• TOP
  • 不適切な書き込みの報告

不適切な書き込みの報告

ゲストユーザー
1
2019年08月31日

メルカリは消費者センターに苦情殺到で大問題!? 裁判もおこされまくってるからヤバイ!?
売り上げ金凍結や意味不明にアカウント停止・取引削除されたりで消費者センターに苦情殺到。
集団訴訟をうけている話を多数目にしました。
実際、噂通り運営は横暴で利用者を大切にしていない感じでした。

違反をしていなくても運営の見間違えで違反と決めつけ削除されたり、ペナルティあたえてきます。
運営の勘違いでありこちらは違反でない事を訴えてもテンプレートの返答をしてくるだけで運営基準で判断してるの一点張り!w
自分の非は絶対に認めません。
1割払ってるのにかなり上から目線です。

売らせてやっている
売買させてやっている感がハンパないですw

安心メルカリ便!と運営が推しているメルカリ便すら安心ではなかったです。 メルカリ便で届いた物が壊れていたので運営に連絡して2週間ほど待たされたあげく支払額の数%しか保証されず、最悪でした、以前郵パックでとどいた物が破損していた時は郵便局が迅速に保証してくれたので、下手にメルカリはさまない方がいいと思いました。


1割の手数料を取ってるわりに対応は悪いし売り上げ消えた!とかアカウント凍結され売り上げ下ろせなくなってる人多数なので私は他アプリをおすすめします(><)

この書き込みを不適切な投稿として報告します

*は必須項目です

※1000文字以内

いただいたご報告にAppliv運営事務局が個別にお答えすることはありません。
いただいたご報告に基づいてAppliv運営事務局が対応、処置することをお約束するものではありません。