投稿したレビュー

ビンデガーデン

iOS無料
Android無料
4
6年前

盆栽や家庭菜園をしてみたいけど場所が無い...と言う人にオススメのアプリです! 丸くて小さくて透明なボールの中に種をまいて自分の好きなようにアレンジやデコレーションができます! 是非ダウンロードしてみてはいかが?

バーチャルライター

iOS無料
Android-
4
6年前

ライターのアプリが配信されているのに実に驚きを隠せません!(笑) 見ているだけで心温まるような綺麗な火。 まるで本物のライターを手に取って擦り付ける火打石の音。 是非ダウンロードしてみてはいかが? しかし夏にこのアプリを使うとなるとちょっと うぅむ となりますね(笑)

おすもうさん拾った

iOS無料
Android無料
4
6年前

暇つぶしに丁度いいゲームがここにあり! 小さなおすもうさんがちゃんこを求めてよちよち歩いて来る姿。もう堪りません! 条件を達成して行く事にストーリーが進むシステム 何かを成し遂げた時に大量に流れるニコニコのようなコメント ココ最近のゲームじゃこれが一番です! 是非ダウンロードを!

4
6年前

クレしん好きなら絶対に入れるべきこのゲーム! クレしんならではのゆるい絵の建物! 誰もが感動した、かすかべ防衛隊を自分で作って街を守る!この他まだまだ面白いギミックも搭載! 欠点を挙げるとなると...チュートリアルが長いって所かな。 それでも充分面白いので是非ダウンロードを!

4
6年前
3
6年前

皆大好きなあのアングリーバードが箱庭ゲーになって登場! 至って普通の箱庭ゲーだけども重要な所があります! それは...キャラが凄く可愛い所! いつみても飽きない容姿、新キャラの〇〇もちっこくて可愛い! 日々仕事で疲れている方々にオススメなゲームです!是非ダウンロードを!

4
6年前

一見普通のシューティングですがこのゲームは一味違います! ただ敵を倒して行くだけのゲームなんて面白味もなくつまんないです。 「敵を倒す度に綺麗になって行く景色」 この要素だけで物凄く楽しくなってきます! 幻想的で感動的で歓楽的なシューティング。 是非ダウンロードしてみては!

5
6年前

小さい頃1度は使った事のある懐かしの万華鏡がアプリで登場! 万華鏡と言ってもその辺の物をギラギラ映すだけと言うイメージですが、その考えを捨てましょう! テレビ番組やその辺にある入れ物やゲームのカセット。 ありとあらゆる物が物凄く綺麗になっています! 是非この際ダウンロードを!

New 電波人間のRPG

iOS無料
Android無料
5
6年前

3DSで大人気のゲームがスマホに! ゲーム機からスマホにリリースされたゲームは大体が不評ですがこれは違います!操作は指一本。強い電波人間をゲットするには定期的に貰える宝石でガチャ。オンライン機能で他の人の島をのぞける。そのほかまだあります!是非ダウンロードしてはいかがでしょうか!

3
7年前

よくある放置ゲーで、 タップして放置しての繰り返しなんて直ぐに飽きてしまう人も多いでしょう。 ですがこのゲームは一味違います! クルクルと回る歯車。ギシギシと軋む気持ちいい音。普通のゲームでは味わえない薄っすらと光る幻想的な気持ちが味わえます! ぜひこの際ダウンロードしてみては?

青鬼2

iOS無料
Android無料
5
7年前
5
7年前

ステージ豊富なPK体験ゲーム! ひっぱって離すだけの簡単な操作! 見るからに反則している敵チーム! 初見殺しなステージもあり、このゲームならではの面白さが味わえます! 是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか!