複数人で行われるマルチプレイバトルロワイヤル。 それぞれリロード時間の違う3つ武器と拳が攻撃手段で、この手のゲームに御決まりの[時間or課金]でキャラや武器を強くした者が勝つ仕組み。 なので、ゲームに慣れた者が立ち回りや戦術で勝利出来る事も稀で、高火力、高耐弾性を有するキャラが勝つ。 せめてクラス分けしてマッチングするものなら実力差を競わせる事が出来たろうが、見た事も無い未来に登場するで有ろうキャラとマッチングされ、高火力な武器の1撃で留めを刺されてわ戦術も何も在ったものでわ無い。 提供した側が搾取する事に執着し過ぎて、プレイヤーが納得、気乗りしてPlay出来る物なのかと言う事を吟味して居無い事が残念。 よって『何処にでも有るただの凡作』に終わった。