操作性、武器使用感、チューンナップ、其のどれもが『今一つ』な印象で、能動的にPlayして居る実感に乏しい。
駄々羅にPlayして居る時と、気を入れてPlayして居る時も大差無く、マッチングもヘビーユーザーの上位機と組まされる事も頻繁な様で、試合開始数秒で1撃で大破されられる事も有り、バランス調整も不十分。
キャラクターやレイアウト、UI(ユーザーインターフェース)わ良いので、操作感や武器も『ロックオン兵器』、『非ロックオン兵器』を分ける等して、意図して当てたと言う実感をさせ、是正出来れば面白く成りそう。
現状では『ふわふわ漂い適当に撃って居るだけ』な印象。
能動的な攻防を実感して『手に汗握る』と言う物でわ到底無い。