恋愛に自信のない自分でも、ペアーズで美人な女性といい関係になれた!

Pairs(ペアーズ)で気軽な恋人探しに挑戦した「かずとよさん」の口コミ・体験談です。恋愛には自信がないとの事でしたが、無事女性と出会って、これからの関係にも前向きとの事です。2人が出会うまでにどんな経緯があったのでしょうか?

茨城県在住の26歳契約社員、恋愛には自信なかった

ペンネーム :かずとよ
使用アプリ :Pairs
性別    :男性
年齢    :26歳
職業    :契約社員
業界    :専門職・士業
仕事    :製造業
住まい   :茨城県
婚姻    :未婚
恋人いない歴:3ヶ月~6ヶ月未満
交際経験  :2人
容姿    :普通
年収    :300万円~400万円未満
性格    :クール・無口、恋愛に自信がない、メールやLINEはあまり好きではない

音楽の趣味が合って気軽に会える恋人を探して、ペアーズを始める

利用目的:「恋人ができたらいいな」くらいの恋人探し

使い始めた理由:マッチングアプリをやってみたくて、以前やっていた先輩に聞いたらオススメされました。

利用期間:6ヶ月~1年未満

課金額 :7000円~1万円未満

相手の条件:音楽の趣味が合い、気軽に会える人

同じ趣味の人が話かけやすいよう、プロフィール文でアピール

プロフィール文:自分の好きなアーティストを書いて、同じ趣味の人が話やすくなるように。

プロフィール画像:友達と撮った写真を、自分だけが写るように設定した。

25歳営業職の笑顔が素敵な女性と出会う

相手の特徴:25歳の営業職の方。人見知りしないタイプで笑顔の素敵な方

相手の容姿:まあまあ良い

最初のメール:自分からしました。多趣味な方だったので、「自分もこんなものやってみたいので教えて一緒にやって教えてくれませんか?」と質問しました。

LINE交換のタイミング:20通くらいで、一度ご飯行きましょうと言われ、向こうの方から「LINEのID交換しましょう」と言われました。

会うまでのメール数:10通~20通未満

気遣いができて、意外と天然な彼女。友達以上の関係を築いていきたい

最初のデート場所:新宿のカフェ。お互いに時間の都合が取れなかったので、「少しお茶しましょう」と軽い感じで誘いました。

会う前との印象の違い:会う前はきっちりした丁寧なイメージだったが、会ってみたら意外と天然的な緩い部分があった。

デート中に印象的だったこと:ものすごく気を使うのが上手で、ドアを開けて待ってあげるとか、些細な事でもちゃんとしていた。

出会った人とその後:今はまだお友達。

詳しい経緯:まだ2回しか会っていないので、これからもっと関係を深められたらいいですね。

アプリで出会った方と、友達とスノボーに行った時の写真

直接会ったのは彼女1人。プロフィールをたくさん書いてアピールを

モテ度:それなりには。あしあとやいいねがよくありました。

何人とメッセージしたか:2人

直接会った人数:1人

マッチングのコツ:プロフィールをたくさん書いて、自分をアピールすること。

ペアーズは割高に感じる分、サクラが少ない

利用料金のお得さ:★★☆☆☆
運営の信頼度  :★★★★☆
満足度     :★★★★☆

アプリのいいところ:いわゆるサクラが少ないところ。

アプリのイマイチなところ:他のアプリを経験してないですが、自分的には少し高く感じた。

失敗談:メッセージのやりとりを始めたら急に向こうの方が退会した事。

効率の良さがアプリの強み。がっつきすぎない程度に積極的に行こう

マッチングアプリの良さ:効率の良さ。最初からある程度の仕事や趣味などが分かっているので戸惑わなくて済む。

マッチングアプリの悪いところ:待ち合わせの約束までしたのに、バックレられた事。100%の信用はできない。

これから始める人にアドバイス:自分に自信がないように見せるよりは、あまりがっつきすぎない程度に積極的に行った方がいいと思います。

無料

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活の出会い マッチングアプリ

eureka,Inc.

3.33
※18歳未満の方は利用できません。

この記事のタグ

マッチングアプリ体験談大募集