32歳家事手伝いでも、態度の悪い男はこっちからお断り! イククル体験談

30代で家事手伝い、となれば結婚を焦る女性も少なくないはず。この際結婚できれば誰でも……いやいやそんな事はありません。結婚を意識した恋人探しをしていた「美桜さん」のイククル体験談です。

32歳家事手伝い。異性に不慣れで容姿や恋愛にも自信なし

ペンネーム :美桜
使用アプリ :イククル
性別    :女性
年齢    :32歳
職業    :無職
業界    :その他
仕事    :家事手伝い
住まい   :鹿児島県
婚姻    :未婚
恋人いない歴:1年~3年未満
交際経験  :5人
容姿    :あまり良くない
年収    :100万円未満
性格    :人見知り・シャイ、オタク、異性に不慣れ、恋愛に自信がない、草食系、一人が好き

婚期が遅れるという思いから、イククルを使い始める

利用目的:真剣な恋人探し

使い始めた理由:家事手伝いだった為、中々出会いがなかったので、このままでは婚期が遅れてしまうと言う思いから始めました。

利用期間:1年~2年未満

課金額 :無課金

相手の条件:50歳以下で、近所に住んでいる独身の人を探していました。

写真は載せなかったが、プロフィール文で真面目な付き合いをアピール

プロフィール文:真面目な印象に見られるように書き、将来を考えられるような付き合いをしたいと記載しました。

プロフィール画像:写メは載せていませんでしたが、優しい印象に見られるように、笑顔で写した物をお勧めします。

小池徹平似のオタク男性と出会う。アニメをきっかけに意気投合

相手の特徴:25歳の料理人で、オタク。身長も低めで、細身の童顔。小池徹平に少し似てました。

相手の容姿:良い

最初のメール:私のプロフィールに、アイドル系のアニメが好きと書いていたので、それを読んだ彼から『自分もそのアニメが好きなので、仲良くなれたら嬉しいです。』と言うメッセージから、意気投合しました。

LINE交換のタイミング:趣味が合うと感じたので、5通目くらいでLINE交換を切り出しました。

会うまでのメール数:10通~20通未満

しかしデートでのあまりの態度の悪さに幻滅。以後会っていない

最初のデート場所:近所の喫茶店。『お勧めのサンドイッチを食べに行こう。』と誘われました。

会う前との印象の違い:LINEでは、真面目な印象に感じましたが、実際会ってみると、態度が悪かった。

デート中に印象的だったこと:喫茶店に行く前に、ドライブデートをしたのですが、大音量で音楽を掛けていた為、大きな声で話さなければならなかったり、喫茶店の中でも、机を軽く指でコツコツ叩いたり、貧乏揺すりをしていました。

出会った人とその後:1回目のデートで、そんな態度だったので、それ以来会わなくなりました。

詳しい経緯:一週間以上、LINEでやり取りをしてから、近所の公民館で待ち合わせして、デートしました。

喫茶店で食べたサンドイッチです。

直接会えたのは3人。プロフィールはきちんと書く事

モテ度:サイト内では、中々メッセージを貰えなかったので、モテなかったと思います。

何人とメッセージしたか:5人

直接会った人数:3人

マッチングのコツ:やはりプロフィールをきちんと書く事です。

イククルの満足度は星5つ。毎日ログインボーナスが貰えるのが魅力

利用料金のお得さ:★★★☆☆
運営の信頼度  :★★★★★
満足度     :★★★★★

アプリのいいところ:毎日ログインボーナスが貰える所です。

アプリのイマイチなところ:掲示板があまり栄えていない所です。

失敗談:LINEの交換までできない男性もいました。

ネットの良さも悪さもあるマッチングアプリ。プロフィールはきちんと記載を

マッチングアプリの良さ:匿名で知り合えるところです。

マッチングアプリの悪いところ:やはりネット上の相手なので、信頼するのに時間が掛かります。

これから始める人にアドバイス:ある程度、プロフィールを書いていた方が、メッセージを貰えます。

無料

イククル-出会いマッチングアプリ

prosgate Co.Ltd

3.43
※18歳未満の方は利用できません。

この記事のタグ

マッチングアプリ体験談大募集