• TOP
  • 不適切な書き込みの報告

不適切な書き込みの報告

たむやん
2
2018年06月20日

アプリで予約は便利と思い、乗車5日前に予約。前日に他の方のレビューを見て不安になり、乗車1時間前になってもタクシーのナンバーが登録されていないので不安になりアプリにあるコールセンターに電話。『大丈夫です。受付されています』とのこと。しかし、15分前に電話があり『まだ手配できていません。手配でき次第、電話します』との事。飛行機の時間もあり、他のタクシー会社に片っ端から電話、どこもすぐには行けないとの返答。乗車予定5分前にアプリから乗車ナンバーが送られてきました。結局、無事乗れたのですが、早朝からかなり振り回されました。運転手さんは感じ良い人でしたが、時間ギリギリでしたがハラハラさせられるのはもう勘弁。もう使いません。

この書き込みを不適切な投稿として報告します

*は必須項目です

※1000文字以内

いただいたご報告にAppliv運営事務局が個別にお答えすることはありません。
いただいたご報告に基づいてAppliv運営事務局が対応、処置することをお約束するものではありません。