22歳医大生、タップル誕生で可愛い子に大体無視されるも彼女はできた話

遊び目的でタップル誕生を使っていたという「ステハゲさん」。全然モテなかったそうで、可愛い子には大体無視されるという苦汁も味わいながら、なんと有村架純似の恋人をつくることができたようです。

新潟県医大生、恋愛に自信はないが遊び目的で利用

ペンネーム :ステハゲ
使用アプリ :タップル誕生
性別    :男性
年齢    :22
職業    :大学生
業界    :医療・看護
仕事    :医学生
住まい   :新潟県
婚姻    :未婚
恋人いない歴:3ヶ月~6ヶ月未満
交際経験  :5人
容姿    :普通
年収    :100万円未満
性格    :社交的、恋愛に自信がない、一人が好き
利用目的  :遊び目的

学校は出会いがないし、アプリなら数撃ちゃ当たると思ったから始めた

使い始めた理由:学校に出会いがなく、可愛い子に会って数撃てば当たると思った。もし可愛くなくてもその日限りの関係になれるし、人脈が広がることに使えそうだから。

利用期間:6ヶ月~1年未満

課金額 :1万5000円~3万円未満

相手の条件:学生で一人暮らしの18〜22歳。お酒を飲みながら会える人、恋愛体質っぽい人。

プロフィールではサッカーの趣味とや音楽の趣味を書いていた

プロフィール文:
はじめまして!学生です!飲んだり趣味が合う人と会いたいです

UVERworld/marvel/サッカー/水泳
東京にもよくいるので東京の方もお願いします。

プロフィール画像:遠くから写した自分の横顔、好きな映画のロゴ、サッカーのバルセロナのエンブレム

工場勤務の22歳有村架純似の子と出会う

相手の特徴:22歳、工場勤め、おっとりしていて有村架純にやや似ている。

相手の容姿:まあまあ良い

最初のメール:自分からで「○○さん、はじめまして!」という簡単なメッセージ。

LINE交換のタイミング:3通くらい続けて向こうが「アプリやめる」と言ってたので交換した。

会うまでのメール数:10通~20通未満

初デートで付き合うことができた! しかし……

最初のデート場所:新潟駅にあるおしゃれな居酒屋。「アプリで会ったことがないけど、○○さんなら安心して会えそう!」と言って誘った。

デート中に印象的だったこと:よく話す、笑いのツボが浅い、自分と同じく出会いを探してる。

出会った人とその後:その日に付き合ったけど1ヶ月で別れた。

水族館に行って回したガチャガチャ

全然モテなかったし可愛い子には大体無視されたが、9人と出会えた

モテ度:全然モテなかったけどメッセージは何人かと続いた。かわいいと思われる子にはだいたい無視される。

何人とメッセージしたか:30人~50人未満

直接会った人数:9人

マッチングのコツ:話を盛り上げること、質問するときは「○○さんは~」と、相手の名前を呼ぶこと。

タップル誕生は若い同年代の人が多かった

利用料金のお得さ:★★☆☆☆
運営の信頼度  :★★★★★
満足度     :★★★☆☆

タップル誕生のいいところ:年齢層が低い。同年代の人が多い。

タップル誕生のイマイチなところ:利用料金が高い。

失敗談:初めて会ったときに微妙そうな顔をされたのはつらかった。突然のブロックもつらかった。

女性は顔写真を盛りがちなのがマッチングアプリの悪いところ

マッチングアプリの良さ:知り合いがいないから大胆にいける。

マッチングアプリの悪いところ:女は顔写真を盛ってるから大体ブスが来る。あと、ブスなのにイケメンばかりに人気が集中するとこ。

これから始める人にアドバイス:写真交換して音信不通になってもめげるな!

無料

タップル誕生-tapple-

MatchingAgent, Inc.

3.75
※18歳未満の方は利用できません。

この記事のタグ

マッチングアプリ体験談大募集