投稿したレビュー

5
1年前

これ友達と一緒に入れたときがめっちゃアツい!モンハンやってる感じに近いかも笑 ボールも遊び楽しいし、なんか走り回ってるだけで面白い!

5
2年前

過去のシリーズ2作ともやってるけど、第3弾はこうきたか!まさか女性になるとは思わなかった・・・しかも身体だけ笑。でも難しさだけは変わらないね。クリアするまで何度もコンテニューしましたよ。そしてやっぱり面白い!

5
2年前

面白いね。タップで飛ぶだけのゲームだから子供でもできました。息子もハマって僕のスコアを上回ろうと必死でやってます。最近の難しいソシャゲよりもこうした単純なゲームのほうが面白いと感じるようになってしまったのはもう歳かな。

5
2年前

参考書を手軽に持ち歩きたくて、どうせなら赤シート勉強も出来るこのアプリを使用してみた。今まではただ写真で取ってた参考書が暗記ツールになって、勉強しやすくなった。

5
3年前

試験勉強に活躍してます。はじめは英単語の暗記で使ってたけど、他の科目の暗記にも役立ちそうですね。

YouTube

iOS無料
Android無料
5
3年前
5
3年前

とにかく数こなせてよかったです!隙間時間に少しづつジャンルごとの問題を解いて、がっつり時間取れるときに模擬やってました。合格もこのアプリのおかげです!

SODA ソーダ

iOS無料
Android無料
5
3年前

ホットペッパーグルメ

iOS無料
Android無料
5
3年前
5
3年前

あっという間に控除金額の計算が出来ました。急ぎで調べるときも役に立つと思います。 以前からふるさと納税は気になっていたので、このアプリのおかげで簡単に出来そうです。

GarageBand

iOS無料
Android-
5
3年前
5
3年前
5
3年前

投資のことがよくわからず悩んでいましたが、このアプリでしっかり勉強できました!最新情報が多く載っているので、世の中の流れに乗れそうです。

5
4年前

かなりシンプル! ぱっと見でレシピの分量が分かるのでそこだけ見てる。 照り焼きの調味料の分量が知りたいとき、動画まで見なくていいので、便利。 もちろん、作り方が知りたいのは動画にお世話になっている。 動画の手際もよくとても分かりやすい!

5
4年前

フォーメーション購入の時に使用。 事前にこのアプリで点数がわかるようになってから購入しやすくなった。 それまでは購入時に自分の思ってた購入点数と違う!ということがあったので…。 便利!

5
4年前
5
4年前

目的地に行くルートが複数あるときに使用。 3ルートまで保存してタブで切り替えられるので比較しやすい。 会社までの最短ルートを探す時とか、便利!

5
4年前

公営競技のなかでも若干影の存在である競輪のアプリが増えてきているようで嬉しい。 アプリ自体は機能特化だけあって使い方に悩むことなく誰でもすぐ活用できそうな感じ。 買い目保存と呼び出しができるのも他アプリにはなかなかない良機能。

競輪収支 管理アプリ

iOS無料
Android無料
5
4年前

今までは他のギャンブル用の収支管理アプリを愛用しておりましたが、競輪に特化したこちらに最近乗り換えました。 見やすいデザインが気に入っています。また他に競輪関連のアプリも入れてますが、この収支アプリは競輪関連のニュースが見られるタブがあるのも地味に便利。情報収集にも使えます。 毎月ちょこちょこ遊んでいると、プラスマイナスがよくわからなくなりがちですが、一度こういったアプリで確認してみるのも楽しいかもしれません。

5
4年前

自転車にハマる→ショップの店員さんが元競輪選手→競輪にハマる→今ココ って感じです。 やっぱり人間同士の肉体のぶつかり合いっていいですね!自分も自転車に乗るぶん、競輪選手の凄さがよくわかるようになりました。競輪ファンの方いたら一緒に盛り上げましょ〜