投稿したレビュー

5
1年前

テーマソングが面白過ぎて頭から離れない笑 ハ~ト~が~豆を食べるゲームしか言ってないのにすごい歌だ

5
1年前

ハトバースもやってたけどその猫版のネコデースも面白い!操作は移動とジャンプだけのシンプルさでわかりやすい。他の猫とのコミュニケーションが取れたときは感動したよ!

5
2年前

すごい謎な感じのゲーム。普通にジャンプアクションゲームなんだけど、ハト顔のお姉さんがプレイヤーなの。しかもBGMが手作り感すごい。これは今までに無い感じのゲームだわ。

5
2年前

タップしてジャンプ。それだけなんだけど面白い!つい豆を取ろうとしてジャンプのタイミングが遅れたりもするからよく出来てるなと思った。カラスのスピードが速すぎて無理。Youtubeでもハトジャンプをプレイしている人がいたけど上手いね。よく集中力が続くなーって思うよ。反射神経ゲームとしてみんなでやると盛り上がりそう。

5
2年前

赤くしたところをタップすることで 隠す→隠さない と切替でき、その動作が早いのでストレスがない。 ページをめくるか、ファイルを開き直せば、また答えが隠された状態になっているので、すぐに勉強出来るところも良い。

5
3年前

覚えた単語を外す機能が気に入っている。 紙だと外す作業が面倒だったので。 かさばらないし、使い勝手は紙よりいい!

5
3年前

学科の為にまとまった時間取れなかったけど、このアプリならちょこちょこ出来るから助かりました。 他の作業をしながらちょっと開くのもサクサクで使いやすいです。

5
3年前
5
3年前
5
3年前

簡単に控除金額が計算できて驚きました。ふるさと納税には面倒そうなイメージもありましたが、マンガの解説もわかりやすくて行動に移しやすくなると思います。

5
3年前
5
3年前

比較画面を見ると購入価格が一覧で見られるのでわかりやすいです。不動産業者と物件の話をするときは必ずこのアプリを立ち上げて話してます。

5
3年前
5
4年前

もうこのアプリなしの生活には戻れない。 はじめていく場所でも、気軽に行くことが出来、生活の満足さが上がった。 道に迷うリスクが減った。

5
4年前

他の人のおすすめを知ることで新たな商品を発見出来るので気に入っています。 趣味がいい人のおすすめや、好きなブロガーのおすすめは本当に参考になります。

5
4年前
4
4年前

他のブラウザと比べて早い気がします。 操作性や検索のしやすさ、デザイン面など、総合的に見てかなり使いやすいブラウザです。

Moneytree 家計簿より楽チン

iOS無料
Android無料
4
4年前

自分が使っている銀行口座やクレジットカードなどを連携してデータを自動で引き出せるのが便利です。入出金状況が一目で分かるし、難しい作業が要らないのでずぼらな私のような性格の人にはおすすめです。

5
4年前

シンプル設計なのでとても使いやすいです。 フォルダ分け機能もあるので教科ごとに分けて使えるのがとても便利です。 PCで作ったデッキをアプリに入れられるのが良いです。 単語帳アプリの中では一番使いやすいアプリです。