2年半付き合って破局。34歳バツあり男性が別れた理由とは? ペアーズ体験談

福島県の製造業「C-ponさん」のPairs(ペアーズ)体験談です。高橋メアリージュン似の天然な女性に出会い、デートもいい雰囲気で付き合う事になったC-ponさん。ですがシンプルにして深い理由がきっかけで、2年半の交際に終わらせる事になりました。

福島県の34歳バツありの製造業。異性慣れしているアウトドア派

ペンネーム :C-pon
使用アプリ :Pairs
性別    :男性
年齢    :34歳
職業    :正社員
業界    :その他
仕事    :製造業
住まい   :福島県
婚姻    :離婚
恋人いない歴:1ヶ月~3ヶ月未満
交際経験  :5人
容姿    :普通
年収    :300万円~400万円未満
性格    :異性慣れしている、アウトドア、趣味人、肉食系、Sっ気がある、メールやLINEはマメな方

Facebookでオススメされたのをきっかけに、旅行好きな女性を探す

利用目的:「恋人ができたらいいな」くらいの恋人探し

使い始めた理由:Facebookでオススメされてたから。

利用期間:1ヶ月~2ヶ月未満

課金額 :3000円~5000円未満

相手の条件:デートが好きで、旅行好きな人。

プロフィール文も画像も、旅行好きなアクティブさをアピール

プロフィール文:海外旅行に行ったり、ドライブが好きと書いてアクティブな印象を持ってもらう記載があった。楽しいデートをしたいとプロフィールに記載

プロフィール画像:いろんな旅先で仲間に撮ってもらった1人で写ってるもの。いろんな所に連れて行きますとアピールした。

高橋メアリージュン似の天然な美人女性と出会う

相手の特徴:31歳の車販売業事務。性格は穏やかで天然 高橋メアリージュンに似ていた

相手の容姿:良い

最初のメール:自分からメール。「顔可愛いね! 俺なんか大人数の中の一人なのでスルーしていいから笑」と送った。

LINE交換のタイミング:15通くらい。「デートするのに待ち合わせで待たせたくないし、お互い遅れる時にもスムーズに連絡取れるようにLINEにしようか☆」と理由付け。

会うまでのメール数:10通~20通未満

那須で映画デート。名前を何度も間違える彼女の天然ぶりが面白かった

最初のデート場所:那須で映画鑑賞。「お互いの住んでる場所の中間辺りでデートしようか」と誘った。

デート中に印象的だったこと:最初は自分に興味が無かったのか、天然なのか名前を何度も間違えられた。間違いすぎて面白かった。

「相手の嘘が見えてしまった」。2年半の交際に終止符を打つ

出会った人とその後:2年半付き合って別れました。

詳しい経緯:相手の嘘が見えてしまったから。

年末旅行で行ったフィリピンのお祝い料理。

モテた実感はあり。年収が高いと有利だが、お金に目を向けられがち

モテ度:そこそこモテた。 好きなアーティストが同じ女性からたくさんのマッチングがあった。

何人とメッセージしたか:10人~15人未満

直接会った人数:4人

マッチングのコツ:年収が高いと確かにいいねは増えるがお金にしか目が向いて無い。

ペアーズはFacebook連携が便利。料金は飲み会参加費と割り切った

利用料金のお得さ:★★★☆☆
運営の信頼度  :★★★★☆
満足度     :★★★★☆

ペアーズのいいところ:Facebookを通じて過去の相手のタイムラインが見えるので相手がどんな人か見えやすい。

ペアーズのイマイチなところ:特に無し

失敗談:飲み会参加費と思って4000円くらいの課金なので特に失敗したなどは無かった。

出会えないのは本人の努力が足りないから。自分磨きを忘れずに

マッチングアプリの良さ:県外の人と知り合える。

マッチングアプリの悪いところ:他の出会いが無いからマッチングアプリを利用したので、よくなかった所はなし。

これから始める人にアドバイス:ペアーズに関してしか言えませんが、自分好みの子と出会えるかは自分の検索力とコミュニケーション能力次第だと思います。

出会えている自分が特別なのではなく、出会えてない場合は本人の努力が足りない。出会いたければ自分磨きを忘れずに。

無料

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活の出会い マッチングアプリ

eureka,Inc.

3.33
※18歳未満の方は利用できません。

この記事のタグ

マッチングアプリ体験談大募集