を払う必要がありますが、マッチングした女性がゴールド会員であれば無料会員でもデート可能

また食事代がかかってしまうことに関しては、マッチングアプリとは関係なく、人とご飯に行けばお金がかかります。『Dine』は店舗が指定されていますが、コスパ重視のお店も利用できるので、食事代を抑えたい人も安心です。

30代前半・会社員

登録者数がタップルやペアーズより少ない気がして、実際1ヶ月で2人しか会えなかったのでやめて、現在タップルをしてます。

30代前半・公務員

お店を自動予約してくれることなど、便利ですがプロフィールをきちんと埋めていない参加者がいるのは悪い点だと感じます。

60代・経営者

この『Dine』はスピーディに出会えますが、飲食代がバカにならないですね。また写真と違う人が来て困ります。写真の問題とは思えない。

30代後半・経営者

いい人と巡り合えたので悪いとは言えませんが、検索条件の詳細が指定しにくいので、改善して欲しいなと思います。

20代前半・会社員

マッチングアプリ『Dine』の利用者です。かわいい子とマッチングしやすいですが、アプリの特性上、長続きしないのが残念。

30代後半・会社員

出会える確率は比較的高く感じますが、マッチングしたい人をもっと細かく絞れないところは、よくないなーと感じます。

30代前半・会社員

出会いやすいことはメリットですが、自分が興味を持っていても、必ずしも相手の人が応えてくれないので残念です。

20代前半・会社員

以前『Dine』を利用していました。やめた理由は、若い人が少なかったことですね。現在は『Tantan』を利用していますが、『Dine』よりも若い人が多いです。

20代後半・会社員

無料登録はできても、結局は有料会員にならないと使えない機能が多すぎる。
無料会員のままでは、まともに出会えない。

『Dine』は地方在住の人や婚活目的の人には向いてない

『Dine』は大手マッチングアプリに比べると、月間利用者数が約2.5万人と少なめです。そのため、地方在住の方は近隣でのマッチが少なく、自分の条件に合った人と出会えない可能性があります

地方在住の人であれば『Dine』と併用して、『Pairs』や『with』などの利用者数が多いマッチングアプリを使うことをおすすめします。

また婚活や真剣な恋活をしたい人には、向いていません。『Dine』の特性上、相手のことを深く知るタイミングが少ないからです。アプリの機能としても、詳細な項目で自分にあった人をさがせないため、真剣な出会いを求める人は、『Match』や『ゼクシィ縁結び』などを利用しましょう。

女性から集まった『Dine』の悪い評判と口コミ

アンケートを取った結果、女性がデメリットに感じていることは「早すぎて相手のことがわからない」、「料金がかかる」などでした。相手のことがわからないことに不安を感じる方が多く、デート後の付き合いもなかなか続かないと感じる人もいます。

あまり知らない人と会うこと自体が不安に感じるかもしれませんが、初デートで利用するお店は全て『Dine』公認のお店です。お店の中であれば、よっぽどのことがない限り危険な目には合わないですよ。

料金に関しては完全無料のマッチングアプリが多い女性からこそ、不満を抱くデメリットです。他のマッチングアプリでは女性が完全無料のものばかりで、不満を感じるのでしょう。『Dine』は女性も基本的には有料ですが、相手が有料会員であれば無料会員のままデートできます

またマッチングの段階で奢ってくれるかどうかがわかるため、他のマッチングアプリよりもデートでお金を使わずに済む可能性が高いです。

40代後半・会社員

面倒なやりとりが一切必要ない点は便利です。その反面、メッセージなどでお互いを知る機会がないので、デート当日にどんな人が来るかわらない不安感があります。

30代後半・会社員

マッチングのしやすさは抜群ですが、マッチング後の関係があまり続きません。何とか改善してもらえると嬉しいです。

30代後半・パート / アルバイト

スピーディに出会えますが、女性も課金が必要で、料金システムが高めの設定だったことは残念です。

30代前半・パート / アルバイト

パートナーには出会えましたが、探す時間がかなりかかりました。
デーティング系アプリだからか、他のマッチングアプリよりも、相手の情報が少なかったからです。

40代前半・会社員

とにかく出会うまでが早すぎて、相手のことを全くわからないまま、悩む暇もなくことが進んでしまい、心の準備ができません。

30代後半・会社員

2020年の12月から7ヶ月間使っていました。その期間に、いろんな男性に会えたことは利点です。
ただメール開通の料金が他のアプリよりも高く設定されており、不満に感じました。

