フツジョの私がwithで松坂桃李似のイケメンと付き合った話

withを利用して、松坂桃李くん似の彼と付き合えたという「ささらさん」の口コミ・体験談です。性格ツンデレの松坂桃李くんって、もはや神々しいですね。どのように彼と付き合うことになったのか、見ていきましょう。

22歳、千葉県在住のMっ気がある事務職

ペンネーム :ささら
使用アプリ :with
性別    :女性
年齢    :22歳
職業    :正社員
業界    :事務
仕事    :データ入力事務
住まい   :千葉県
婚姻    :未婚
恋人いない歴:1ヶ月未満
容姿    :普通
年収    :100万円~200万円未満
性格    :趣味人、Mっ気がある、メールやLINEはマメな方

真剣な恋活目的で、高身長の人を探してwithを始める

利用目的:真剣な恋人探し

使い始めた理由:withは自分の内面的なところを診断して、自分と合う人を選んでくれるところが魅力的だったので。

利用期間:1ヶ月~2ヶ月未満

課金額 :無課金

相手の条件:年齢差は3歳までで、182センチからの高身長な人

ありのままを自分を文字数ギリギリまで書き出した

プロフィール文:自分は普段何をしているのか、どんな性格なのか、どのような人を探しているのかをハッキリと包み隠さず、文字数制限ギリギリまで書きました。

気をつけている点は、ありのままの自分を書き出すことです。

プロフィール画像:女友達に撮ってもらった、韓国料理屋さんにいる写真にしました。韓国料理が好きなので、出会えた人と一緒に食べに行きたいなと思って。

学生、ツンデレの松坂桃李くん似の彼と出会う

相手の特徴:22歳、学生、性格はツンデレで松坂桃李くんに似てました。

相手の容姿:良い

最初のメール:最初は相手からでした。私が漫画が好きと書いていたので、「俺も漫画よく読みます! ジャンプ漫画はよく読んでます。どんな漫画を読みますか?」という内容でした。

LINE交換のタイミング:6通目くらいで、相手から「アプリは外ではあまり開かないから良かったらLINE交換しませんか?」というような内容でした。

会うまでのメール数:10通~20通未満

初デートは水族館、8ヶ月お付き合いするも……

最初のデート場所:デートは水族館でした。行きたい場所をきかれて、水族館に行きたかったのでそう答えました。

デート中に印象的だったこと:寒くなってきてきてしまった時に上着を無言で羽織らせてくれた事です。

出会った人とその後:8ヶ月お付き合いして別れました。

私の誕生日に一緒に行った海の写真

初日でいいね250越え! プロフィールをたくさん書くのがコツ

モテ度:モテたと思います。いいねが初日で250件は超えてたので。

何人とメッセージしたか:20人~30人未満

直接会った人数:3人

マッチングのコツ:沢山プロフィールを書くことは大切だと思います。あと、休日何をしてるかも大事。

withは真剣に恋活してる人が多いし、内面重視の出会いができる

利用料金のお得さ:★★★☆☆
運営の信頼度  :★★★★★
満足度     :★★★★★

アプリのいいところ:真剣に恋活してる人が多い印象を受けました。メンタリストのDaiGoさん監修で、人の内面にアプローチをして気の合う人を探してくれるので、お互い話しやすい人と出会いやすかったと思います。

アプリのイマイチなところ:写真の掲載判断が少し厳しい気がしました。

失敗談:実際に会ってみたら写真と違って、せっかく仲良くしていたのに相手にガッカリしてしまったことが、我ながら失礼だったなと思いました。

すべてにおいて自分好みの相手を探せるのがアプリの良さ

マッチングアプリの良さ:趣味や身長、見た目からすべてにおいて自分好みの人を探せるところです。

マッチングアプリの悪いところ:その写真が本人なのか本当に学生なのか、そういった点がアプリではわからないところです。

これから始める人にアドバイス:今はアプリで出会うことも一般化しつつあると思います。抵抗はあるかもしれませんが、同年代の人も多く活用してると思うので、気軽にはじめてみては良いのではないかと思います。

【編集後記】若い人にはアプリで出会うことは普通の感覚

20代前半の若い人たちにとって、マッチングアプリで出会うって本当に普通の感覚なのだなと改めて実感するエピソードでした。しかし、松坂桃李くんから無言で上着を羽織らせてもらうってキュン死体験ですね。

あ、でも初デートで水族館は結構ハードル高いので、編集部としては非推奨です! 水族館は拘束時間が長いので、話が弾まない人と一緒に行くのはとてもつらいのです。

無料

出会いはwith(ウィズ) 婚活・恋活・マッチングアプリ

IGNIS LTD.

3.37
※18歳未満の方は利用できません。

この記事のタグ

マッチングアプリ体験談大募集