投稿したレビュー

4
4年前

最初から用意されているフィルターの数が恐らく1番多い加工アプリ、フィルター以外にも出来ることは多々ありB612などから1段上のインスタ映えを作りたいと言った方にオススメ。出来ることが沢山ある為初心者は迷いがちだが、その分使いこなせばとても映える写真が作れるだろう。

4
4年前

他の加工アプリはフィルターやスタンプ等の機能で終わっている物もあるがこれは違う。ぼかしやトーンカーブ、明度彩度など専門的な所までしっかりと調節出来る。その為、普通の加工アプリでは再現できない質感も作れるし他のユーザーが作ったフィルターもダウンロードして使え、表現の幅も広い。出来ることはそこらの加工アプリとは一線を画しているが、ぼかしの数値が最低20なのが少し使いにくく星4。

ドールズフロントライン

iOS無料
Android無料
4
4年前

ソシャゲにしては珍しく噛めば噛むほど味が広がるスルメのようなゲーム、ストーリーや舞台設定がとても練られておりシナリオ重視の人や高難易度のソシャゲを求める人向けかも。 キャラクターの設定にもしっかりと元ネタの銃の話が生かされており、キャラに深みを持たせている。 ゲームシステムは艦これに近く、戦略性もある為他のソシャゲとは少し一線を画している。 良いゲームなのだが全体的に難易度が高い為初心者は少ししんどいかもしれないので注意

Witch's Weapon-魔女兵器-

iOS無料
Android無料
3
4年前

まず注意点として主人公が男から女になる、いわゆるTSもの、その点が死んでも受け入れられない人は回れ右した方が良いだろう。 ゲームは最近日本のソシャゲ市場で存在感を大きくしつつある中国産ソシャゲの日本語版、キャラの個性が立っており、キャラデザも中々可愛い。 ゲームシステムは崩壊学園の様に自キャラを動かして闘うもの、難易度はそれほど高くない。 ただし恒常ガチャで0.7%というSSR排出率の低さがとても気になった、リセマラはとても難しいと思う。

Microsoft Edge: AI ブラウザ

iOS無料
Android無料
3
4年前

叩かれがちなMicrosoft Edgeだが、単体で見た場合はそれ程悪くは無い、早さはChromeより早くSafariに少し劣る位だ。 セキュリティ面はめぼしいものはポップアップブロックと広告ブロック程度しか無いのが些か不安。 UIは劣化Safariと言った印象、基本的なレイアウトはほぼ同じだがSafariほどスッキリとまとまっておらず野暮ったい印象を受ける。 Edge自体は悪くは無い。だが正直これよりもクオリティの高いブラウザは幾つもある、余程Microsoftが好きな人でも無ければEdgeを使うメリットは少ないだろう。

4
4年前

スマートフォンブラウザのお手本のようなアプリ、操作性や機能面での不満点は無く速さも平均的でスマートフォンブラウザ界の学級委員長の様な印象。 ページの表示速度も悪くはなく、とりあえずChromeを使っとけば困る事は無い。

Smooz (スムーズ) ブラウザ

iOS無料
Android無料
2
4年前

名前の割に速さを体感出来ないアプリ、UIは面白いがあくまで"スムーズっぽい"だけでありページの表示速度などは平凡と言った印象。 機能性を求める人にはあまりおすすめは出来ないと思う。

5
4年前

大画面スマートフォンでもとても使いやすいシンプルなUIが最大の魅力、基本的に片手のみで操作が出来るのも良い感じ PC版との連携も容易で軽量、高速、セキュリティとブラウザに求められるポイントはしっかり抑えており(Operaの親会社が中国企業と言う点を気にしないならば)、Chromeよりオススメ出来る程のクオリティに仕上がっている 個人的にメニューアイコンの反応がもう少しだけ早いと最高だと思ったが、それ以外は文句のつけようのないクオリティ。

1
4年前

操作画面が全体的に小さく、使いにくい 検索窓やURLが小さく操作性はあまり良くはない、正直これより完成度の高いブラウザはいくらでもあるためわざわざ使う意味は無い

Puffin Web Browser

iOS無料
Android無料
2
4年前

ページの表示も早く、データの節約も出来る。理想的なブラウザに見えるがApple Storeの規約を破ってしまいApp Storeでの更新が出来なくなってしまっている。 現時点で既に2年間更新がなく、セキュリティ面等の不安が残る為あまりおすすめは出来ないと思う。

4
4年前

ブックマークも出来ないし履歴も残らない、一見すると不便に思うがページを開く速さは圧倒的 広告等のブロック機能の出来も素晴らしく、Safari等にFirefox Focusの広告ブロックを付与する事も出来る優れもの。web閲覧という一点においてはこれ以上の物は無いだろう。 単体で使うには少し不便なのでSafariやChromeなどと連携しながら使うと良いと思う 他のレビュワーの方々が画像を保存出来ないと良く書かれているが現時点の最新バージョンでは画像は普通に保存できた