20代前半・学生

デートするアプリなので、個人情報がバレるかもしれないというリスクがあるなと感じます。都心でしか利用しにくいところも、残念です。

40代後半・会社員

会うとすぐにホテルに誘われることがありました。
きちんと婚活をしようと言う人があまり少ないように感じます。
他のアプリの方が真面目な方が多いように思いますね。

『Dine』は相手のことをよく知ってから出会いたい人には向かない

『Dine』はメッセージのやり取りをほぼ行わないため、相手のことがよくわからないままデートを迎える可能性が高いです。またデーティング系のマッチングアプリなので、「まずは気軽に会うところから」と考えている利用者が多いです。

そのため、相手のことをよく知ってから出会いたい人には向いていません。特に婚活目的や真剣に恋人を探している人は、物足りなさを感じてしまうでしょう。

このような人は、婚活や真剣な恋活目的で利用している人が多い『ゼクシィ縁結び』や『Match』など、婚活系マッチングアプリがおすすめです。

『Dine』の男性利用者に聞いたリアルな体験談

チャットインタビューサービス「Sprint」を使って調査した、男性利用者のリアルな体験談を紹介します。

30代前半・会社員

恋人探しの目的で半年間利用していました。課金額は2万円以上です。

真剣に恋愛をしてくれる人を探していました。

6人と出会い、真面目で気さくな女性とお付き合い

すぐにデートできる『Dine』だからこそだと思いますが、利用期間中に6人の方と出会えました。

出会った6人の中で、「真面目で気さくな印象」の女性と付き合うことになりました。最初は『Dine』でフレンチのお店を選びデートしましたが、メッセージもしないでデートの相手を決めることに不安を感じていました。

結果的にはとても良い方と出会い、2回目のデートをした時に告白して付き合いました。

利用していて、自分のようにちゃんと恋人探しをしている人はあまりいなかったので、デートしたい人以外にはあまりお勧めできません。

『Dine』の女性利用者に聞いたリアルな体験談

チャットインタビューサービス「Sprint」を使って調査した、女性利用者のリアルな体験談を紹介します。

20代後半・パート / アルバイト

誠実な人と恋人になるため、数ヶ月間利用していました。

課金額は毎月の6,500円のみです。

優しそうな男性とデートするも、タイプ出なかったため付き合うまで行かなかった

『Dine』を利用して、優しそうな男性とデートできました。

出会えたことはよかったのですが、メッセージのやり取りがないと相手がどんな人なのか不安になります。ちゃんとした出会いを求めるなら、ある程度はメッセージのやりとりをしてからの方がいいなと感じましたね。

最初のデートは『Dine』でおしゃれなカフェに行きましたが、少しつまらなかったなと感じてしましました。

一応、最初のデートで連絡先を交換して、デート後も連絡をとっていましたが、今はもうしていません。デートや連絡などをしていて、タイプではないなと感じたためです。

データから見る『Dine』利用者の特徴

編集部がアプリ分析サービス「App Ape」を使い、利用者の各種データを集めました。そのデータを基に、利用者の特徴を解説します。

月間利用者数は2.5万人以上

Applivがアプリ分析サービス「App Ape」を使って調べたところ、『Dine』の月間利用者数は2.5万人以上。

他のマッチングアプリに比べると、利用できる店舗などの関係から利用者数が少ないです。

毎月出会っている人数は1.5万人

『Dine』公式が飲食店予約代行数で毎月出会っている人数を調べたところ、1.5万人が出会えていました。

月間利用者が2.5万人と考えると、かなり出会いやすいですね。

男女比は、男性が75%と多め

男女比の円グラフ

Applivがアプリ分析サービス「App Ape」を使って調べたところ、利用者の男女比は7.5:2.5で男性の方が多かったです。

ただデーティング系のマッチングアプリ なので、女性が少なくても男性も出会いやすいでしょう。

年齢層は20代が40%以上で最多。30代も多い

年齢層の円グラフ

Applivがアプリ分析サービス「App Ape」を使って調べたところ、『Dine』の年齢層は利用者の40%以上が20代でした。

全体的に若い方がとても多いです。次に多いのは30代で、全体の30%以上を占めています。

『Dine』の料金プラン

男性の口コミで「料金が高い」という声がありましたが、『Dine』の料金はいくらなのでしょうか?『Dine』の基本料金プランを下記にまとめました。

なお、基本プランの場合、女性は無料で男性のみ有料となります。

ゴールド会員の料金表(男女共通)

