• TOP
  • 不適切な書き込みの報告

不適切な書き込みの報告

mochiko
1
2015年10月14日

使い勝手が悪すぎる
サービス自体はよい発想だと思う。
おそらく飲食店からの広告収入で運営することで、ユーザーの利用料が無料になる仕組み。
その為コンシェルジュの指定した3店舗から選ばなければならず、また、選択肢には近隣店舗も含まれるため、例えば東京駅で開催したいのに、大手町と日本橋の同一チェーン店が出てきて実質店舗の選択ができないことも珍しくありません。
また、相手と希望が相違した場合にコンシェルジュが間に入る、とありますが、このコンシェルジュの対応が非常に雑。
言葉遣いが怪しい上、こちらの意図を汲み取ることなくめちゃくちゃな対応策を提案してきます。これでは相手と直接やり取りできないことが、むしろデメリットになってしまいます。
いくつかの疑問点に対する回答も、返事がはやいのはいいのですが、まるでこちらが悪いかのような口ぶりで非常に不愉快。
アプリは文章を入力する際キーボードと入力領域が重なり非常に文章入力がしづらく、web版はクロームやfirefoxではまともに動かない。
もう少し開発や社員教育にお金をかけた方がよろしいのでは。

この書き込みを不適切な投稿として報告します

*は必須項目です

※1000文字以内

いただいたご報告にAppliv運営事務局が個別にお答えすることはありません。
いただいたご報告に基づいてAppliv運営事務局が対応、処置することをお約束するものではありません。