コツは「誠実さ」 PCMAXで29歳男性が”無課金”で出会えた体験談

どれくらいお金をかければ実際に会えるのか……。出会いアプリで気になるのが利用料金ですね。今回はPCMAXを使って無課金で同年代の女性とデートまで行けた「のすけさん」の体験談を紹介します。

29歳、人見知りで一人が好きなスポーツトレーナー

ペンネーム :のすけ
使用アプリ :PCMAX
性別    :男性
年齢    :29歳
職業    :正社員
業界    :スポーツ関連
仕事    :スポーツトレーナー・インストラクター
住まい   :東京都
婚姻    :未婚
恋人いない歴:1年~3年未満
交際経験  :5人
容姿    :まあまあ良い
年収    :500万円~600万円未満
性格    :人見知り・シャイ、インドア、Sっ気がある、メールやLINEはマメな方、一人が好き

目的は友達探し。利用人数の多さと安心感からPCMAXを利用

利用目的:友達探し

使い始めた理由:利用人数が多く、本人確認を徹底していてサクラがほとんどいないためです。

利用期間:1ヶ月未満

課金額 :無課金

相手の条件:非喫煙者で、エッチ目的ではない人を探していました。

仕事でもあるスポーツをプロフィールで強調

プロフィール文:スポーツトレーナー・インストラクターをしていたので、スポーツ全般が得意という風にしていました。

プロフィール画像:バスケをしていたので、ゴールにぶら下がっているものを設定していました。

バスケに興味のある可愛い女性にメッセージ。10通ほどで会う流れに

相手の特徴:29歳の看護師。横浜住み。散歩と写真を撮るのが好きで、150㎝ほどの小柄。芸能人というよりリスに似ていました。

相手の容姿:良い

最初のメール:バスケをしてみたいけど、やり方が分からないとのことでしたのでこちらからメッセージを送りました。

LINE交換のタイミング:10通目くらい。一度会いましょうという流れになりましたので交換しました。

会うまでのメール数:5通未満

渋谷でデート。小動物のような彼女に惹かれるも、仕事が忙しく自然消滅

最初のデート場所:渋谷のディズニーグッズがたくさん売っている所でした。向こうから誘ってくれました。

デート中に印象的だったこと:向こうの歩く歩幅が狭く、小動物みたいで可愛かったというのが印象に残っています。

出会った人とその後:自然消滅しました。

詳しい経緯:お互いに仕事が忙しくなってしまい、次第に連絡を取らないようになりました。

スタバに行った時の写真です。私はチャイを。彼女はケーキを頼みました。※彼女はこの時お手洗いに行っていました。

利用者の多い中で、「誠実さ」アピールがマッチングのコツ

モテ度:モテたとは感じませんでした。たくさん利用者がいるので、人気がバラけるのだと思います。

何人とメッセージしたか:2人

直接会った人数:1人

マッチングのコツ:プロフィールを充実させること。「誠実さ」をアピールすること。写真を設定することだと思います。

自然消滅こそしたものの、無課金で出会えて大満足のPCMAX

利用料金のお得さ:★★★★★
運営の信頼度  :★★★★★
満足度     :★★★★★

アプリのいいところ:ログインボーナスやミッションの達成でポイントがたくさんもらえるので、無課金でも出会えるところです。実際に課金なしで出会うことができました。

アプリのイマイチなところ:エッチ目的の方が非常に多いことです。

失敗談:前述しましたが、自然消滅のような形で関係が無くなってしまったのは後悔しています。

過去に縛られない新しい出会いが魅力。プロフィールの充実で可能性が広がる

マッチングアプリの良さ:自分を全く知らない人と出会えることでしょうか。共通の知人を介して出会うと、過去を詮索されることもありますので。

マッチングアプリの悪いところ:実際に出会えるのかどうか不安になることです。

これから始める人にアドバイス:プロフィールを充実させて、写真をきちんと載せることをおすすめします。

無料

出会いはPCMAX - 恋活・マッチング・デーティングアプリ

MAX, Corporation

3.25
※18歳未満の方は利用できません。

この記事のタグ

マッチングアプリ体験談大募集