プラン 25歳以下 26歳以上
1週間※ 無料 無料
1ヶ月 3,900円 / 月 6,500円 / 月
3ヶ月 3,300円 / 月
(一括 9,900円)
4,800円 / 月
(一括 14,400円)
6ヶ月 2,900円 / 月
(一括 17,400円)
3,800円 / 月
(一括 22,800円)
12ヶ月 2,400円 / 月
(一括 28,800円)
2,900円 / 月
(一括 34,800円)

3ヶ月以上のプランは一括での支払いが必要。
※友達招待コードを利用することで一度だけ使える。

プラチナム会員の料金表(男女共通)

プラン 値段
1ヶ月 6,500円 / 月
3ヶ月 4,800円 / 月
(一括 14,400円)
6ヶ月 3,800円 / 月
(一括 22,800円)
12ヶ月 2,900円 / 月
(一括 34,800円)

3ヶ月以上のプランは一括での支払いが必要。

無料会員と有料会員の違い

『Dine』は男性も女性も基本的に有料会員ならなければ出会えません。ただし、無料会員でも相手がゴールド会員であれば、デート可能です。

ここでは無料会員・ゴールド会員・プラチナム会員の違いを、表でわかりやすく解説します

プラチナム会員はゴールド会員になった上で、さらに課金すると利用できます。

会員ごとの利用可能な機能

プラン 無料会員 ゴールド会員 プラチナム会員
Today's Picksの閲覧
気になる人とのマッチング
Dine Tonightへの応募
デート
(相手がゴールド会員の場合)
マッチ相手との自動日程調整 ×
マッチ相手とのメッセージ
(相手がゴールド会員の場合)
飲食店の代行予約 ×
コインの無料付与 ×
Top Picksの閲覧・リクエスト × ×
シークレットモード × ×

おすすめの料金プラン

1週間無料プランでゴールドを体験した後、長期利用をしたい人であればゴールド会員になるといいです

ゴールド会員の期間を延長が可能なデート保証付きなので、ゴールド会員の6ヶ月プランがおすすめ

またゴールド会員の人とマッチングすれば、無料会員のままでデート可能なのですぐにデートしたい人でなければ、無料会員のまま利用するのもいいでしょう。

プラチナム会員に関しては、シークレットモードの利用をしたい人でなければ基本的に課金する必要はありません。

デート保証とは?

『Dine』のデート保証とは、6ヶ月プランまたは12ヶ月プランに課金した人が、その期間中デートできなかった場合にゴールド会員の期間を延長してくれる制度です。

延長期間は6ヶ月なら3ヶ月、12ヶ月なら6ヶ月。

デート保証の対象者は、以下の条件を満たす人です。

●ゴールド会員に6ヶ月以上のプランで加入した
●6回(6ヶ月プラン)または12回(12ヶ月プラン)のデートに行けなかった
●申請時点でゴールド会員ではない
●プランが終了してから1ヶ月以内
●期間中に警告や凍結処分を受けていない

『Dine(ダイン)』の支払い方法 料金発生のタイミングや男性も女性も無料で使える方法 - Appliv出会い
『Dine(ダイン)』の料金プラン 男性も女性も無料で使える方法や注意点まとめ - Appliv出会い

友達などに身バレ・顔バレしたくない人はプラチナム会員へ加入

『Dine』で身バレを防ぎたい人は、プラチナム会員に加入し「シークレットモード」を利用しましょう。

「シークレットモード」を利用すると、リクエストした相手にしか自分のプロフィールが公開されなくなります。

自分がアプローチしたい相手にだけ表示させることができるので、身バレを防ぎたい場合に有効活用できる機能です。

『Dine』にサクラや業者は居る?

