投稿したレビュー

5
1年前

ネコになって遊ぶ感覚がなんか童心にかえった感じ。猫の毛色は自分で選べなくてランダム。のんびりやりたい人向けのゲームだから癒されたい時に来るといいかも。

5
2年前

以前のハトジャンプとはまた違って良い!今度はゴールがあるからゴールまでたどり着くっていう目標ができた。でもゴールするのも大変なのがハトジャンプなんだなって感じがする。

5
2年前

鬼ムズ!進む方向が一方向だったらなんとか目で追えるのにジグザグに進むから次の階段が見えなくてやられる。でもゲームオーバーになってもすぐに再スタートできるからテンポ良くプレイできていいね。

5
2年前

50ファイルまで無料なのでためしに使ってみようかと。でも一つのファイルに複数枚の写真入れられるので、実際にはかなりの分量使えることが分かった。分野別にファイル作成しているが、見やすくて使いやすい。

GarageBand

iOS無料
Android-
5
3年前
5
3年前

これで英会話フレーズ覚えてます!覚えたカードや必要ないカードはすぐに除いて再生できて効率良いですね。大幅な変更は一括編集で出来るのも助かります。

Yahoo!乗換案内

iOS無料
Android無料
5
3年前
5
3年前

このアプリで勉強続けて試験合格しました!問題の直後に解説が出てくれるのが、後回しにせず確認出来てよかったです。

5
3年前
5
3年前

素朴な疑問もマンガでわかりやすく解決出来て助かりました!シュミレートも簡単だし、上限金額に合う返礼品を勧めてくれるのも良いですね。

5
3年前

デザインがシンプルで便利に使えます。利回り計算も自動で計算してくれるので大まかな計算で良い人にはオススメです。

5
3年前

節税対策や今後の不動産投資の動きを動画で解説してくれているので参考になります。基礎から学べるから初心者にもやさしいアプリですね。

楽天でんわ

iOS無料
Android無料
5
4年前

楽天ユーザーなので使用している。 可もなく不可もなしだが、10分無料になるので、各種問い合わせの際に地味に便利。

e食材辞典 for iPhone

iOS無料
Android無料
5
4年前

食材のことが一発でわかる! レシピ不要なとき、必要な情報がすぐわかるこのアプリをタップで、問題解決してます。

5
4年前

競輪リアルで語り合う機会がないので楽しい。 一人黙々と予想を立ててたけど、仲間がいるっていい。 もっともっと人が増えるようレビュー。

5
4年前
5
4年前

タブで切り替えて買い目を比較出来るのが便利!! 自分の使い方としては当初想定してなかったレース詳細なんかをちょくちょく見たりしてます。

4
4年前

それどこのスタンプー?と聞かれることが多いです。 他のレビュアーさんの意見にもありましたが、もう少し使いやすいと満点かなと思いました。

Amazon ショッピングアプリ

iOS無料
Android無料
4
4年前

動きがサクサクでネットよりも操作しやすいです。 ただ送料がわかりにくいのは私だけでしょうか。。

5
5年前

余計な情報がなくて見たいところがすぐわかる。 競合がお金の匂いプンプンなのに対して信頼性の高さが最大の魅力かと!