恋愛に不慣れな36歳女医がペアーズで結婚! あえて顔出しはしなかった

Pairs(ペアーズ)で出会った相手と結婚した36歳女医「みうち」さんの体験談です。見事ゴールインを果たした「うみち」さんはどのようなプロフィールを書き、どのような基準で出会っていたのでしょうか。

あまり恋愛してこなかった年収1000万以上の36歳女医

ペンネーム :うみち
使用アプリ :Pairs
性別    :女性
年齢    :36歳
職業    :正社員
業界    :医療・看護
仕事    :医師
住まい   :東京都
婚姻    :未婚
恋人いない歴:5年~10年未満
交際経験  :2人
容姿    :あまり良くない
年収    :1000万円以上
性格    :異性に不慣れ、恋愛に自信がない

後輩から勧められ、1~2年間ペアーズを利用。医療関係の相手を探す

利用目的:婚活

使い始めた理由:後輩に勧められたから

利用期間:1年~2年未満

課金額 :無課金

相手の条件:同職種で、真剣に婚活を考えている人です。

自己紹介は簡潔に。顔出しが嫌だったので、顔写真は使わず

プロフィール文:プロフィールは簡潔でありきたりな定型文のみ。重すぎずだからといって全く書かないのも良くないので、掴めないような文章のみを記載しました。

プロフィール画像:顔は出したくないので出した事はありません。それでもよいという人だけと会いました。

一緒に食べると何でも美味しく感じるほど、幸福感を得られる年下の男性と出会う

相手の特徴:年下で同職種で優しくて素直で一緒に食べるとなんでも美味しい。素朴で、穏やかな時間が過ごせる人。

相手の容姿:普通

最初のメール:向こうから。私からお茶しましょうとすぐに書きました。ただ、社交辞令です。本気でお茶しようと気張り過ぎると重たくなるので、こちらからサラッと誘うことにして反応を見ます。

LINE交換のタイミング:ラインは会うまで交換しません。

会うまでのメール数:5通未満

3回目のデートで結婚前提のお付き合い。そして半年後にはゴールイン

最初のデート場所:都内の居酒屋、、笑 なんとなく行くことに。予約もしてなくてその場でお店を決めました(´ω`)

会う前との印象の違い:特にイメージなんて会う前から持ちません。意味ないので。 会ったらこんないい子が私に脈を持ってくれててありがたさしか感じなかった。

デート中に印象的だったこと:真面目でとにかく可愛かったし穏やかで幸せだった。まあ、今も幸せです。旦那さんには感謝しかない。

出会った人とその後:会って3回目で結婚前提のお付き合いの申し込み。半年で結婚しました。

思い出のイタリアン

会う前から選り好みせず、リアルに持っていくのがコツ

モテ度:うーん、バーチャルでは700人くらいいいね来たかな? でもバーチャルだからモテたとは感じないです。リアルに持ってかないとそれはモテではない。

何人とメッセージしたか:30人~50人未満

直接会った人数:20人~30人未満

マッチングのコツ:あんまり深く考えないこと。会う前から選り好みしないこと。

無礼な人もいましたが、運営の信頼度は高く大満足

利用料金のお得さ:★★★★★
運営の信頼度  :★★★★★
満足度     :★★★★★

ペアーズのいいところ:他のアプリを知らないので分からない

ペアーズのイマイチなところ:ない

失敗談:ハゲでもなんでも会ったし無礼な人もいた。

結婚相談所よりも効率よく結婚相手を探せるのでおすすめ

マッチングアプリの良さ:テンポ良い。もったいぶらない。簡潔で効率的。相談所よりも使い勝手がいい。数がいるから一人一人にこだわらず、どんどん前に進める。

マッチングアプリの悪いところ:分からない

これから始める人にアドバイス:相談所よりもマッチングアプリがおすすめ

無料

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活の出会い マッチングアプリ

eureka,Inc.

3.33
※18歳未満の方は利用できません。

この記事のタグ

マッチングアプリ体験談大募集