いくら安全なマッチングアプリだと説明されても、どうせサクラや業者がいるんでしょと感じてしまいますよね。

サクラに関しては、費用対効果から考えていないと言えます。基本的にサクラとは、運営会社が課金を促すための架空のユーザーです。しかし『Dine』の場合、基本的にデートを行う時点で課金しているので、サクラを使う必要がなくなります。

ただし、業者に関しては少なからずいるでしょう。業者とは、運営会社と全く関係のない人のことで、ビジネスの勧誘や詐欺、援助交際など最終的にお金を騙し取ることを目的としています

このような業者は先述の安全対策をしていても、すき間をぬって潜り込んできてしまいます。ただし業者は意外と見極めやすいです。しっかりと見極め方を覚えておくことで、自分の身を守りましょう。

業者の見極め方

●プロフィールの警告数が多い
●自己紹介分が極端に少ない
●他のサービスへ促すURLを送ってくる
●会う約束をする際にお金の要求をしてくる
●メッセージがかみ合わない
●日本語がおかしい

『Dine(ダイン)』にサクラや業者はいる? 特徴、見分け方、対策まで徹底解説 - Appliv出会い

既婚者や身体目的の人、危険人物もいるので注意

『Dine』は安全性の高いマッチングアプリです。24時間監視体制が整っているので、安心して利用できます。しかし、なかには既婚者や身体目的の人などの危険人物も存在します。

初デートで夜の時間帯を指定してくる場合は、身体目的、いわゆる「ヤリモク」の可能性があります。

初デートは『Dine』が審査した安全なお店で会いますが、店舗を出た後などは『Dine』側でも対応しきれません。そのため、なるべく人の多い昼間などの時間帯を選ぶといいです

また初デートで必要以上に個人情報を聞いてくる人は、ストーカーになる危険性があるので、個人情報はデート後に何度か連絡を取りながら徐々に教えるようにしましょう。

既婚者や身体目的の人にはブロック・通報が有効

既婚者や身体目的の人だと判断したら、ためらわずにブロックし、第二の被害者を出さないためにも通報しましょう。

また、ブロックや通報するほどではないという場合には、以下のテクニックを活用してみてください。

●最初はオンラインデートにする
●夜には会わず、昼デートを提案する
●やむを得ず夜デートする場合にはお酒を飲まない
●怪しい誘いはきっぱり断る
●デートの場所はこちらから指定する
●個人情報は極力言わない
●お金の貸し借りはしない

『Dine』の登録・解約方法や出会うコツなどの記事一覧

『Dine』の登録・解約方法やコツなどは、以下の記事にて詳しく紹介しているので参考にしてください。

『Dine(ダイン)』のメッセージの効果的な送り方・注意点 デート成功率アップ! - Appliv出会い
『Dine(ダイン)』の退会方法 有料会員解約や退会後の表示・再登録の注意点 - Appliv出会い
『Dine(ダイン)』のログイン方法、できないときの原因と対処法 - Appliv出会い
出会い系アプリで女子ウケ最強プロフィール写真はこれ! 非イケメンでもOK - Appliv出会い
出会い系アプリ「女子ウケするプロフィール自己紹介文」はこれ! アンケートで判明 - Appliv出会い
【男女別】マッチングアプリのモテる自己紹介のコツ 相手の気を引くプロフィール例文 - Appliv出会い

『Dine』は男女ともに気軽な出会いがしたい人におすすめ

『Dine』の評判や口コミから、男女共に気軽な出会いがしたい人にはぴったりのアプリだとわかりました。他のマッチングアプリにはない「自動日程調整」や「アプリ内でのお店選び」など、デートへのハードルを下げてくれるため、スピーディーな出会いが可能です。

また利用者の特徴的に、20~30代が圧倒的に多いため、同年代の人にとっては初デートでも話が弾みやすいですよ。

料金に関しても月額利用料を払わずに出会える可能性があるため、まずは登録して使ってみるといいでしょう。

マッチングアプリおすすめNo.1を21個を比較して決めてみた【2021年12月】 - Appliv出会い
20代におすすめのマッチングアプリ9選 恋活・婚活・デート目的別まとめ - Appliv出会い
Dine(ダイン):婚活・恋活マッチングアプリ

Mrk & Co

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る