withで自分をしっかり見てくれる綾瀬はるか似の彼女に出会えた

「上辺だけではなく内面を見て欲しい。」口で言うのは簡単ですが、そんなパートナーに巡り会うのは容易ではありません。ですが「kazさん」はマッチングアプリ『with』で、自分のいいところをしっかり見てくれる素敵な女性と巡り会えました。

25歳アパレル販売。一人が好きながら異性慣れしている

ペンネーム :kaz
使用アプリ :with
性別    :男性
年齢    :25
職業    :正社員
業界    :販売・サービス
仕事    :アパレル販売
住まい   :埼玉県
婚姻    :未婚
恋人いない歴:1ヶ月未満
交際経験  :3人
容姿    :良い
年収    :300万円~400万円未満
性格    :人見知り・シャイ、異性慣れしている、一人が好き

口コミの評判でwithを使用。容姿が好みで、話が合う人を真剣に探す

利用目的:真剣な恋人探し

使い始めた理由:ネットの口コミでの評判が良かった為。

利用期間:6ヶ月~1年未満

課金額 :1万円~1万5000円未満

相手の条件:容姿が好みで、会話の波長が合う人

コンプレックスまで正直にプロフィールに記載。笑顔の写真をセレクト

プロフィール文:人付き合いが得意でないなど自身のコンプレックスをあらかじめ書くようにした。

プロフィール画像:なるべく笑っている写真をセレクトした。

綾瀬はるか似の女性と出会う。初めは軽く、30通以上メールをしてLINEを交換

相手の特徴:24歳の商社事務。マイペースで綾瀬はるかに少し似ている。

相手の容姿:まあまあ良い

最初のメール:こちらからメールした。「よかったらお話ししませんか」程度の軽い文章にした。

LINE交換のタイミング:30通以上はやり取りしてからの交換だったと思います。シンプルに「LINE交換しませんか」とメッセージを送りました。

会うまでのメール数:50通~100通未満

居酒屋に初デートを誘う。今も半年以上の付き合いが続いている

最初のデート場所:上野の居酒屋。「仕事終わりにご飯行きませんか」と誘った。

デート中に印象的だったこと:物事をはっきり言う人で少々男っぽい口調でもあったが、食事の席ではテーブルマナーがしっかりしており、好印象だった。

出会った人とその後:今半年以上お付き合いしています。

初めての旅行で行った箱根彫刻の森美術館の写真です。

withは素敵な人が多い。しっかり期間を設けるのがマッチングのコツ

モテ度:もてたとは思わないが、自分のいいところをしっかり見てくれる女性に出会えたように思う。ご縁がなかった方も人としては素敵な方だった。

何人とメッセージしたか:15人~20人未満

直接会った人数:5人

マッチングのコツ:連絡先の交換までしっかり期間を設けること。

利用料金は高いが、本当に出会いを求めている女性と巡り会えるwith

利用料金のお得さ:★★☆☆☆
運営の信頼度  :★★★☆☆
満足度     :★★★★☆

アプリのいいところ:本当に出会いを求めている人が多いので、求めている女性に出会いやすいと思う。

アプリのイマイチなところ:利用料金が高い。

失敗談:よく聞く話だが、職場の同僚が画面に表示された時は冷やっとした。

合わなければ止められるのがアプリの良さ。焦らず会話を楽しむのが大事

マッチングアプリの良さ:画面上だけでのやり取りで終わってしまうこともあるが、合わなければ、そこで止められる。

マッチングアプリの悪いところ:中には変な人もいる。

これから始める人にアドバイス:焦らずゆっくりと会話を楽しむことが大事だと思います。

無料

出会いはwith(ウィズ) 婚活・恋活・マッチングアプリ

IGNIS LTD.

3.37
※18歳未満の方は利用できません。

この記事のタグ

マッチングアプリ体験談大募集